

バク君コレクション

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

まだ、体調が悪い今日この頃・・・何ででしょうか?年齢の問題?体がだるいのがなかなかとれません><

さて、今回は久々のこの人登場です!

ぼく、バクです!
20140304-1458_135226955.jpg
人間になってる・・・・

ここで知らない人も知ってる人にも為に説明です。
レミのサブのプクリポバク君です。
2垢では無いので滅多に出てきませんwたまぁ〜にレベ上げしてますけどw

そんな、バク君の久々の記事ですが
最近、イベントの衣装とか、装備とかあるから、それのコレクション写真ですw

ま、カワイイぼくを見てねw
20140225-1530_132963513.jpg
チョコボ帽子w
帽子に合わせて黄色の装備で決めましたw

つづいて
20140304-1454_135226146.jpg
サボテンダーのバクw(ヒゲ付き)
ふふふ、メギでは人が多いので、恥ずかしくて地下のモンスター預かり所?の所でパシャリwヒゲが似合ってますw

つづいて
20140225-1522_132962610.jpg
モーグリバク君ぐり〜♪
クポ〜♪

つづいて
20140304-1436_135223182.jpg
天使〜♪

もはや何を着てもかわいいのです!

最後に、バクの為にわざわざ・・・・
20140304-1359_135216885.jpg
白キラパン!
買ってしもた・・・・。レミは黄色がいいと思ったので、バクには白いのでと思い、購入しちゃいました!

なんとまぁ、チョコンと乗ってて可愛いじゃないですかw
オガ子と違って軽そう〜。

ちなみに人間で乗った所も撮ってみました〜
こんなかんじ
20140304-1459_135227076.jpg
うむうむ、勇ましくていいんじゃない?(武闘家レベル30代ですけど)

白キラパン乗れてご満悦のバクでしたw
banner.gif
ブログランキング参加中です!

バクくんの日常その2

こんばんにゃo(^・x・^)o
ぼく、レミ姉ちゃんの弟バクだよ〜〜〜(サブキャラです)

アズランでおじさんのおなかの中に収まってあそんでるんだよw
20131026-2352_101157766.jpg

最近ねぼく、イメチェンしたんだw
前はこんなモヒカン君だったのだ!
20130630-0202_71917164.jpg

このモヒカン気に入ってたけど、ちょんまげ頭の茶色い毛にしてみたよw
20131121-1842_108633536.jpg
もっぱら、レミ姉ちゃんからは、『たぬき』と呼ばれています。

クスン(ノω・、)

今日は久々に迷宮にもいってきました。
20131121-1846_108633992.jpg
今は武闘家で、HPのパッシブ撮る為にがんばってます!
ぼく、めちゃ弱い・・・クスン(ノω・、)でもがんばるんだ!
20131121-1853_108634633.jpg
ボスだって、必死にがんばって倒したよw

そのあと、もっと強くなる為に酒場で仲間を雇いにいきました。
20131121-1902_108635638.jpg
酒場のカウンターが高くてお姉さんが見えませ〜ん!!!
おねえさ〜ん!仲間さがしてるのぉ〜!ねええええええ!こっちむいて〜!

クスン(ノω・、)

でも、なんとか仲間を雇ってみんな同じプクリポにしましたw
20131121-1922_108637667.jpg
ブメ持ちのレンジャーさん3人ですw

ヴェリでマリンスライム相手に修行しましたw

みんな、デュアルカッターでバシュバシュ倒してくれます!頼もしい仲間です。
20131121-1916_108636992.jpg

ぼくは・・・・足払いでスライムをすっ転ばすしかできません・・・・。

クスン(ノω・、)

でも、がんばったから、
レベルが30から32に
なったよ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日の修行はここまでwあ〜たのしかったw


おまけ
先日オルフェアのレミ姉ちゃん宅の前でレイナお姉ちゃんとお友達のあぷ〜ちゃんを発見!

ぼく、こそこそ見てました。なに話してたのかな?
20131118-0219_107913723.jpg
おそらく、レミ姉ちゃんは、くしゃみを連発してたでしょうなwうっはっはw

せっかくなので、みんなで写真とりましたwあぷ〜ちゃんにレイナお姉ちゃんありがとうw
20131118-0227_107914750-1.jpg

と、言った感じにかわいく書いてみました。


かわいくしすぎだ、バク人間になったらこんなかわいくできない・・・・。


バクのことかわいいと思ったら右がわを押してね♪
banner.gif
ブログランキング参加中です
追伸、ボクの苦手なものは・・・レミ姉ちゃんだ!だって怖いんだもん!



ハロウィンきたね〜

おひさしぶりです
すいません、体調が思わしくないのと、忙しいのとが重なってなかなか更新できなかったレミです。

バクから一言・・・
baku1019-1.jpg

と、まぁそれはおいといて〜
ハロウィンですね。今年もやってきました!
baku1019-2.jpg
去年のハロウィンのかぶり物・・・実はレミはかぶってないまま倉庫に入ってます。だって恥ずかしくてかぶるの躊躇したままです。今年の衣装は着てはいるももの恥ずかしいので記事はバクでやってみようと思います。

だってバクの方がかわいいんだもんw

とまぁ上の写真通り、まずジャックの衣装。
かわいいですねw

とりあえず、全部着てみる事にw
baku1019-3.jpg
メガネかけてたけど、はずしてヒゲつけたんですが、うむ、似合ってる!

ん!?なんかこんな感じのキャラがDr.スランプアラレちゃんに居たような・・・・

気のせいかな・・・・

つぎ、ケガ人!!!
baku1019-4.jpg
じゃなくて、ミイラ男ですwいやはや、かわいいですねw

つぎ〜、お化け〜〜
baku1019-5.jpg
うむ!これも似合ってる、かわいいですねw(かわいいしか言ってない!)

私的には、お化けとアクマがスキです。
お化けは顔が見えないので、とりあえず〜
baku1019-6.jpg
あくまの衣装でw

あ!思い出した!アラレちゃんにでてくる『チビルくん』ってキャラにそっくりですw

分からないと思うので、みなさん、ネットで検索をば・・・

さて、イベントの方はと言うと・・・・
baku1019-7.jpg

レミと同じくやってません!時間が・・・無い・・・なので、おいおいやってみようと思いますw

色んな人の声をきくけどおもしろいとのこと!楽しみにしとこ〜とw

ブログ書いた後にすぐ出かけなければならない私・・・・
ゆっくりドラクエしたいよ〜
お慈悲を〜お慈悲を〜><で押してってw
banner.gif
ブログランキング参加中です!


バクくんの日常その1

こんにちは、レミです!

最近バクの記事を書いてないので、ここらで一発!
(最近、インはしてるものの水やりだけ)

レミね〜ちゃん!ボクの記事も書いてぇぇぇ!!
baku1001-0.jpg

と、お怒りのバクくんww
(いや、操作してんのあたしじゃんwww)

かわいい、バクくの為にここはレミ姉ちゃん人肌脱ぎましょう。


んで、こんなことしてみましたw
baku1001-1.jpg

バクくんに、最近購入したタブレットもたせて見ましたw


baku1001-2.jpg

メッセージを送ってやりました。
baku1001-3.jpg
・・・・・・・。


baku1001-5.jpg


おしまい。

って!ただ単に!

私が、う◯こちゃん描きたかっただけですぅww

しょうもない、ラクガキしたかっただけですw

ごめんなさい。本当にラクガキと写真であそびたかっただけで、バクを利用しました。

私、ノートとかにラクガキする事が多くて、だいたい試し書きに、こんなう◯こちゃん描いてみたりする訳ですよ。なんか描きやすくって、ついつい、描いちゃうんです。

かわいいから許して。

これだけの合成やるのに、二時間かけてしまったw
このネタはタブレット買ったときからやりたかったんです。タブレットを最近かなり活用しててとっても便利になりました。

ゲーム攻略とかすぐにこれで調べたり、ブログのアップ記事も、携帯、パソコン、タブレットと全部の機種からのブラウザ確認とかに役立ってますwすっごく重宝してますよ〜。

てなわけで、ただ単にラクガキしたかっただけの記事でした。
次もなんかやろうかなぁ、シリーズ化?
(写真が超めんどくさい)

もっとレミの変なラクガキ見たいなら
ここ↓↓↓クリックしてぇねw
banner.gif
ブログランキング参加中です!

イタズラされたの巻

こんちは、ぼくバクだよ!オガ子レミのサブキャラだよwww

スイスイ泳いでみた、犬かき得意だよ!
baku6.jpg

ところで、ちょっとリアルな話なんですが、実家に帰る時にWiiUを持っていって、ちょっと遊んだりもします。そのときの出来事なんですが、実家に住んでいる兄貴の息子、中2の甥っ子がイタズラするんです。

私がちょこちょこっとドラクエにインしてたときに、トコトコと隣にすわり、「オレが文字打ってやるね!」と・・・・・

まぁ、ソロで遊んでいたので、
ほったらかしにしていたら、突然!
baku909-2.jpg
おおぉぉ!

baku909-3.jpg
ん!?なんです?「::::::::::」とは・・・・

更に打ち込む甥っ子・・・・
baku909-4.jpg
「蠍」(サソリ)だって。なによこれ。しかも白チャ・・・・
どうやら、ナルトのアニメを見ていたようで、蠍というキャラがでてきていたから、打ったようです。ううう

ちょっと恥ずかしいんですけど・・・・

更に別の日、お宝探しのイベントの時にイベント会場にて
baku909-5.jpg
んんんんん!!!

baku909-6.jpg
ええええ!
マヨネーズって・・・はい、これも白チャでしゃべらされました。私は操作してたんで止める事ができず、やりたい放題されましたwwwまぁ面白いからいいかな。

とか言いながらしっかり写真撮ってる私も私ですがwww

レミでもイタズラされた事もありました。
ゴブル砂漠のど真ん中で、
『長州小力!』と!

当然ソロだったから白チャでみんなに
聞かれました・・・とほほw

なのでおちおちPTも組めない><
と言う出来事でしたw

あ、めったにないことなんで、みなさん安心を(笑)

↓↓↓↓押して〜↓↓↓↓ポチ!ポチ!ポチ!
banner.gif
ブログランキング参加中です!

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
