

レミの隠し子!?

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

でわ、なくて
20150723-0109_265321431.jpg
こんにちわ、初めまして
私はサクラと申します

ブログでは初登場となる、このかわいらしいエル子ちゃん(*^.^*)

お察しの通り、レミの第2のサブキャラでございます。

どうして、今回登場かと言うと、

職人キャラとして、育てていたサクラちゃんが
20150723-0051_265317522.jpg
調理職人が生きる伝説!になったからですw

地味〜に調理職人でがんばってたんですね。
メインのレミの職人は武器鍛冶ですが、伝説なんぞまだまだ届かないので、ここはサクラの調理でがんばってみようと、毎日コツコツ職人してました^^

初めて職人で伝説になったので、うれしいかぎりですw

サクラちゃんが誕生したきっかけは、
フレのエル子さんが、とってもかわいい!
エル子はかわいい!とにかくかわいいじゃん!
ってなったので、三人目のキャラとして誕生させました。

ちなみに、プクリポのバクも、プクリポが走ってる姿がたまらんかわいい!
と、理由で誕生したわけですが・・・

て、言う訳で、レミのキャラはこんな感じです↓↓↓
20150723-0107_265320994.jpg
サポで借りて、三人で写ってみましたw

サクラちゃん、かわいいwww
20150804-1131_268828342.jpg
でも、喋るとレミの口調なので、かわいくなくなるwwww

サクラと言う名前の由来は、
憧れの方が、別の特撮番組でのキャラの名前が「桜」だったので、付けさせてもらいました^^
エル子には丁度いい名前かなとか思ったので〜。
でも、「桜」って役名・・・実は悪役の名前なんですけどね(;´▽`A
(忍者戦隊カクレンジャーを参照してくだいまし)

でわん、これからもサクラちゃんでも、職人がんばっていきます^^

banner.gif
ブログランキング参加中です!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
