

ご無沙汰です。近状報告

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

1ヶ月もブログ放置してました。
20141027-2322_196120152.jpg
久々にパソコンも立ち上げて、マウスとかフォトショップ(写真加工ソフト)いじってたら、楽しくなってきたw


気がつけば11月。

今年もあと2ヶ月

毎年この時期は仕事の繁忙期に入るため、とにかく忙しく、一年で一番忙しく、体力との勝負の期間がやってきたわけなのです。

去年以上にイン率下がりそうで・・・・・


このほど、2・3後期のバージョンアップがありましたが、ほとんど触れてない状態です。
(ちょっと色々あってインできなかった・・・・)

が!
元気チャージMAXの私はとりあえず、「メタル迷宮招待券」を使ってみる事にしました。

1フロアとボス戦でした。
最初のフロアはこんな感じで、運営のご説明通り「会心ブースト」と「天使の守り」付きでした。
ようするに、かいしんが必ずでるわけですね。
20141106-1959_199196950.jpg

初めていくので、どんな具合かわからないし、念のため、やりで狼牙突きで行く事にしてみました。
(逃げられてもやだから保険として)
meta1.jpg

戦闘中の写真撮りたいんだけど、撮ってる間に逃げられちゃうので、コレが精一杯><
よくみると、メタルスライムに頭突きされてるの図・・・・

メタルだから痛い・・・・

ふはっwなんか情けない姿で写ってますねwww

ボスフロアでメタキンちゃんと記念撮影。
20141106-2001_199197262.jpg
はっきり言って孤独すぎて、さびしい・・・
(迷宮メタルは一人でしか入れないので)

まぁー、たっくさんのメタル系がでてきましたよ〜

なにが出て来たか正直おぼえてないですw

写真なんて撮れやしないwwww

無事に全部倒す事ができましたよ〜。経験値なんですが、小元気と星3のご飯食べて・・・

いくらかと言うと・・・・

おぼえてません!!!

ごめんなさい><

まったく記憶にないです・・・
(参考にならない記事になってすいません)

た、たぶん、30万以上はいってたはず・・・


あとは、最近巷では有名な野生のヒューザさん。

無事に5回逢う事ができましたので、
20141107-0318_199300668.jpg
クールのポーズ出来る様になりました。( ̄∇ ̄)わっしょ〜い

ついでに、サブのバクも5回逢う事ができましたよ。
20141107-0259_199297621.jpg
右のプクリポがバクですよ。左はレミのチムメンさんですw
(バクは実は別のチームなんです)

バクとは2垢ではないので、
レミでヒューザに逢った後に、急いで落ちて、バクでインしなおして、ダッシュで現場に向かうって事やってました〜  C= C= C= ┌(;・_・)┘

その後その場でレミのチムメンさんとじゃれて遊んでたんです。

こんな感じでw
meta2.jpg
ボケ+武器をかかげる+後ろでレイナがツッコミで、エフェクトだしてくれる

こんな良い写真が撮れたのでついでに加工しちゃいました。

たのしい・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
banner.gif
ブログランキング参加中です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
