スポンサーサイト


続いて!アップ

こんにちは!レミでござんすよ!

まだまだ80年代歌謡曲ききながら、のんきにブログ更新中。

続きまして、先日参加してきました、「強ボス友の会」
ミドリさん主催のイベントです。前回も参加させて頂いて今回も参加してきましたw
TM2.jpg

う!まだ画像のサイズが定まらすちょっと試行錯誤してます。
ドラクエの写真若干暗いからフォトショ使って少し色調節してます。

さて、今回組んでくださった、ユウヤさん、ぎょんさん、みといずみさんとまず強ザイガスと強猫に挑戦してきました。私が、蜘蛛・姉妹・イッドしかやったことないと言ったので、みなさんがこの二つのボスを提案してくれました。どちらも初めて挑戦してどちらも初勝利!
TM2-3.jpg
よかった!無事オーブゲット!

猫もどうなるかとおもったけれども、ちゃんと勝利できましたwちょっと自信ついたw

さらに、その後、コインボスの話もでてきたので、こんなチャンスは無い!と思い、皆さんとの青チャットで最安のバズズのコインを買いにアズランに猛ダッシュ!7万くらいはたいたけれどもww


そしてバズズは、エリンさん、ベニツキさん、まことんさんとオーガ四人で
挑戦してきましたw持ち寄りコインで4戦、そんなさなかなんと!
ミネアに初遭遇!!!!マジびっくりさw
TM2-6.jpg


あう><後ろを見ると、もうみんな準備完了してるしwwww扉の前で待ってる・・・・

ここで今回ひとつ勉強になった事があります。パラディンすごいwベニツキさんが壁になってバズズ押さえてキャンセルショットかまして、その合間に私はひたすらタイガーでした。とっても安定してて、倒しやすかったです。

ベニツキさんみて、パラディンに憧れました。次の目標にしようw
無事に初ソサリー手に入れられたし(^^)良い事ばっかりで
とっても楽しかったですよ。また次回も参加したいです〜〜〜〜〜〜!

TM2-7.jpg



これ↓ちょいと押してみんかね???? 
banner.gif
ブログランキング参加中だいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ訪問&コメントありがとです(*^-^*)
バズズ楽しかったです!
こんなへっぽこパラディンなんかでも
憧れていただけて有り難いですw
パラディンでわからない事あれば
いつでもフレチャで聞いてください(^o^)

ベニツキさんへ

こちらこそこの前はありがとうございました。
そしてブログ訪問ありがとうございます。
パラディンの師匠と言わせて頂こう♪
さっそくパラディンの修行はじめますww
わからない事あればすぐさま聞きますねw
これからもよろしくですw

エリンです。訪問ありがとです!そして、レミさんもブロガさんでしたか!!
私のブログよく見つけることができましたねw
TM2、とっても楽しかったですねー!!
強ボスとか、コインとかまだほとんど行ったことがないので、
またぜひ一緒にいきましょー!

相互リンクお願いしてもいいですか??

私もベニツキさんのパラディンには感動しっぱなしです。
すごいよね!パラディン!!

エリンさんへ

訪問ありがとうございます!
ブロガだったと言うよりブロガになったてな感じです!
前々からすごく興味はあったんですよw
フレが後押ししてくれたんで、始めたんですw

元々自分のブログとかとある方のファンサイトやってたり
とかもあったので経験はあったんですw
(ぶっちゃけFC2で自分のプラベートのブログもってましたw)
エリンさんのブログはミドリさんの所から飛んで行きましたよ〜
是非相互リンクおねがいします!

パラディンかっこよかったですよね〜
今まで放置してたけど、これから育てます!
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
