

レミとレイナ。んで、私がふと思った事。

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

ごぶさたしてます。
ブログ更新してなかったです。

今回はふと思った事を書いてみます。
てか、書きたくなったのでかきますw

いつも、一緒に冒険している、私の相方のレイナちゃんw
20140701-0314_163651350.jpg

前回のブログにも書きましたが、出会ってもう2年経ちます。

ほぼ毎日遊びます、先日の凪組の集会も参加して、レイナの自己紹介でも私といつも一緒に遊んでいると紹介してました。

私たちいつもだいたい一緒なのですが、なんだろう、私ふと思っちゃった事があるんです。

二人一緒にいると、
20110630101659.jpg
ま、こーゆーイメージ、とか
(winkとか古いwでも大好きw)


はたまた・・・・
pink.jpg
こーゆー感じとかw
(もっと古い!!!!が、しかしレミはピンクレディーさんも大好き)

なんか、女子二人のコンビってこんなイメージなんです。


いや、もしくは

これではwとか
aef5131f.jpg

(実は街の看板みてふと巨乳な二人でオガ子二人組も巨乳だと、この記事書こうと思いつきました)


いやいやいや、私は何を一生懸命イメージしとるんだろう。

最近は二人組のアイドルなんてのもすっかり見かけませんねぇ。

結局最後に私たちに一番近いと思ったのがこれ
kimen.jpg
奇面組の 河川唯(かわゆい)ちゃんと宇留千絵(うるちえ)ちゃん
あ、髪の色といい、私が千絵ちゃんで、レイナが唯ちゃんやん。
唯ちゃんの天然っぷりがまさにレイナのキャラと一緒な気がしてなりません。
私も千絵ちゃんキャラに近い気が
この二人のキャラ私たちにハマってない???

てか、これ若い人には分かんない漫画なんだろうなぁとかちょっと思えて来ました。

知ってる人いるんだろうか・・・・・

古本屋に行けばきっとあると思うし、知らない方、ジャンプコミックですよ!
「ハイスクール奇面組」ですよ!

うむむむ、と、まぁこんな事を一生懸命考えてたレミでした。

結局言いたい事は、
20140729-0008_169948924.jpg
二人は仲良しなんだって事なんです。
(たまに喧嘩もしますが)

これからも、末永く一緒に遊べたらなと思うレミでした。
banner.gif
ブログランキング参加中です!

コメントの投稿

非公開コメント

奇面組とか懐かしい。
確かにそういえばその様な感じしますねw

微笑ましいです(*^▽^*)

叶姉妹www
それがしっくりきます😌💕

仲良しさん羨ましい!!

・えりな・さんへ

だいたいいつも一緒につるんでますw
たまに、喧嘩もしちゃいますけどね(^-^;

ジークさんへ

ハイスクール奇面組大好きです!
うしろゆびさされ組ですよ!

レイナは唯ちゃんのように天然娘ですw
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
