

ドレスアップのお話

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

もうすぐ、夏休み終わります、仕事忙しいです。
疲れがとれませんw
20140820-0124_176727217.jpg
ジュレットの上の所で半分空中状態にしてみる私。
特になんの役にも立たないです〜www

さて、今回はドレスアップのお話。

前々からやりたいドレスアップがあったのですね。課金装備ですけど、アオザイがでた時から構想はありました。

でもなかなか時間が取れず、いつしようかなぁ、いつしようかなぁと思いながらも放置してました。

だが、思い切ってやらねば!と思い!まず装備を揃える事にしました!
20140818-1447_176302917.jpg
武闘家でドレスアップしたかったので、クリムゾンセット購入!

ドレアする前に写真をパシャリ。

そしてそして、アオザイを課金で購入。
ドレアの為にギルザットとメギとかを行ったり来たり。

そして、完成したのがこれ!

20140818-1527_176309137.jpg
ば〜ん!ばば〜ん!

うおぉぉぉぉ!良い感じにできたぁぁぁ!色も良い感じ〜ww
黄色〜黄色〜w

タイトルをつけるならこうです。
『カンフー魂!』
(読み方は、カンフーだましいです)

大好きなファイブマンの42話のタイトルなんですけどね・・・
もはや誰も知らないと思うが・・・

このドレアのイメージは大好きな大好きな、今でも憧れている方の衣装をイメージしたものでして
remi1.jpg
これですw(↑憧れの人のすごく前の写真ですけど)

とても古いですが、写真集から写メとってみました。

アオザイを見た時にこれに近いかもと思いずっと考えていた訳ですw

イメージ的にかなり近づいたので満足ですw
ツイッターでも写真を載せたら皆から

「レミちゃんぽいw」って言ってもらえてすごくうれしかったです!
20140818-1528_176309204.jpg
黄色すぎて、どこに居ても目立っちゃいますが、かなり満足で、武闘家とバトになるとウキウキしますw

これぞ、レミの武闘家完成!って感じなドレスアップでした。
banner.gif
ブログランキング参加中です!




コメントの投稿

非公開コメント

カンフーいいね、すごく似合ってる!
まさにレミさんって感じ(=´∀`)人(´∀`=)

ミドリさんへ

ありがとうございます♪
かなり気に入ってますよぉ~
リアルでも黄色いものばっかり持ってたりします(^-^;
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
