

真災厄、チーム編!

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

今日も元気に!
バチコーン!!
20140703-0054_164003581.jpg
んむ、ホントに元気ならいいですけどね・・・
(いつもだけど、歳のせいか体が疲れておるのだ)

一週間も前の話だったんだけど、

ちょいとお仕事で2ヶ月くらいあまりイン出来なかったチムメンがようやく仕事が落ち着いたので、ドラクエに戻ってきました〜。

お休みの日曜日、夜インしてみると、チムメン3人居たのでブラブラ一緒に遊んでました。

そしたら、もう一人インしてきて、さらに相方もインしてきました。

おおっと。めずらしい。私のチムメンが6人もインしてるなんてw

前からチムメンで真災厄に行きたいねと言っていたのを思い出して、これは行くチャンスでは?と思った訳です。サポ2人雇えば真クリアできるんじゃね?的な感じで、皆で会議して行く事になりました。

そしたら、私のチムメン&初期からのフレさんが、まだ真災厄に行った事ないとの事だったので、これは行かずにはいられないねっと言う訳だったのです。

構成は、パラ2の僧2のバト2魔法1賢者1でした。

このうち、チムメンが私のバトを雇って、レミサポ、賢者はふつうにサポ借りたわけです。
20140629-0037_163121979.jpg
ユニホーム着てわらわら行くのってすごく楽しいですね〜

ましてや、私がリーダーのチームなので、とてもうれしいです。
20140629-0045_163125157.jpg
PTは女子チームと男子チームに別れて、挑みました!

分かりやすいPTだw女子組はキャッキャっいいながら進んでましたねw
20140629-0106_163133495.jpg
そして、いざ真災厄の王で、私のバトと私の分身バトでバシバシ切りまくってました。
(おいおい、分身レミ、ちゃんと働きな!とか、ちょっと心配でしたが・・・)

途中自分が死んだのか、分身が死んだのか分かんなくて混乱してましたけどねーw

時間ギリギリまでとは行かないですけど、皆で力を合わせて倒せたので

やったーーーーーー!ってさけびましたね〜。

こうしてチムメンで何かやるってのは楽しいもんですね(*^-^)ニコ

とっても充実してた一日でした。
チムメンも初クリアできて、故郷に凱旋しておりました〜
20140629-0019_163114036.jpg

こうやって、楽しく遊べるのって幸せですね。

また、こういったPT同盟のクエとかあればもっと楽しいのになw
色々挑戦したいですねw

∞エンジェル!これからも一緒にがんばろーな!
(毎回書くけど、チーム名インフィニティエンジェルと読みますww)
banner.gif
ブログランキング参加中です!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
