

いつでも!いつまでも!

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

とうとうこの日がきてしまったのか・・・
apucol03.jpg

あぷ〜ちゃんの最後のイベント、そして彼女の引退。

正直イヤでしたよ。せっかく出会えたのに。

しんみりするの苦手なのでここは、あぷコレファイナルの様子などなど紹介しますよ!
20140614-2051_159923273.jpg
6月14日21時〜鯖38のプクレット村でイベント開催しました。

私はあぷ〜ちゃんのアシスタントとして最後まで一緒に居る事にしたのです。

集合時間前に二人で、会場に向かい、事前に二人で決めて作っていたあぷ検の打ち合わせなどなど、リハーサルしたり、あぷコレのアピールどうするのかとか・・・こうやって時間がどんどん過ぎて行くのがちょっと寂しかったですけどね。
20140614-2053_159923719.jpg
とか、思いながら、リハーサル時に隠し撮りした、あぷ〜嬢のドアップw

あぷ〜のドあっぷ〜〜〜www
美しい顔ですね柱| ̄m ̄) ウププッ

イベントの時間になり、会場ではこんなに集まってくれましたよ〜w
20140614-2104_159926670.jpg

それぞれ、みんなのドレスアップを披露しました〜。

第1回第2回とチャンピオンのサバちゃんのネタドレスアップw
流石だ・・・・アンパンマンにバイキンマンだぁ〜
20140614-2135_159935922.jpg

そして、私は・・・
20140614-2158_159944484.jpg
妖怪人間ベロくんに扮しました。これね、髪型をちょっと変えてみたくて愛嬌で変えてみたらさ・・・チムメンが
「どこかの妖怪人間みたいですね」
って言うもんだから( ̄Д ̄;;

お隣はもののけ姫のエリンちゃんですw

みんなの、アピールタイムも終わった後、あぷー検定をやってみたり、みんなでワイワイ楽しくイベントをやりましたよ〜。(うぬ、かなり省略しちゃてるが・・・)

たくさんの、フレさんと皆で写真も撮れたし、ちょっと最後の挨拶で泣きそうだったのゎあぷーちゃん。PTチャットであぷ〜ちゃんが「やばい、泣きそうっ」って言うのよ。私はひたすら、「がんばって!」と何度も声かけました!

最後にあぷ〜ちゃんが挨拶してるときに、実は、私たちはPTチャットでこんなやりとりしてたんです。
20140615-0041_160019503.jpg
更に、前々日からあぷ〜ちゃんに会えなかった相方のレイナ。
帰りが遅くて、間に合わないかと思ってましたが、0時で課金切れて落ちるものだと思ってたら、落とされなかったため、レイナはあぷ〜ちゃんに逢う事ができました!

でもね、レイナは前々日からずっと泣いてたんだって。最後の日も泣いてばっかりで(多分・・・・無言だったから・・・)

なには、ともあれ、皆で盛り上がって楽しかったです。

出会って一年も満たなかったですが、楽しい出来事いっぱいでしたよ。

色んな事して、色々教えてもらって、私とレイナとのドラクエも、更に面白くなりました。

そんな、色々あった事の写真を載せます、思いでアルバムです、

続きを読むを押してね。
初めてPT組んだとき、災厄行って、二人で写真とりました。
後ろのつきさんがポイントw
20131102-0015_103427505.jpg

ちょこっとだけ、私のチームに所属w
写真これしかなかった><てか、ヒゲつけてるwwww
20140115-2141_121330252.jpg

オガ子さんをいっぱい集めたりしてあそんだね。
106228113.jpeg

イベントにも一緒にいって楽しかったよ。
20140307-0148_135983650.jpg


あぷコレのキャッツアイも3人でやったねw(私、あぷーちゃん、つきさん)
20140223-0130_132355118.jpg


痛い・・・・・(TmT)ウゥゥ
20140410-1115_144158797.jpg


レイナが・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
20140309-0035_136566119.jpg
(これ、あぷ〜ちゃんが寝落ちしてるところを二人で絡んでみたところです)



∑q|゚Д゚|pワオォ!! 迷宮にて・・・・なんだろこれ・・・妙な格好だけど・・・
20140421-1551_146733632.jpg


くんくん((ミ ̄エ ̄ミ))    いい匂いw
2014-06-02-13-42-38_deco.jpg
(レイナがサポで借りてたので、近づいてみて、くんくんとちょっと画像加工してみました。)


こんなに沢山、遊んでくれてありがとう。でも、まだ明日はあるんです。またいつの日か復活してくれる事を祈ってます。そして、また私とレイナと私のチムメンとも遊んで下さい!みんなあぷ〜ちゃんの事大好きだよ!

待ってるからね!!!
20140615-0111_160030371.jpg


banner.gif
ブログランキング参加中です!

コメントの投稿

非公開コメント

レミちゃんイベントおつかれさま&ありがとん♡(´Д` )ベロよかったよー♪次ゎなんだろねー?w←

ちょいとうるっときましたよー!
いい話です😭
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
