

お知らせのお知らせ〜

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜
20140609-1503_158836739.jpg
みなさん、2.2楽しめてますか??

え?私ですか???

ん〜、いつもどおり相方とチムメンと遊んでます。

とりあえず髪型を変えてはいますが、皆が変えていたので私もご愛嬌でw
来週もどすからね!いつもの髪型に戻すからね!

さて・・・・
今回はちょっとお知らせ。っていっても直前になっちゃったけど・・・
apucol03.jpg

フレのあぷ〜ちゃん事アルシエルちゃんの、イベントのお知らせです。

あぷコレファイナル!!!

あぷ〜ちゃんこの日をもって引退するんだって(ノ△・。)

なので、バナーをあぷ〜ちゃんの為に制作いたしました!
apucore2.jpg
キラキラしてまぶしいねwうまくでけたw
(まだ、腕は鈍ってないような・・・・)

apucore3.jpg
これも・・・

うむ(≡ ̄ー ̄≡)
久々のデザインに満足

更にこちらも
apuken.jpg
これ、わりと良い感じのバナーに仕上がったと思いますw
自画自賛?じゃないけど、まぁ許してwww

これ、ちなみに、恥じっこにバクのおばけが潜んでますのよ〜ふふふ、アクセントとして潜ませました。

イベントは、6月14日 21時〜
場所はサバ38のプクレット村のステージあたりw

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
あぷーのblogうpーするよー★

あぷコレ、2連覇のサバちゃん!果たして3連覇なるか!超楽しみだわw
(あ、これこの前一緒に遊んだ時の写真・・・・こっそり撮っちゃったw)
20140610-2123_159099163.jpg

最後に
momoyaremi2.jpg
こんなもの作って一人で大笑いw
ごはんですよのレミバージョン!

さらにさらに
apugohandesuyo.jpg
あぷ〜バージョンもつくってプレゼント〜


と言う訳で、お暇な方是非!あぷ〜ちゃんの最後のイベントに来て下さいね!見学でももちろん歓迎しますよ!すてきなイベントにしましょう!!!!
20140608-0203_158479205.jpg


ちなみに、私もあぷコレに参加します、どんな格好でいこうかな・・・・
banner.gif
ブログランキング参加中です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
