

お祝いしてもらいました!

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜
HNI_0056.jpg
ん〜、なんとなく、3DSの新絵心教室つかって書いてみたレミです。
こどものラクガキみたい・・・


先日、4月19日は、レミの誕生日だったわけです。
相方がお祝いしてくれると言う事で、チムメンとフレさんが相加のサブの家でお祝いしてくれましたw

19日0時を回った時点で、相方がお迎えにきてくれました。

お祝いの事はちゃんと知っていたので、
お家に向かい二階に上がると、チムメン、フレさんが

おめでとー!とお祝いの言葉をいただきましたw
20140419-0018_145958767.jpg

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ありがと〜♪
リアル年齢言えませんがwうれしいですねw

みんなで写真をパシャリw
バクでもインしなおして一緒に
20140419-0024_145961957.jpg

ちょ・・・まことん、脱いどるよ・・・

両サイドに変態オガ男、いいですねw

写真を撮った後、相方主催の釣りイベントをしてくれました〜

ルールは、じょうぶな竿とルアー×2で釣った魚の大きさを競うと言うものでした。
20140419-0045_145970977.jpg

レミ愛用の松方サングラスで(松方弘樹のサングラスって誰かが・・・)装着して、いざ釣り開始!

この写真に写っているのはリアフレ(集合写真右端の変な格好のオガ男の)のリアルお父さんですw先月、フレ3人でオフ会したときに、実はお父さんにも会ってたのですw

お父さんwわざわざお祝いに来てくれてありがとう!なんでもお父さんボケ防止にドラクエ薦められたとか・・・キーボードでチャットは出来ませんが、定型文でちゃんと答えてくれましたよ〜w素敵、お父さんwちなみにお父さんと一緒に画面見てくれているお母さんにも感謝〜♪

20140419-0055_145975031.jpg
青チャットでみんなでワイワイ楽しく釣りしまくりましたよ〜

さて、結果発表ですが、みな自己申告で、魚の大きさを競い合います。

私、トビウオが40.5センチだったんです。

なんと、優勝しちゃいました・・・。いいのかなぁ。

でもうれしかったですよ〜w

相方から一位の賞金?レッドオーブを3つも頂きました。

で、最後の締めに入るために、相方から一言を迫られていたところ・・・・

ん?

20140419-0140_1459899971.jpg

後ろから見覚えのある人影が、

あれ??w( ̄Д ̄;)
20140419-0140_1459901361.jpg

ミドリさん!?

星飛雄馬のお姉さんのごとく、後ろに!!!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!!超ビックリでしたw

インしたばかりの、ミドリさんをまことんが、呼んでくれたそうですヽ( ´¬`)ノ

うれしいwすごくうれしかったですw

皆からのお祝いの言葉も頂いて、私からのお礼も言った後最後にみんなで集合写真をとしたのですが、

この時、寝落ちしちゃってたあぷーちゃん。釣りのおじさんの所で寝落ちしているので、そこに皆で集まって撮影しましたーwww
20140419-0151_145993201.jpg

とっても楽しいお誕生日会をしてもらって、幸せです。
ほんとに、みんなありがとうございました〜。
深夜で遅い時間だったにも関わらず、集まってくれたみなさんありがとう!

ありがとう!これからもレミとバクをよろしくです!

この日の朝から昼、夕方とツイッターの方でもお祝いの言葉を沢山頂きまして、とってもうれしい誕生日を過ごす事ができました。

みなさま、ありがとうございました〜
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


banner.gif
ブログランキング参加中です!

コメントの投稿

非公開コメント

駆けつけた時にシーンとしてたから何かまずい時に来ちゃったかなって思ったけど、まさか最初から見られてたとは!w
今年もいい一年になるといいね(^_−)−☆
OGK!OGK!

ミドリさんへ

わざわざ、駆けつけて頂いて光栄ですよwふと、後ろを見たらミドリさん居てビックリでしたよ!走ってくるところの写真はたまたま撮れてたんですw
今年もよろしくですよー(*´ω`*)
OGK!OGK!
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
