

サボテンダー└|∵|┐

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜
20140205-2358_127427708.jpg
なんでしょうか・・・このアホっぽいレミは・・・


今回は〜、平日はお休みの日があるので、ぼちぼちレベル上げかねてフォレス丼行ってました〜。

そしてそして、お昼になったので、ご飯でも食べようかなぁとしてた所に、バクでイベント参加したときに、レミでもフレさんになっていた方からお声がかかりました〜w

サボテンダーいった???と

2回ほどしか行ってなかったので、いきますよ〜とお返事いたしましたw

呼んで下さった方と、そのフレさん2名とサボテンダーに挑戦w

コイン出してくれて、まずは、ふつうのサボテンダーと戦いました〜

まぁ、これはなんなくクリアとしたところ、今度は強の方もあるから続けるで〜との事
20140217-1217_131038878.jpg
強は初めてだったけど、やってみるかぁ、僧侶がんばろ〜って思ってたら・・・・

一人の方が「ゴルスラ使うねw」と

「!」驚きました〜w

いいの?いいの?と思いましたが、ここは何かの縁だと思いおごってもらうことにwww更に誘ってくれたフレさんが「超元気もつかうね〜」と

「!」更に驚き!
20140217-1231_131040370.jpg
うほほ〜いwお金お金www

サボテンダーのでかいのともお目見えしていざ勝負!

最近は少しだけやり方分かってきた僧侶。みんなに聖女をかけて遠くでみまもりました。

ちょっとドキドキしてたけど、無事サボテンダー強倒せましたw

元気タイムがまだ残ってたので続けてサボテンダーにwなんかコインを出してもらうばっかりでは悪いので、たまたま持っていたメタスラコインを使いましたwいつもならバクのお家に放り込んでたコインだったけど、持っててよかったとw

さらに、元気余ってるので、もう一回強行こうとなりました。一度外に出てから準備。

そしたらですね、またゴルスラコインをはぐメタコインとサボテン強を皆が出してくれるんですよ〜

!!!!いいの?こんないたれりつくせりで>< 皆さん初めて逢ったのに色々とありがとうございました。とっても楽しい時間がすごせてよかったです!
20140217-1235_131040734.jpg

ホクホクなお昼の出来事でしたw


そして、前回の記事にも載せましたがOGK総選挙のバナーを作り直しましたので、もう一回貼り直します!

その1
OGK5.jpg

その2
OGK4.jpg

その3
OGK6.jpg

詳しくはこちら↓
とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

と言う訳で、いいかげんバクの事も書いてあげないと〜と思っている今日この頃です。
banner.gif
ブログランキング参加中です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
