

OGK総選挙打ち合わせw

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

OGKメンバー募集&総選挙開催!
の打ち合わせにいってまいりました〜
20140215-0037_130100845.jpg

ランガーオの闘技場で、みんなで集まってワイワイ打ち合わせをしてまいりました〜

開催日時:2月21日 22:00~24:00 

鯖21

会場:ランガーオ村 武闘場
20140215-0048_130105399.jpg


詳しくはこちら↓
とらちよの戦国風味!(ドラゴンクエストⅩ)

んで、今回の宣伝の為に、わたくし、レミはバナーを作ってみました。

ブログで宣伝していただける方!
こちらのバナーを持ってってくださいましw

2パターンだったけども、もう1パターン制作してみました。
当初、レイナ、レミの素材しか持ち合わせていなかったので、打ち合わせのときに撮らせてもらった写真をつかったものも制作しました〜

その1
OGK5.jpg


その2
OGK4.jpg

その3
OGK6.jpg

すいませんw3番目のやつですね、撮影がランガーオだったのでちょと薄暗いです。
若干色調整はしてますがぁ。

と言う訳でよろしくお願いしますw
何か不都合等ございましたら、コメントにてお願いします。
(たとえば画像が持っていけなかったとか)

そんな、撮影とかしてるときに、◯◯さんの顔にクマ入れてとか、変な写真画像をつくってとかw

頼まれましたが、画像つくったものをアップする事はできないので〜

今回は・・・・・
gejimayuremi.jpg
あたしの星飛雄馬まゆげで勘弁してください!!!

なんかこれ(」゚ロ゚)」
違和感ないぞ!(むしろ似合ってる気がする・・・・)

というわけで、OGK総選挙よろしくねw
banner.gif
ブログランキング参加中です!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
