

やっとこさ、敢闘賞授与式

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜
20140120-0024_122452199.jpg
レイナ「ぬ、抜けないよぉ」
レミ「おいおいおい!」
と、しょうもないこと、二人でやってました…

ちょっと久々にブログ更新ですw
ちょいと、ブロブ更新を怠ってました。
ネタはあったんだけどね(;^_^A

11月後半から1月下旬まで、クリスマス、正月、棚卸しとお仕事が忙しくて、やっと、やっと一年の大きな行事が終わった感じです。長かったなぁ…あとは、春休みまでわりとのんびりお仕事になると思います。(>▽<)v

さてさて、正月明けての真災厄の件で、相方が、馴れなてないパラディンですごくがんばってくれたおかげで勝利することができたわけですが(もちろん皆様の力のおかげでもあります!)

前回の記事参照
真災厄やっといけました(ピンチの時のヨイトマケの唄)

がんばってくれた相方に、何かプレゼントしたら?てきなことを、ツイッターの方でお話頂いたわけです。なにがいいかなぁと相談した結果、パラディンなら盾がいいんじゃない?と、邪眼の盾かオーガシールド?がいいんじゃない?とw


それなら〜、本人にも少し聞いてみようと、
レミ「ねぇ、盾だったら何がほしい?」
レイナ『えっと、目が出るやつ!』
レミ「目が出るやつ?」
レイナ『うん、あの盾ほしい』
レミ「目が出るやつwwww(邪眼の盾かw)」

と、邪眼の盾を目が出るやつって言ってる相方に吹いてしまいました。

それから、日々、ソロで強ボスの蜘蛛、イッド、姉妹、ザイガスとチャレンジしながら、オーブをゲットしたらすぐバザー的なことを繰り返してました。フレさんも一緒に強ボスてつだってもらったりと、あとは、武器鍛冶職人もこなしつつ、こつこつお金貯めました〜。

目標の金額に達したので、先日やっと邪眼の盾の星2未錬金を購入しました。

20140126-2301_123954689.jpg
チームハウスで(相方のサブの家)目が出る盾(邪眼の盾)をあげました!

やっとこさ敢闘賞を差し上げる事ができましたw

相方はツボ錬金とサブでもランプやってるので、あとはお好きな錬金を自分でつけてもらおうと思った訳です。
20140126-2310_123958771.jpg
そして、なぜか・・・・バニー姿のまま、錬金始めましたσ(^_^;)

20140126-2313_123959630.jpg
錬金は大成功したみたいですねwよかったぁ。何を付けたのか聞いてけど忘れたw

早速、パラで装備してもらって、記念撮影!
20140126-2324_123964754.jpg
いいね〜…

あ!∑( ̄△ ̄;)目が出てない!
そうかぁ、戦闘中にならないと出ないんだった・・・・

なので、適当なモンスターで試してみましたw
20140126-2327_123966029.jpg
うん、うん(^_^)目が出てますねw

相方、なかなかかっこよいぞwいいぞいいぞw

と、相方にもすごく喜んでもらって、二人してご満悦な一日でした〜。

私もがんばってパラのレベ上げします!
banner.gif
ブログランキング参加中です!



コメントの投稿

非公開コメント

武器を掲げる、仕草で目が開いたような気がしなくもない。

こんばんは♪レイナです。素敵なプレゼントありがとうございます♪すごく感激です(>_<)大事に使わせてもらいます(^-^)/ガイアやバラモスがすごく楽になるので、行きましょうね♪(^-^)vそして、真災厄を助けて頂いたフレの皆さま、本当にありがとうございました。助けがないと無理だったと思います。

まことんへ

あ!ほんとだ!レイナにやってもらったら目が開いた!ありがとうw

レイナへ

喜んでもらえて、よかったですw
これで、今度バラモスよろしくっすw
ほんとに、立派なパラディンにそだってくれましたw
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
