

相方の誕生日!

こんちには!ずいぶん久々の更新になってしまいました。
レミですぅ!
クリスマスは忙しくてろくにクリスマスイベントもやれてない状況です。
20131216-2303_114403220.jpg
とりあえずテンチョーには会いましたよ〜。

先日12月19日は相方レイナのお誕生日でした。
去年もフレ4人でお祝いをしました。

今年は・・・・チームも作った事だし、チムメンにもお願いしてサプライズ的な事にしてみようと、リーダー事わたくしレミはチムメンのシンク・モロにお願いして協力してもらう事にしました。

準備期間というか計画立てたのは1ヶ月ほど前。

3人でこそこそ話合って、どんな風にしようかとか、なにプレゼントするとか、色々考えてました。

どこでお祝いしようかと色々悩んだ結果。私の家ではレイナの家の目の前なので、なにかと気づかれると思い、サブのバクの家でお祝いしようとなりました。

20人ほどの共通のフレさんに手紙とリアフレにはリアルメールで、連絡いたしました。

そして、誕生日会決行の当日、レイナを待ち伏せる為にイン!

シンク・モロにも会場で招待した方の誘導員として待機。
20131219-0009_114789601.jpg
まことん、出張先からわざわざインしてくれたんですよ。
そして一張羅って言うからどんな格好なのかと思えば、バニーでしたw
笑ったw

そして、19日0時20分過ぎにレイナがインしました!!!!

長くなりそうなのでつづきを読むをクリックしてね♪↓↓↓
そして・・・・インしたレイナを速攻、仲間申請を飛ばして、いきなり拉致。

なにげなく、借り物クエなどして、気がつかれない様に連れ回してみました。
20131219-0053_114803057.jpg

シンク・モロと連絡取りながら、会場の様子を伺いながら、だいたいの方が揃った所で、私は切り出しました!

レミ「もう日付かわってるね?」
レイナ『え?』
レミ「今日はお誕生日でしょ?」
レイナ『あぁ、本当だ!』
レミ「よし!じゃあ二人でデートしようか?」
レイナ『うん♥』

よしよし、うまく行ってるwwwwなにも気がついてないぞw

レミ「じゃあさ、私についてきて〜」
レイナ『うんw』

レイナをメギに誘導しレンタル衣装屋に連れ込みました〜。

そこで、私はレンタル無料券を5枚も渡しましたw
20131219-0101_114805003.jpg
レミ「せっかくだから、ウェディングドレス着てね〜」
と頼みなにも知らないレイナはドレスをレンタルして着替えてくれました。

私はチムのユニホームに着替えて・・・・・

レミ「じゃあさ〜バクの家に行こうか〜最近バクがねお家をにぎやかにして綺麗になってるから見に行こうよ」
レイナ『そうなの?わかったw』
レミ「じゃあ、ルラ使って〜」

と一気にバクの家まで誘い込む事にしました。

バクのお家の前はクリスマス庭具でキラキラしていて、レイナがちょっと喜んでましたw

レミ「家の中も色々変えたんだ〜見てみて〜」
レイナ・・・なにも言わずにすんなり家に入る。

ハッピーバースデー!!!
20131219-0106_114806354.jpg
レイナちゃん!お誕生日おめでとー!!

みんなで家で待ち伏せして、一斉におめでとうコール!

レイナ、超驚いていましたw

レミ「どうだ!」
レイナ『すごい!』
20131219-0106_114806193.jpg

大成功!
さらに!
20131219-0121_114809677.jpg
みんなで、花火打ち上げまくり!

盛大に盛り上げました!

次はチム皆からのプレゼントタイムw
20131219-0111_114807334.jpg
シンクちゃんは、お姫様の椅子4脚
モロさんは、本棚と収納棚?だったかな
私は、以前から約束してたお姫様のベットです。

まぁベット置いた瞬間に皆にはすごく冷やかされましたけどね・・・・

ベットが一つ足りないとか、なんか色々冷やかされたのは記憶にあるんですけども、エロレミを連発されてた様な・・・・リアフレがリアルにウケてた様な・・・(めどちゃん、マジで笑ってたでしょ!?)

自分からエロレミ宣言してしまったけど(名付け親→ミ◯リさん)

そして、もうひとつサプライズとして、バクくん登場!
2垢では無いので、一旦レミログアウトしてバクでイン!
20131219-0131_114811638.jpg
バクは白のタキシード着て参上いたしましたw
おめかしですよ〜。このときバクは正面からの写真取り損ねるという、失態をおかすw

大好きなレイナお姉ちゃんに無事プレゼントも渡す事ができまして、最後に一言
「ぼく!たぬきじゃないよ〜」と行って去っていきました。(最近のバクの決め台詞)

そのあとも、他のフレさんからもプレゼントをもらい、無事お誕生日会終了です。
20131219-0157_114816180.jpg
私の初期フレさんガタキリバ仙人様も誕生日会にきてくれてとってもうれしかったです。

私たち二人の初期フレさんで、とっても面白い方で、私と超特撮話で盛り上がれると言う大好きなフレさんですw久々にお会いできてうれしかったですよ〜w

最後にみんなで記念写真を撮りました〜。
20131219-0145_114814038.jpg
(オガ子率高いw)

みなさまにお集り頂いて、私たちの計画に協力していただいて、誠に感謝です!

レイナは終止『うれしい、ありがとう』と言っておりました。
私としてはとっても喜んでもらえて大成功です。

今回私のちょっとした連絡ミスで当日来れなかったなぎ局長さまの粋な計らいで凪組でチャットルームを開いて頂いて、会場に来れない方はおめでとうと一言お祝いしてあげてください!とわざわざみなさんにお伝えいただいて、これにもすごく感謝いたしております。

このとき、レミはレイナとのPTチャトとチムメンとのチャットと凪組チャットとみっつ掛け持っていたため頭整理できなくて、たぶんまともに喋れてなかったかもです><ほんとうに、バタバタしてて申し訳なかったですが、サプライズ誕生日会は無事終える事ができました。


本当にみんな!ありがとう!感謝いたします!




おまけ♪
20131219-0218_114819193.jpg
誕生日会終わった後、実は私たちなぎさんに会いにいったんですね。
なぎさん・・・・まぁここはそっとしておきましょう♪
小声で、なぎさんありがとうございました♪


レミの誕生日は4月19日ですよ!よろしく!歳は秘密だ!
banner.gif
ブログランキング参加中です!

コメントの投稿

非公開コメント

翌日、少し寝坊しました!

ラムちゃんへ

その節はありがとうございました!寝坊させちゃってごめんよぉ・゜・(つД`)・゜・でもラムちゃん来てくれてとっても喜んでたよぉ(*´ω`*)

レミさんとシンクさんとモロさん本当にサプライズの誕生日ありがとうございました(^o^)/そして私のために集まって頂いたフレンドの皆様本当にありがとうございました。このような誕生日が初めてで感激のあまり泣いてしまいました。これからもこんな私ですがよろしくお願いいたします。\(^o^)/

レイナへ

ふふふ。私の愛のこもった最高の誕生日になって良かったよ~♪本当に泣いてたの??大成功だね!

エロレミさん、サプライズ大成功してよかったね★さすが、エロレミ!やることがエロい!

めどちゃんへ

めどちゃん(。>д<)あなたが言うとリアルにエロい人みたいじゃないかwそんなにエロかったかあ??ベッドは、前からやくそくしてたんだよー(* ̄∇ ̄)ノでも、来てくれてありがとねー!さすが10年来の友だね♪これからもよろしくねー(^o^)
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
