

バージョン1の思いで~

こんにちはレミです。

201312041802443c6.jpg
あぷ~ちゃん!痛い痛い!じゃないけど鍛冶仕事している所にまぎれこんで、扱かれてみてます。やっぱり私、Mなんですかねぇ・・・


さて、残念な事に、レミは2.0のバージョンアップの当日、お休みだっのですが諸事情で、ちょっとイン出来なくてなってしましました。


と、いうわけで、バージョン1の最後のブログを更新しようと思います~(≧∇≦)

ちょっと出先でタブレットから更新なので簡単に(ノ*゜▽゜*)

20131204180245821.jpg
1番最初に撮った写真。
発売日当日に撮ったんだな、これ。最初の髪型だから今と随分イメージ。

201312041802468cc.jpg
ザイガス倒したあとに、撮った写真。
家族写真みたい・・・

20131204180530d55.jpg
レイナが、人間に戻るためのクエ手伝ったとき。
右が私、左はレイナ、初めてレイナの人間姿見ました!

201312041805321aa.jpg
しっぽが顔に・・フサフサ。いいかおしてるっしょ(^w^)

20131204180533f5f.jpg
チムメンと、リアフレと記念撮影。
いつ頃撮ったのかな・・・割と中間くらいかなぁ

201312041805344f4.jpg
今年の夏に大好きなレイナと仲良く腕組んで記念撮影だよ~(≧∇≦)
ウヒヒー!ウヒヒー!

201312041805367a4.jpg
これは、かなりお気に入りの写真です!
どう?カッコイイだろー!

20131204180626aba.jpg
ミドリさんのイベントで沢山のフレさんが増えました!
ミドリさんありがとう!これからも、


いじってください(* ̄∇ ̄*)ウフッ

20131204180629b4f.jpg
オガ子災厄は、とっても、
楽しかったですO(≧∇≦)o
また、行きたいです!オガ子サイコォ

20131205003142362.jpg
凪組にも入隊出来て、うれしかったです。
実はずっと前から気になってて、
凪さんに会えてとても光栄です!


そして、12月4日
20131204183313459.jpg
1.5最後にイン出来たのは午前中だけ。最後福引き10枚挑戦!

20131204183404b5f.jpg
当たらなかった、こびんだらけです。
イジワル(;へ:)

凪組の衣装で、最後はカミハでウロウロ。
20131204183316e55.jpg
鯉にエサやり、なにやってんだかw

20131204183317f57.jpg
茶室でまったり。ハァ、まったりまったり。

そして、明るくなってから、桜の木の下で2.0への新たなる目標を!!!
20131204183319762.jpg
皆と楽しく遊ぶぞー!レイナとも仲良く続けていくぞー!とりあえずレベル20代抜け出すぞー!(スパと旅芸人)早くスライム飼いたいぞー!名前は決まってるぞー!チームリーダーとしてもがんばるぞー!

と、いろいろありましたが
201312041834056c2.jpg
アストルティアで出会った皆さま、これからも、よろしくお願いしますね(^-^)


では!2.0もレミとバクをよろしくね!!!!

レミとバクはこれからも・・・
これでいいのだ!

banner.gif
ブログランキング参加中です!






コメントの投稿

非公開コメント

ふむ、お望み通り2.0でもいじるとしましょうかw
これからもよろしくね!

ミドリお姉さまへ、

(*´ω`*)キャ
楽しみにしてます、(///ω///)♪
2.0でもよろしくです!!

ななぉ

本日、家に帰ると新作ドラクエがあるはず(^o^)

楽しみ♪

ななぉっちへ

最近みかけないからみんな心配してたぞ〜w
2.0でもよろしくねw
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
