

ー新撰凪組ー 全員集合集会 での出来事

おこんにちは、もうすぐ、2.0ですね。レミでおます。

災厄の道中、ちよ様とごろ寝する姿をとりました〜。
20131130-0005_110563518.jpg

11月の29日
この日、カミハにて凪組全員集合集会が行われたので、もちろん行って参りました!

今回は相方のレイナも一緒に参上したかったんですが、あいにく、レイナはインできず、不参加だった訳です。

エリンちゃんが集会を見学するとの事だったので誘って一緒にカミハまで行ってきました〜。

まずは集合写真w
20131129-2135_110499971.jpg
よい感じで桜もしっかりはいってますぞw

レミ写真撮るのにはこだわりますから。

局長さま、スバルさん、ベニツキさん、私とアップの写真もとりましたよw
20131129-2140_110502065.jpg
いいね、いいねw

まぁここから、ちょっとある作戦にうつる訳ですが・・・・

当日、フレのあぷ〜ちゃんからツイッターのDMでメッセージが届きました。

なぎさんを驚かそうと、ログアウトしてこっそり潜入すると・・・・


なので、協力で、ツイッターで連絡とりつつ侵入。
20131129-2147_110504482.jpg
皆さんの紹介の後ろで隠れて見てました。

さらに、あぷ〜ちゃんが一人違う場所に移動。
1111105079766.jpg

皆が自己紹介してる、舞台の右横でこっそり居るんですよ・・・・

もぉ〜すごくおかしかったwあんまりにも面白かったんで写真撮ってみましたw
うははははヾ(>▽<)o

さらに、エリンちゃん、私、とらちよ様、フロルさん、あんずさんに隠れながら
舞台の近くまでじりじり移動すると言う行動にでるしまつ!
20131129-2209_110512000.jpg

動きがすごく怪しくて、私、めっちゃ大爆笑してました。
しかも涙がとまらなくて〜ずっとゲラゲラ笑ってました。

20131129-2231_110520462.jpg
最終的にここで隠れてましたけども・・・・・

最初からバレてたらしいです・・・・


さすが、局長さまです。

とにもかくにも、とっても楽しい時間過ごさせていただきましたよ〜。
20131129-2247_110527140.jpg

来年の凪組集会にはぜひ相方レイナと一緒に参上したいと思いますw

局長なぎ様のブログはこちらですよ!
みてくださ〜い!
「なぎ」の凪々なる DQ10

今度はちよ様率いる暗部に入隊せねば。
banner.gif
ブログランキング参加中です!

コメントの投稿

非公開コメント

最初からゎないわー(´Д` )←

絶対気付いてなかったってw
まぁ楽しめたならよかた♡

(=´∀`)人(´∀`=)

ほんと笑いすぎて涙がでました(笑)

楽しかったね♪

あぷ~ちゃんへ

それにしても、めちゃ笑わせてもらったよ♪

彩ちゃんへ

次の集会は彩ちゃんも凪組で参加だね!楽しみにしてるよ♪
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
