

あごVSレミ

どうも〜レミで〜す。

ちょっと前の出来事ですが、連日、がんばって討伐であごさんを倒しに行っていたレミです。
20131127-1644_110016424.jpg

ふだん、あまり討伐も買うことないんですが、たまにはいいかなぁと思い、メギの鯖1もしくは鯖2で売ってるのを買って討伐していました。

レミ自信あんまりアクセ類もってなくて、本腰入れてアクセ盗りしてないのですね。

ぶっちゃけ苦手です。

最初あぷ〜ちゃんに討伐を一緒に手伝ってもらってて、そのときはアクセ盗れず。

次の日は、ぼっちであご討伐40体。

まぁ出ればいいなくらいでした。転生も出ればなぁくらいでした。

が、しかし、やはりビーナスの涙ほしいですw

三日目、またもや、あご討伐50体購入して、サポをお借りしてぼっちでいきました。

最初、一時間ほどかけてチャリン、チャリン、ジワジワぬすんでました。


う〜む、盗れない。ふと気がつくと臨時のメンテが入るとドラキーが教えてくれたので、一旦そこで終了。

残り半分討伐のこしてログアウト。

夜になり再び討伐再開してみましたよ〜。
20131127-1630_110014768.jpg
ちぇい!

盗れぬ・・・・


20131127-1635_110015213.jpg
とりゃ!


盗れぬ・・・・


20131127-1638_110015614.jpg

どっこいしょ!


盗れた∩(´∀`)∩ワァイ♪

めげずに、じわじわ討伐もこなしながら盗ってました〜。

そしたら、レアの宝箱がでた!

わ〜〜〜、どきどき・・・・

ぱかっ
DSC_0108-2.jpg

でたぁぁぁぁ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いやはや、がんばった甲斐ありましたね。
一人でアクセ盗り、滅多にやらないのですごくうれしかったです。

あ〜、この日は満足しましたw

次はがんばって転生でモノクルもらいましょうかね・・・・
あぷ〜ちゃんよ、よろしくたのむよ(o゚◇゚)ゝ

そろそろ、新しいバナーでもつくろかなw
banner.gif
ブログランキング参加中です!


コメントの投稿

非公開コメント

アクセ狩りお疲れ様です 私もよく竜のお守りを貰いにファンキー狩ってますが、もう 都市伝説なんじゃないかと思ってしまいそうです 。

アルさんへ、

私も竜おまは、都市伝説かと思ってましたよ。ビーナスの涙は頑張ったぁ(^-^)v
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
