

たまにはおふざけ

こんちはwレミです。

うおwサブキャラのバクの家の風呂でちっさいプスゴンがお風呂に入っているの発見!
20131126-1239_109805162.jpg

は〜い、はい、正体はレミのチムメンのシンクちゃんでしたw
おちゃめさんだね〜w

この日たまたまお昼にチムメンのシンクちゃんとモロさんがインしてたので、三人でバクのお家の前で世間話してました。20131126-1248_109805763.jpg
ふと見るとモロさんユニホーム着てたから、なにげなく私もシンクちゃんも着替えてみました。

20131126-1252_109805977.jpg

いいですね〜。私はこの配色結構気に入ってます。チムのエムブレムが青系がイメージカラーなので。

私の中でのエンジェルってイメージがスカイブルーとか白なんで、そのイメージに近いカラーでユニホームも配色してます。

うんうん、みんな凛々しいねw





思ったけど


なんか話してる間に


だれか脱ぎたしました。


シンクちゃん・・・・


とここぞとばかりに私も・・・・
20131126-1312_109807335.jpg

なんでしょう・・・・

最近私脱ぎグセがついてますね(●´ω`●)


世間話してただけなのに、なんでか脱いじゃってwwww


三人であそんでたら!

わぁ!おちり!
20131126-1314_109807503.jpg

シンク『レミさんのおちり〜さわさわ〜すべすべ〜』

レミ『きゃw』

いやぁね。なんだろうか、ふざけてたらこんな写真とれましたw
エル子ちゃんて丁度よい高さになるんですね・・・・・


あとで、レイナに怒られそうだけども・・・・。


シンクちゃん、おふざけしてくれたのに意外だった(゚∇^d) グッ!!

この時レミはMAX大爆笑してましたw

たのしい、たまにはこんなおふざけもいたしますw


たまには、レミのほうをポチっと押しちゃってw
banner.gif
ブログランキング参加中です!


コメントの投稿

非公開コメント

最期の画像、モロさんのムッツリ感が醸し出されているね!

めどちゃん

いいっしょw
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
