

緊急オガ子大集合!オガ子乱舞炸裂!!

どもどもども〜、こんにちは、レミでありんす。

前回のつづきなんでがね、深夜にあぷ〜ちゃんとレイナとメギで手をつなぐをやってたんです。
20131111-0025_106215415.jpg
これって誰かオガ子来たら楽しいよね的な感じでいたんですよ。そしたらあぷ〜ちゃんがすかさず、インしているオガ子フレを呼びまくってみました!私もフレ欄確認しながら・・・・・!
20131111-0103_106227987.jpg
集まる!集まる!すっげ〜wwww
ひゃっほ〜う!たのすぃ〜!
ひゃっは〜〜〜〜!!!(←ふなっしー?)

すごいすごいwあぷ〜ちゃんすごいw素敵すぎますw

そして、集まったみんなでコロシアムにいくことに〜w
最終的に残ったメンバーでいったのであります。
(私写ってないのと、一人通りすがりのオガ子さん居ますね〜)
ズラズラズラズラ〜!っと壮絶ですねwこの写真w
20131111-0147_106238146.jpg
とりあえず12人なので3チーム作って練習モードで対戦してみることにしましたw

私のチームは、
20131111-0155_106239599.jpg
クロさん、るなるなさん、あぷ〜ちゃん、わたしで組みまして、チーム名が・・・

チームエロレミ!
と命名されました・・・・
あああぁ・・・
おもしろいw

20131111-0227_106244150.jpg
クロさんかっこええ(●´ω`●)

レイナチームと対戦したんですけど、
20131111-0240_106245566.jpg

これが思いのほかすごいことに!
レミに悲劇がおきました!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

レイナがぁ、一目散に私の所にきて、
タイガーーーーー!
バシュ!バシュ!バシュ!

ちーん・・・・

死んだ、私死んだ、殺された・・・・

気を取り直してもう一度復活して、飛び出したら


レイナ、目の前、私に、タイガーーー!


ええ、死にましたとも。


そして、復活!

私、相方、レイナ、かわいい相棒、大好きな相方、目の前、


タイガーーーー!!!!
Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

ええ、死にましたとも。

容赦なかったっすw

攻撃してこないと思ってたのにwwwww

ある意味笑いがでましたよw

結果は惨敗です〜〜〜〜。
おもしろかったよw
うんうんうん!


レイナ♪



(/ヘ ̄、)グスン
ちょっとショック・・・・

まぁそんなこんなで皆で深夜3時までたのしみましたw
20131111-0254_106246954.jpg
もうちょっと早い時間にまたオガ子で集まって、何かやりたいっすねw
あぷ〜ちゃんよろしくぅ!みんなでまたあつまろ〜w

楽しい時間すごせましたwありがとねwあぷ〜〜〜よ♪

誰かなぐさめて、そして押してって
banner.gif
ブログランキング参加中です!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪レイナです(^-^)v私はいまだに、コロシアムが難しくて訳がわからないです(>_<)皆さんに教えてもらいたいです。あとね、訳がわからないままレミさんをやっつけてしまったんだよ(>_<)

レイナへ

そうだったのか!知らなかった!その真実!
しかし、何度もヤラレタヨ〜、ハハ〜ン

またいこうねw
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
