

1.5後期始まってたね。

こんにちわ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
レミです。

あぷ〜ちゃんにおっぱいパンチされている写真です。
さいきんよく絡んでもらってます〜♪
20131108-0123_105348864.jpg
丁度いい高さだねw

さて〜今回は、気がつきゃ1.5の後期に入ってて、ほとんど何もしてない状況で、なにがどうなったかもあんまり確認できてない状況です。

コロシアムってなんだ?追加クエなにがあるの?とか貯金箱はとりあえず買ったとかwww

微妙に把握できてないまま、とりあえず毎日過ごしてます。

なので、一番希望していた装備枠拡張のクエにいくことに〜しました。

深夜、相方と合流して、二人で借り物クエとかやっていたら、私のチームの番長が久々に同じ時間帯にインしてきました。(朝方にいつもインされているようでなかなか逢えないw)うちのチームは少人数なので(10人でうち3人はサブで実質7人)久々に会えるので一緒にまず迷宮いってきまして、そのあと、装備拡張のクエに一緒に拉致る事にしましたw

レイナを待っている間に番長さんと写真をパシャリ
20131109-0215_105560320.jpg
すごい、良い感じにフレームに入ったw
空も青空だし。良い写真撮れた!

んでもう一枚
1109-2
うむ、ラブラブな写真になったw
番長さんのリアル嫁さん見てたらごめんねw
オガ子とオガ男はやはり良い感じになりますね〜。

と、写真遊びはこの辺にして、三人できのこ山までぷら〜っといてきました。
1109-3.jpg
目的のシーザーレインボーを見つけて倒しまくり〜です。

私のよわっちい魔法使いでもなんとか倒せてる感じでしたねwう、サポの魔法使い居たからかぁ。

ちょいといい経験値稼ぎですなw
1109-5.jpg
結局何体倒したか覚えてないけど、無事にアイテムゲットできて、三人とも装備枠拡張クエおわりました〜。

久々に三人で遊べてよかったですw番長さんなにを隠そう私たちレミとレイナの仲人さんなんです。

番長が居なかったらこんなに仲良くならなかったし、番長とも初期からのフレなのでとても楽しいですね。

この後3人でコロシアムにも挑戦したんですけど・・・・イマイチよく分かんなくてボコボコまではいかなかったけど負けましたね。だって三人とも意味わかってなかったんだもん。

もうちょっと把握できれば面白いとおもいますたw何事も経験じゃw

最後にもういちま〜い!

しっぽしゅぴーーーーーーん!!!(彩さんのかけ声)
1109-6.jpg

しっぽがぁしっぽがぁ(●´ω`●)
良い感じ〜♥

誰か私をコロシアムに連れてって。とおもてますよw
banner.gif
ブログランキング参加中です!


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ♪レイナだよ(^-^)vななぉさんは、あたしの二番目のフレで、グレンのキーボスを倒しに行く時に、レミさんにたのんで倒したんだよね(^-^)懐かしいね♪

Re: タイトルなし

そだねー懐かしいね~(*^^*)あれから1年以上もたつんだね!ななぉっちのおかげでうちら仲良くなれたね!感謝だわさ(*´ω`*)
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
