スポンサーサイト


オガ子8人と災厄の王!第一弾!

こんにちは〜
レミです!食べ過ぎてこんなにまん丸くなりましたっ!
1031-1.jpg



ちがう!ちがう!違うから私ココよ〜
1031-2.jpg
はいはい、しょうも無い写真は置いといて・・・・・


10月30日にスバルさんとオガ子8人で災厄に行って参りました!

事の始まりは、ツイッターでスバルさんからの書き込みを見た訳です。

オガ子だけで災厄に行きませんか?の募集!あと4名募集とあったので、速攻RTしましたw

待ってますよ〜のお返事頂いて〜30日夜22時30分にスバルさん宅に集合!
1031-3.jpg
ずらりと並ぶオガ子さんたち!
いいですね〜♪

るなるなさん・あぷーさん
つきよみさん・あんずさん
スバルさん・クロさん
アルクェイドさんと私、レミです!

スバルさんとクロさんは前回の私の災厄に助っ人頂いてたので、顔なじみです〜。アルクェイドさんは、つよともでフレにはなっていたんですけど、一緒にPT組むのは初です!あんずさんは先日の凪組集会で挨拶だけしてましたwつきよみさんも集会で一緒だったけどお話してなかったので〜今回ご一緒できてよかた〜。あぷーさんは初かなw

長くなりそうなので簡略的になっちゃいますが〜そこはご勘弁ね〜(もうすでに画像とかの準備でレミかなり疲れてしまってる状態です)

で!集まった所でさっそく崖っぷちまで移動!
1031-4.jpg
うおりゃ〜っと言った感じで円陣組んでいざ出発!


んで、私こんなもん作ってみた訳ですが・・・・・
111.jpg
もうね、これね、なんかかっこ良く作ろうとしたんですけども、煮詰まってきて、途中で作るの止めましたwwwなんで、中途半端な物になってしまいました。もうだめw作れないwどつぼwやりだしたら更新できないと思って


そして〜
1031-5.jpg
オガ子が8人でドドドドド!っと駆け抜けて行く!
1031-6.jpg
あんずさん、スバルさん、アルクさん、私と物理系は左側
クロさん、るなるなさん、あぷーさん、つきよみさんの魔法隊は右側

道中みんなできゃっきゃっしながらどんどん進みましたw
た・た・楽しい。オガ子8人たのしすぎる〜wwww


いざ災厄の王へ決戦!
部屋の中に入り、戦闘突入!

ぐは!おふっ!どっしぇ〜!
最初入って10秒もせずにいきなり全滅しました・・・・・おもろすぎw
1031-7.jpg
気を取り直してもう一回。

スバルさんクロさんの素晴らしいダブルパラディン!その影から私がお得意のタイガー!ですよ〜このお二方には惚れ惚れしちゃいますよ。
1031-8.jpg

私はみんなの援護に身を任せてひたすらタイガーです。これしかできない・・・みなさま在っての武道家です。ほんと頭上がりません。

何分だったか分かんないけれども無事に災厄撃破したよ〜ん

おまけにレアでて金塊ゲットですw
1031-9.jpg

ほんとに素晴らしい戦闘でしたw
1031-10.jpg
オガ子サイコ〜ですね〜wみんなで写真をパシャ!参加させてもらって光栄ですんw

和気あいあいと終わりました〜と



はい!ここから!更に面白い事に発展したのでした!
載せようと思ったけど自重しときます。

見たい方はスバルさんのブログみてね。

オガ子VS災厄の王 第一弾でした!
1031-16.jpg
おw第一弾と言う事は、第二弾ありか?

乞うご期待w



画像編集もうだめだわね。腕落ちてるし。今度は時間かけてデザインしときます。
banner.gif
ブログランキング参加中です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みれたよ(笑)ー!
スバルさんのブログで動画も堪能しました。
オガ子8人はやっぱり花があってかっこよくて
楽しそうー!
今日は楽しみー!(*≧∀≦*)

オガ男8人とかもやってるところあるのかな(笑)

先日ゎお疲れ様でしたー(^-^)/
また機会があれば行きたいですね♪

初コメ失礼します 先日はありがとうございました 真の方も行きたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彩さんへ

いや〜サイトのアドレス間違ってツイートしちゃっててごめんねw

オガ男8人なんて、むさ苦しいじゃなかいwwww
まぁ、やってるの見てみたいねw
全員プクってのは見た事あるよw

あぷ〜ちゃんへ

おつかれ〜!あぷ〜ちゃんとフレになれてよかた〜
これから、沢山あそぼうねw
ふふふふ。

アルクェイド さんへ

訪問ありがとうございます!
今回初めてご一緒できてうれしかったです!
つよともでフレにはなってたのに、
ご一緒する機会がなかったので、今回ご一緒できてよかった〜
凪組の方でもまたお会いするでしょう、これからもよろしくねw
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
