スポンサーサイト


ー新撰凪組ー 全員集合集会 第一幕。に参加してきました!

こんにちは、こんにちは、こんにちは!
あ〜こんな感じの字の大きさなのね、とか、こんにちはグラデとか、地味に訳の分かんない事を確認してみているレミですwww最後のこんにちはとか見えてないしw

今日はモー娘。の最近のアルバムかな?を聞きながら、ノリノリになっちゃいながらブログ更新してます。

remi1027-1.jpg

どどーーーん!
どう?どう?似合ってる?似合ってる?

先日、新選凪組なる和風好きの集まりに、入隊させて頂きました!

凪組局長、凪さんのブログはこちら
「なぎ」の凪々なる DQ10


実は結構な和風好きなんです。私w
以前から凪さんのブログとか拝見させて頂いてて、ずっと気になってたんです。

きっかけは、以前ブログの記事にも載せましたが、凪さんと一緒にロボ倒しに行ったときの事です。そこで初めて凪さんとPT組んで頂いた時に、凪組の事は知ってたんで「そのうち私も・・・」と言う話はしてたんですね。是非是非とお返事頂いてたので、その次の日から凪組正装を揃える為にお金貯めまくりましたwwww

そして、衣装揃えて凪さんにもご報告!晴れて入隊!やったねw

んで、10月25日に集会に参加させていただきました。

長くなりそうなので続きを読むを押してね↓



集会当日、私は急いで家に帰りイン!
カミハのお城で集会が行われました。

そして沢山の凪組みなさんが集合!これはたのしい!
remi1027-2.jpg

新撰凪組隊士の自己紹介タイムで一人一人、お城の段の上で自己紹介!
remi1027-3.jpg

私、いつ呼ばれるんだろうとどきどき!!!!!
何言おう、おもしろく言ったほうがいいのか!?はたまたお笑いに走るか?いや、そんな能力はもってない、マジメにサクッと自己紹介しよう、と決めてました。マジメにふつうに・・・

と思って、いざ凪さんから「次レミさん、どうぞ!」と
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

焦った私は上に上がり、みなさんを見下ろして、その瞬間頭真っ白


あ・あ・あ・何言うんだったっけ???あれ?忘れたwww

みなさんが、「頑張れー!」と応援してくれました。

そして、普通に自己紹介してブログの事もみなさんにお伝えして、で、最後にいつもの決め台詞でも言おうとしました!

私の決め台詞「あ〜れ〜る〜ぜ〜!止めてみな!!」(現在放映中の獣電戦隊キョウリュウジャーの台詞なんですけどね)決めポーズ中央後列のポーズで定型文で言うはずだったんです!!!!!!


けどよ、けどさ、わたくし、緊張してて


やっちまいましたわよ


定型文のカーソルをちゃんと
▶「あ〜れ〜る〜ぜ〜!止めてみな!!」
合わせてましたよ、のつもりだったんですが

 「あ〜れ〜る〜ぜ〜!止めてみな!!」
▶エンジョイダンス!

ぽち!

『エンジョイダンス!!』と叫びました
∑( ̄ロ ̄|||)

しかも踊ったww

ちがう!ちがうから!私のバカ!

ちゃんと言いたい台詞の所にカーソル合わせたつもりだったのにぃ、下の段の台詞にカーソルがいってて気がつきもせず叫んじゃいました・・・・・

まぁ、みなさんにかなりウケて貰えたと思います。

白チャが
wwwwwwwとか
wwwwwwwwwwwとか
まさかの!?とか

いや〜ウケた!ウケた!全然狙ってなかったのにウケたw

が、皆さん、あの時、私、
本気でリアルに、マジボケしてしまいました!

いやぁ〜凪さんにも「掴みはOK!」と言って頂いて、気を取り直してちゃんといつもの台詞を言えましたw

もう、恥ずかしいったらありゃしない。

自己紹介もすんで、気持ち落ち着いた所に、相方レイナが見学に来てくれました。

そして、となりに、ミドリさんが来てくれたので、写真とって遊んでましたw
remi1027-4.jpg

remi1027-5.jpg

remi1027-6.jpg

remi1027-7.jpg

フフフ、増えてるwwwww
おもろいw

皆の自己紹介も終わり全員そろって記念撮影、
このとき見学してくれてたレイナに頼んで正面から写真撮ってもらいました。なので綺麗に写ってます。
remi1027-8.jpg

とっても楽しかったですw

実はこれの他にもうれしい事があったんですよ。

実は、相方レイナなんですけど、こういったイベントとかには今まで参加とか見学とかもしなかったんですね。若干、人見知りな所があったりとか、人が大勢いると怖がってたりとかあったんですが、それなのに今回来てくれて見ていてくれたのがとっても私はうれしかったんです。


これも凪さんのおかげですよ。当日朝にたまたま3人で一緒に迷宮とか行ってて、顔合わせしてたからなんですよね〜。レイナも凪さんに逢ってなかったらおそらく見学しに来てくれなかったと思います。


凪さん感謝してます。
楽しい時間をありがとうございますw


凪組のみなさまこれからもっと楽しく遊んでいきましょう!よろしくお願いします〜
remi1027-9.jpg



・・・なんだろう、最後きれいにまとまった・・・


相変わらず、自己紹介のマジボケの事を
思い出して、一人思い出し笑いをしている
今日この頃・・・・ニヤけちゃいます。
banner.gif
ブログランキング参加中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう、これ!ポーズとってたら人がどんどん増えていくのをブログに書きたかったの!w
集会楽しかったね〜。レイナさんにもよろしくお伝えくださいw

凪組、わりとオーガ種族が多くて
嬉しい限りです!
今後の活動が楽しみ~♪

ミドリさんへ

レイナとミドリさんと三人でポーズとってて写真構えてたら
徐々にみな並んで行くってな感じですごく面白かったw

集会の自己紹介の締めはとってもよかったですよ!
さすがミドリさん!レイナもミドリさんに逢えてとっても喜んでましたよ!

とらちよさんへ

訪問ありがとうございます!
オガ子が多くてすごく楽しかったです!
意外にたくさん居るなぁって思ったw

これからの楽しみが一つ増えました〜
よろしくおねがいします〜♪

遅くなりましたが、ご参加本当にありがとうございました!

出会いから、侍なぎstyle をいち早く揃えて頂き、そして集会にきっちり!
ほんとに嬉しかったです。
それに、舞台の上からレイナさんの姿を見た時も。来てくれたんだ!と♪

自己紹介も最高でした。
私が合いの手を入れるまでもなかったですねw

これからも、凪組はゆるりと活動を予定しております、
お時間が合えば、今後も是非是非お願いしますね!

あ、ブログリンクの件、大歓迎です!
こちらから先にリンクさせて頂きますねー!

お疲れさま 初コメです

集合大会当日は、大変お疲れさまでした。

えっ!? オイラ誰だって? だろぅ~なぁ~…
お初になります。 なぎさまお抱えコメ入れ隊士でございます。
頭の片隅にチョッと突っ込んどいて貰えると嬉しいです。

自己紹介の… www
公言してからの間っ! からのぉ~ エンジョイダンス♪
お見事でしたw
持って行かれた瞬間でしたっ! 美味し過ぎるっしょっ!!
今度レクチャーをお願いしたいです。

新撰凪組として、合う機会も増えると思いますので
今後ともヨロシクお願い致しますねぇ~~♪

凪さんへ

訪問ありがとうございます!

集会までに衣装間に合ってよかったです〜。
結構前から凪組の事しってて、ずっと憧れいたんです〜。

おかげでレイナも少しこういったイベントに参加や見学をしてくれそうなので、よかったです〜。
これからもよろしくお願いします!

リンクしっかり貼らさせていただきましたーーー!

ジャッカルさんへ

訪問ありがとうございます!

ジャッカルさん初めまして、集会当日、
階段の前で自己紹介まってた時に
私の右斜め前にいたのちゃんとみてました〜w
ふふw

自己紹介はね、自分でもビックリでしたよ〜。
まさかあんなボケをぶっ放つなんて思ってもみなかったですもの〜。上手い事台詞の下にエンジョイダンスとか入れてるし〜、しかも踊ってたしね〜。ほ〜んと、面白すぎだわ私w

ジャッカルさんこれからも、よろしくお願いしますね〜。


プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
