スポンサーサイト


粘って粘って粘ったぁぁぁ!

こんにちは!今日は体がキシキシ痛いレミですw
1011-1.jpg

どんだけ・・・・どんだけなの・・・・(≡д≡)
朝から、出勤→バイク→雨→びしょ濡れ→遅刻→仕事でいきなりトラック10トン荷下ろし→しかも4人で→忙しい→明日ポケモン発売→→→準備に追われる→→→→→→現在に至る

とまぁそれは、さておきさておき

この日の三日前から、私は、相方レイナと黒アイパッチを狙って、シュプリンガー狩りをやっておりました。
1011-2.jpg
一日目、ラーディス王島で狩りをしてました。途中、どうだったかなぁ覚えてない。

二日目、同じくラーディスで。途中、相方が寝落ちしました。とりあえず諦めまして、三日目・・・・
ダラス採掘場で。

22時30分から狩りスタート!相方はお休みだった為に元気はいっぱいwお互いに「今日こそは!採る」と意気込んでました。

が、しかし、倒せども倒せどもアカツキショウグンが出てくれません!

11時40分、私が眠くて眠くてね落ちしそうになるので一旦休憩。10分ほど寝る。

そして再開!んで倒せども倒せどもでてこない。気がつきゃ300体討伐成功ですとドラキー君が教えてくれるし、時間だけが過ぎて行く・・・・・・そして1時30分になり、私が思わず

『ほんとうにいるのかよ〜』なんてチャットで叫んでた瞬間!?!?!?

でたぁぁぁ!!!!!∑(=゚ω゚=;)
1011-3.jpg
おわおわおわぁぁぁあわあわあわ
レイナ、チャットで「でた!」と、私は慌てふためいてチャットで「 」なにも喋れす。

なに?なにしたらいいんだっけ?先にシュプリンガー倒せばいいのか?とかあたふたしながら・・・・・

あ!盗むのか!盗まなければ!
1011-4.jpg

盗む!チャリーン!音が鳴った。

しかし、私、焦りすぎて、盗んだかどうかもわからなくて、慌ててチャットでレイナに問いかける!
1011-5.jpg

『ね、ね、私、盗んだよね????』

冷静にレイナ『うん』と答えてくれる。

ここで死んだら意味ない〜〜〜と必死でした(笑)

途中あぶなかったけども、無事たおしました!
そして・・・・
1011-6.jpg
うわぁでたーーーーー!とれたーーーーーー!

念願の黒アイパッチ♪
慌てふためいて、写メしたのでやや上から撮れてる・・・

さっそく装備して記念撮影w
1011-7.jpg
いやぁぁぁ、3時間粘った甲斐がありました。お互いに途中で辞めなくてよかったねってw

長かった、取るまでほんと長かったよ。
とりあえず、うれしくて、うれしくて、私はチャットの嵐してましたw
『やったぁぁぁ』とか『めちゃうれしいーーーーーー』とか。

あんまりにも、うれしかったので、レイナのお家でも記念撮影w
1011-8.jpg
いいね〜これw素敵な写真w

なんでこんなにうれしいかと言うと、随分前に、私がレベ上げとか色んな事に対してもうやる気が無くなってしまってたときがあって、なにか、行動を起こしてほしくてアイパッチ取りに行こうって言ってくれてた事があったんです。等の私は、強くもないのに転生ででもどうせ死ぬよ、的な考えでずいぶんと相方に寂しい思いさせてしまってたんですね。あの頃の私の態度には未だに後悔してました。


でも今は、違う、前よりも強くなったし、今なら一緒に二人だけでも取りに行けるって思ってたました。

なので、今回のアクセはレイナと一緒にゲット出来た事事態がとてもうれしくてしかたなかったのです。

ほんとうによかった、一緒にアクセ取れて、ありがとうね〜相方のかわいいレイナ〜。
いつもありがとね〜w

実は・・・慌てふためいてて、お互いに『みやぶる』をしてなかった私たちです。
banner.gif
ブログランキング参加中です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったねぇ♪(^o^)v

こんばんは♪レイナです(^-^)v黒アイパッチが取れて良かったねぇ(^o^)/粘ったかいがあったよねぇ♪今度は、チームで取りに行きたいなぁ♪希望はロイヤルバッチで~す(^o^)v

レイナへ


返信おそくてごめんね(ノ_<。)
三時間粘った甲斐があったねー!
でも、ちゃんと取れてよかったよー。
次はロイヤルバッチだね、わかった!いこうね!

10t荷おろし?

ワタクシメハヒビノシゴトデス…

アクセ狩、行きたいね~♪
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
