スポンサーサイト


初めましてのイイ出会い、そして初ロボいきましたw

こんにちは〜
最近は、銀貨、金貨を地道に集めている
レミです〜。

誰だっけこの人↓↓↓
remi1010-1.jpg
あ、セインズだっけかな?

10月8日の夕方の出来事でした。

以前からツイッターでお世話になっていたゼクティさんと初めてお会いする事ができました。

そして、ベニツキさんもTM2の時にバズズを一緒に行ってもらって以来ツイッターでもお世話になってました。

その3人で日が会う時に強ボスいきましょうと言う事に・・・・

事の始まりは、ベニさんとゼクティさんの会話に私が思いっきり横から入ってしまったのです。(スミマセン)

ゼクティさんと一度お会いして、素敵なイラストの事とか、どんな風にフォトショップ使って描いてるのかとかお話したくて(私は、合成写真とか修正とかがもっぱら得意・・・てか元プロ????でもイラストもかけますよw)前々からお会いしたかったのです。すごくイラストが上手で尊敬しますw
remi1010-2.jpg
まず、三人で合流してから、強ボス行きましょうと話をした後に、もう一人どなたかお誘いしましょうとお二人が言って頂き、これまた、前々からお会いしたかった凪さんが居るとのことで、誘って頂きました。
(あら、上の写真はなぎんこさんですねw)

レミ、ゼクティさんにお会いでき、ベニさんにも久々にお会いでき、さらに凪さんまで・・・・この時点でテンションやばかったですwww

凪邸で色々お話したあとに、強ボスどこに行こうかとなりまして、凪さんの提案でロボに行く事にw

私まだロボ経験なかったし、ベニさんも未経験だったので、楽しみながらやってみると言う事で行ってみる事にしました。
remi1010-3.jpg
準備をして、ガタラに集合。おw入り口で待つ間に、ゼクティさんが私にチョコチョコっと近づいてきて、足下に「すりすりw」してくれましたwな〜んとかわいいんでしょう〜〜〜。どわ子かわいいですよ〜wwかわいいww

そして、初めてのロボにどきどき・・・3体のロボが居る事だけ知ってて、まだ未経験。そして以前チムメンがめっちゃ何度も挑戦しては死にと言う繰り返しをしていたので、正直どうなるのか不安もありました。

構成はレミ武、ベニさんパラ、ゼクティさん僧侶、凪さん魔戦といったPTです。
remi1010-4.jpg

あいかわらず、私はタイガーのガーガーガーでw
remi1010-5.jpg
ベニさんのパラやっぱりすごい!一体をずっと押さえ込んでてくれて、凪さんのバイキ&パサーゼクティさんのホイミと皆さんの援護で私も安心して他のロボを倒す事ができます。最後の一体を隅っこに追いやってボコボコにwwww

たのしい!ほんとにたのしい!無事に初ロボ撃破できました!(オーブはお預けでしたがw)
2回ほど倒して、ちょうど晩ご飯のお時間となりましたので、最後に皆で記念撮影w
remi1010-6.jpg
いや〜ほ〜んとに楽しみました!もう心がホクホクでしたw
みなさん良い出会いをありがとうございましたw

今回の出会いで、私は色々と勉強にもなりましたし、自信もつきましたw

そして新たな目標が3つも出来ました。それは、何かは秘密ですが〜w

今回オーブが出なかったので改めてまた皆さんとオーブのリベンジしたいです!またお願いします!

とっても良い日でした。たのしかったw

さー!今日も目標にむかって突っ走るよ〜
banner.gif
ブログランキング参加中です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御邪魔致します…!

先日は有難う御座いました、やっとお逢い出来て嬉しかったです。 (*> <)
今度また同じメンバーでオーブリベンジに… と 云いますか、
強ボス巡りとか出来たら良いですねっ。
わたしもまだまだ未熟なので 其れでも宜しければ、ですが……!(笑)

ゼクティさんへ

訪問ありがとうございます!

先日はこちらこそありがとうございました!
お会い出来てうれしかったです(o^∇^o)ノ
ゼクさん!私も思ってましたよ、強ボス巡りをやりたいなとw
もちろん同じメンバー希望です!
リベンジもかねて是非行きましょう!!!
近いうちツイッターでお声かけさせて頂きますね〜ヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
