スポンサーサイト


許してニャン♪

こんにちは、最近、肩が痛いレミですw
痛いけどぉ四十肩じゃないよ!
それは一昨年経験して治ったからwww
(↑↑↑おいっ!!!)

remi1009-1.jpg

いやいや、年齢とか関係なく四十肩ってきますよ。みな、要注意・・・・

さて、先日、インしたときの出来事なんですが、インしてみると、相方レイナが迷宮に行ってました。

「おw迷宮いってるなぁ」とか思ってて
戻って来たらあそぼ〜って。そして迷宮から帰って来て、気がついた!あれ!?ソロで行ってるのに誰かと一緒にPT組んでる〜。めずらしいなぁと。

『誰かとご一緒?』訪ねてみたところ、『迷宮でお友達できました』との事。

迷宮でボスにやられらしく、リベンジするって言ったので
『じゃ〜私も!ついていく!』と返事♪

早速PTを組んでみたら!?!?
『レイナ』と『レイナさん』!?
レイナのお得意の同じ名前フレ登録wwwww
名前に『さん』がついてますが、同じ名前なのでフレになったそうですw

レイナの同じ名前フレはレイナさんで4人目だそうですw

そして、あともう一人迷宮行けたらいいなぁと思いフレ欄確認・・・・
remi1009-2.jpg
先日、災厄でご一緒して頂いて、ツイッターでもお世話になってる彩さん発見w

思い切ってお誘いしました〜♪w

お家の前で女子会の用にお話しまくって、いざ迷宮へw
remi1009-3.jpg
道中、サクサクっと進み、みんなできゃっきゃしながら〜
ボスまでたどり着いたら、こいつwww
ギーグハンマー?最近わりと見かけるから動じなくなったw

なんなくボスのリベンジを果たせてよかたよ〜
レイナ達がやられたのは、トロルバッコスだったらしいけどw

迷宮から帰ってきて、ここでレイナさんさんとはお別れwとっても良いレイナさんさんだったので、また遊びたいと思います〜。んでその後・・・・・
remi1009-4.jpg

オガ子三人で、お家の前でぺちゃくちゃw
しゃべりまくってました〜♪
楽しい・・・\(^▽^\)(/^▽^)/

んで最後は究極呪文であそびまくりw
remi1009-5.jpg
写真撮ったときは夜になってますねw
このポーズ可愛くて(私はどうだか・・・)
面白いですね〜wオガ子三人で私が
『アストルティアのPerfume目指す?』とふざけて言ってみたり、『じゃあキャンディーズはどう?』とか言ってみたり・・・・・案の定レイナは『?』で返してきました人( ̄ω ̄;) スマヌ 分かんないネタ言ってごめんよぉ女の子の三人組と言えば元祖だとおもったんだよ〜><うううぅ

ジェネレーションギャップ!


と言うか、私が昭和のアイドルとか知り過ぎなんですけどねwあれ、あれよ、ほら1970年代、1980年代歌謡曲・昭和マニア、半田 健人みたいなもんで・・・・

女半田 健人とよんで!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と、言う訳で、許してニャン♪

あ、これ、ももちのマネで、
この前、彩さんとツイッターで
話してたからここで使ってみたwww

最近は、歌謡曲ばっかりじゃなくて、キャリパミュとか聞いてるから〜
にんじゃりばんばん♪押しってって〜ねw↓↓↓
banner.gif
ブログランキング参加中です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪レイナです(^-^)v楽しいでしたねぇ♪また、女子会しようねぇ(^-^)/あとね、OGK(オガ子)48を作りたいなぁ~♪\(^o^)/

レイナへ

あたしゃ、OGKと聞いてさ、え!?ヘルメット!って思っちゃったよ。あのね、OGKカブトって言うバイクのヘルメットのメーカーがあるんだよー。ちなみに、凄く好きなメーカーです(笑)カッコいいの持ってるんだよーへへへー。グループのセンターは、もちろん貴女よw
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
