スポンサーサイト


災厄の王(旧)達成!

こんにちは!レミです!あ!なんかふつうに入っちゃったww

うおおぉ!災厄行ってくれる子はいねえがぁ・・・的なw
remi1005-0.jpg


10月3日木曜日、アプデ前に行けなかった災厄の王(旧)私のチムメンとも行きたいと思ってましたがなかなか行く機会がなくて、メンバーも揃わないので、私は決めました。とりあえず行きたいなぁと。

相方レイナに早めにイン出来る日を確認、木曜なら行けるとのことだったので、その日を目標に、人数集めをしてみることに、最近やっているツイッターで、メンバーを募集してみることにしました。

なんと!そしたら、まことん、始めツイッターで
お世話になってる方々がお返事くれました!
やった!しかもオガ子が私達含め5人にw
remi1005-1.jpg
やば〜いこれすごいいいかもw

TMから仲良くなった彩さん、ツイッターで
フォローしてもらってるスバルさんに
クロケットさんwクロさんはTMの時にお見かけしてましたw
そして、おもしろ変態オガ男まことん!登場!
remi1005-2.jpg
毎回ながら裸で登場だよね・・・・
ちなみについこの前レイナが私と間違ってまことんに
「おかえり、レミちゃん♪」とチャト飛ばしたってwww
なんて天然な子なのwかわいいわよ〜レイナw


さらに、フレのエル子しおんさんに
まことんが呼んでくれたラムダさんw(プスゴン)
が私とレイナ宅前にしゅうご〜うw

さて、かなり長くなりそうな記事なので、続きを見るを押して下さいね!
下の方だよw↓↓↓





皆の準備がすむまで、家の前で挨拶やらフレ申請やら色々やってました。
remi1005-3-1.jpg
オガ子がプスゴンを囲むの図w

remi1005-4.jpg
あらあら、皆さんお元気〜?最近どう〜?
なオガ子の団欒の図


remi1005-5.jpg
クロさんと相会傘♥の図
これやばい!クロさんカッコいい上に相会い傘だなんて、
うれしすぎなんですけどーーー!
写真現像して写真立てにいれちゃおうかなぁw

と、和気あいあいで、まことんの指示に従ってPT構成してもらって、いざ出陣!
remi1005-6.jpg

私のPTはレミ武レイナ僧、クロさんパラ、スバルさん魔戦
の構成で、もう一つのPTはまことん僧、しおんさん魔使、ラムダさん戦士、彩さん僧で出発です。

初体験の私たちにみなさんに助けて
頂いて無事に
災厄の王までたどり着けました!

レイナは結構おとなしいので、
道中「おとなしいね」って言ったら
その次の瞬間、槍に持ち替えて一閃突き炸裂させてましたw
いきなり荒ぶった!おもろいw

さぁ!いざ尋常に勝負!(ん?サムスピ?)
remi1005-7.jpg
とにかく必死で私はタイガー炸裂しまくり、
タイガー!タイガー!タイガー!
やばくなったら、めいそうとか

必死で必死で頑張って、
タイガータイガータイガー!ガーガーガー!
っと。(ほんと必死でしたw)

14分かけて災厄の王を撃破!いたしました!
ありがとう!みんなぁぁぁ:*:゜・☆ヾ(TωT。)
remi1005-10.jpg

そして、報告に向かいました、そこで、こんな珍事件がぁ
remi1005-11.jpg
まことん、ロディアさんに襲いかかる
それを、皆が串刺しwクロさんの手刀が素敵w

たのしい。たのしずぎですw

そして報告後、私のうちへ集合w
やっぱりやられましたw
remi1005-12.jpg
アストルティアの法則?でしたっけ?
男キャラが女の子のベットで寝るwってやつw
まことんの恒例行事ですねw
そして誰かが、花火をセットしてくれてましたw

remi1005-13.jpg
オガ子ぬいぐるみとラムちゃんぬいぐるみw
これ、かなり気に入ってる写真ですw
なにげに、ラムダさんかわいいなぁって思ったw

さらに・・・・
remi1005-14.jpg
おいちゃ〜〜〜ん、どこで寝てんのぉ〜〜
新しい・・・・新しい寝かただ・・・
踊り場からはみ出てます。下のお風呂のお湯
ぶっかければいいかもねw

レイナ宅でもみんなでワイワイ遊び、
その後同じ地区のレイナの別荘へ(レイナのサブ子に家)
remi1005-15.jpg
ここでもみんなでワイワイ騒いでwたのしかったぁ〜w
こんなに充実した日は久々でした!
フレも増えて、会いたかった方にも
逢えてとってもうれしく、
楽しい時間でしたw
またみんなと一緒にあそびたいです!!!!

感謝感激あめあられ!です。
ほんとうに、ありがとうございました。皆様に感謝いたします。
ありがとう、ありがとう、レイナと共に感謝です。





で・・・解散後、リアフレとフレとレイナと4人で迷宮行って
帰って来て、これまた事件発生!

レイナ・・・・・レイナちゃん!?!?
remi1005-16.jpg
だぁぁぁ!※@!?*◯×¥
寝落ちしてしまったぁっっw相方お得意の寝落ちですw
ブログでは初めて書いたけど、寝落ち現場ですw
remi1005-17.jpg
眠り姫レイナちゃんw
まぁ見ての通り時間も時間だし、すごく頑張って
くれたからお疲れだったんですねw

最後が寝落ちならぬ、寝オチになりましたが、
無事に災厄行けてよかったです。

最後にもういちど、みなさんありがとうございましたw

また、あそんでくださいね〜w

長かった記事だったけど、押してくれると報われます↓↓↓
banner.gif
ブログランキング参加中です!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
未熟な戦士で宜しければ、また一緒に冒険しましょうね!

災厄撃破おめでとうございます!
私から誘っておいて、参加できなくってごめんね{(-_-)}
きっとチームで行けたら楽しいと思うので、時間のあるときに行きましょうね♪

討伐おめでとございますー!
へたっぴな僧侶でごめんなさい(ノ´∀`*)

緊張しましたが、楽しかったです!
今度は強ボス行きましょうね!!

こんばんは♪レイナです(^-^)v災厄が無事にクリア出来て良かったね(^-^)/続きも頑張ろうね♪レミちゃん♪

ラムダさんへ

訪問ありがとうございます!
先日は助っ人頂きありがとうございますw
まことんのおかげで、ラムダさんとも会えましたねw
プスゴン姿がかわいかったw災厄の王の時、チラッチラッ
ってプスゴンラムダさん見てましたw
また是非一緒にあそびましょ〜w

シンクちゃんへ

コメントありがとうw
前回はアプデでいけなかったけど、
次はチームのメンバーでも挑戦しようね!
がんばろう!私レベ上げがんばる><

彩さんへ

彩さ〜んw災厄来てくれてありがと〜!
ツイッターでのお返事頂いて、すっごくうれしくて
も〜うれしくって、そんでもってうれしくってw
TM2依頼会ってなかったから(あ、バクでは一度会ったねw)
会えてうれしかったよ〜w
よしw次は一緒に強ボスたおしにいこうw

レイナへ

お〜!次もがんばらねばねwバディよw(相棒って意味ね)
今ではもうレイナの方がずっと強くなったしね〜
頼りにしてますw最後寝落ちネタになってごめんね><
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
