

バクくんの日常その1

こんにちは、レミです!

最近バクの記事を書いてないので、ここらで一発!
(最近、インはしてるものの水やりだけ)

レミね〜ちゃん!ボクの記事も書いてぇぇぇ!!
baku1001-0.jpg

と、お怒りのバクくんww
(いや、操作してんのあたしじゃんwww)

かわいい、バクくの為にここはレミ姉ちゃん人肌脱ぎましょう。


んで、こんなことしてみましたw
baku1001-1.jpg

バクくんに、最近購入したタブレットもたせて見ましたw


baku1001-2.jpg

メッセージを送ってやりました。
baku1001-3.jpg
・・・・・・・。


baku1001-5.jpg


おしまい。

って!ただ単に!

私が、う◯こちゃん描きたかっただけですぅww

しょうもない、ラクガキしたかっただけですw

ごめんなさい。本当にラクガキと写真であそびたかっただけで、バクを利用しました。

私、ノートとかにラクガキする事が多くて、だいたい試し書きに、こんなう◯こちゃん描いてみたりする訳ですよ。なんか描きやすくって、ついつい、描いちゃうんです。

かわいいから許して。

これだけの合成やるのに、二時間かけてしまったw
このネタはタブレット買ったときからやりたかったんです。タブレットを最近かなり活用しててとっても便利になりました。

ゲーム攻略とかすぐにこれで調べたり、ブログのアップ記事も、携帯、パソコン、タブレットと全部の機種からのブラウザ確認とかに役立ってますwすっごく重宝してますよ〜。

てなわけで、ただ単にラクガキしたかっただけの記事でした。
次もなんかやろうかなぁ、シリーズ化?
(写真が超めんどくさい)

もっとレミの変なラクガキ見たいなら
ここ↓↓↓クリックしてぇねw
banner.gif
ブログランキング参加中です!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
