スポンサーサイト


絶賛レベ上げキャンペーン中!

こんにちわ、相変わらず画像処理に時間かかりまくりのレミです。

ブランクがぁ・・・・上手くいかない・・・・

さて、ただいま、フレの賢者レベ上げキャンペーンをお手伝いしている私ですが、こちらもレベ上げにもってこいなので、ガルゴルを2回ほどいきました。
remi0913-1.jpg
さぁ皆でやるぞ〜〜〜!的な写真w


たたみますね。

ちょっとてきと〜に写真いじってみました。(本当は時間かけたらもうちょとマシなもの出来るんですが・・・)
remi0913-2.jpg
ルカちゃん!ためる!なんかエルフってかわいいよね〜と見とれる私。


remi0913-3.jpg
ガルバ?かな?目が半目だし。やってらんね〜見たいになってます。それを見とれる。(笑)


remi0913-4.jpg
レイナが手なずけ中!しっぽがぁしっぽがぁ!!!!
フリフリしてるよ〜〜〜〜!
かわいいぃぃ!と見とれる私。(三回目)


remi0913-5.jpg
ルカちゃん、一生懸命によいしょよいしょと押す。これまたかわいい〜と見とれる私。(おい!)


remi0913-6.jpg
無事、元気も終わり、さて、外に出るかとなった時に・・・・リレミト・リレミト・おもいでのすず。わわわわわ、三つもゲート出てますwwwww皆で一斉に出したもんだからこんなんなっちゃってw


remi0913-7.jpg
そのゲート三つに呆然の私・・・
どれから出ようかなぁ〜って、
迷いましたよ!!

ねぇねぇ、めどちゃんまだまだ、レベ上げキャンペーン中ですよね!?また行きますからいつでも誘ってよ〜!

しょうもない、写真でごめんなさい。ほんと、ささっと作ってしまったから、バランス考えなかったよ。てかもう、フォトショップの使い方が、思い出せない・・・ダメダメよ私wブランクって怖いと思いました。もうちょとマシなもの作れる様に、感覚おもいだそ〜っと

もっと、レミのくだらない、ブログ見たい人は、↓押してちょ〜〜〜だいよ!
banner.gif
ブログランキング参加中です!














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪レイナです。仲良し4人組で、すごく楽しかったよ~(^-^)/また、行きたいなぁ♪あたしはガルゴルが初めてで色々教えていただいてありがとうございました♪もっともっとたくさん教えてね♪(^o^)v

頑張ってますなぁ(-.-;)y-~~~

またいこうねーw
そろそろイーター行くかい?w

久々のツメはやっぱり楽しいです☆
普段後衛で押し慣れていないけど、
気合い入れて押しました(*´∀`)
レミ先生、パサーありがとう♪
また行こうね!



レイナへ

あれ?レイナ、ガルゴル初めてだったけ?前に行ったことがあるような気がしたけど。あれれ?
何あともあれ。また四人でいこうじぇ!次、イーターになったら私が手なずけするよ!

Re: タイトルなし

誰ですかぁ?返事書けない(。´Д⊂)

めどちゃん

いくいくいくー!ガルゴルなら、いく!レベルが上がればイーターもいく!なんか、ふと思ったんだけども、めどちゃんって、名前が「あどちゃん」みたい…水森亜戸ね(笑)ねーまた、鍋食べいきたいなぁ。(ここで言うことかい、)○○鍋ね♪

ルカちゃんへ

また、ルカちゃんの「よいしょ、よいしょ」見たいわぁ~
近いうちまたいこうねー!ガルゴル倒し隊!イエローは、私だ!

じゃ、私ハレンチなピンク

めどちゃん

ハレンチ(笑)なんか、リアルなんだけど!ウソウソ。
じゃ、ルカちゃんは?かわいいブルーって感じか?
マジブルーみたいな感じ。レイナはホワイト?
鹿鳴館香織だっけ?ホワイトスワン(笑)
めっちゃ戦隊ネタになっちゃった
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
