スポンサーサイト


ランガーオ村でイベント

こんにちわ、ブログの更新に四苦八苦しとるレミでござんす。

先日、とある方のイベントに参加してみました。
ランガーオで、オーガだけで集会?
レミでは参加したことなかったのでちょいと参加してみました。
remi910-1.jpg
参加条件はオーガ村人の服。全部で80Gだったかなぁ
購入して装備してみました。久々だぁ・・・・



さて、たまたまランガーオに一人行ってみると、フレチャが入ってきまして、フレのジークさんも来るとの事で一緒に参加してみることになりました。よかったぁ一人で心細かったからw
remi910-2.jpg

村に行ってみるとすでに沢山のオーガが真ん中で踊ってるよwとりあえず二人で遠くから眺めてました。(あの輪の中に入るのがちょっと恥ずかしかったんで)
remi910-3.jpg

とりあえず、集まったみんなで撮影。自分どこにいるかわかんないしwさぁどこに居るでしょうか?
remi910-4.jpg

道具屋の前でみんな集まって、初期の頃村がこんな状態だったのを思い出します。発売日とかうじゃうじゃいたもんなぁ・・・・どこに居るかわかんないので矢印付けてみたよw
remi910-5.jpg

そして、みんなでしぐさのクエのやきとり爺さんの所にいって、クエをリプレイしてみましたwまぁここもうじゃうじゃとwww
remi910-6.jpg
ジークさんwちゃっかり爺さんのとなりに座ってるぃ!あはは!

クエをリプレイして、たしか白チャで『ごはんだよ!』って叫ぶんだったなぁ。ちょっとやってみました。誰かが『ごはんですよ!』って言ってたぁw(桃屋のごはんですよじゃないんだからwww)
remi910-7.jpg

画面にカメラ向けて撮ったんでちょいと編集w無事クエをクリアw
やくそうもらいましたw

そのあと、村王の部屋とか、マイユさんの部屋とか皆で入ってうじゃうじゃ。私は部屋の隅のベンチに座ってひと休みwマイユ部屋では案の定マイユのベットの取り合い状態。おいおい。
remi910-8.jpg

最後は、村の闘技場かな?みんなで、手をつなぐで輪になってみました。なんか、輪を作るのがムズかったですよ〜微妙に輪になってますねw
remi910-9.jpg
すごいな。これ。

結局どれくらいのオーガが居たのかは定かではないですが、こんなに沢山のオーガがあつまってるのにちょっとおもろかったですw
remi910-10.jpg

最後の撮影の時に皆で拍手〜〜〜〜おwふと隣を見てみたら、イケメンオーガに挟まれてましたwうふふふ。良いねこれ〜♥
remi910-11.jpg

役90分間色々とあそべて面白かったです。一緒に行ってくれたジークさんにとっても感謝ですw

オガ子のイベントにも参加してみたいんだけどなぁ。どっかやってないかな?

この↓バナーはなかなか良いだろうぅ!
そう思ったら押すのよ!押してくれたらうれしいからぁ〜〜〜〜w

banner.gif
ブログランキング参加中です!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!そんなイベントが!!
行きたかったー!今度あったら誘ってくださいー!

おが子イベントもいってみたいなぁ。

イベント楽しそうですね(*^_^*)イイナ~
こんなにたくさんオーガさんがいたら、ちょっと怖いかもです(・_・、)
エルフのイベントとかないのかな~(o゚▽゚)o

彩さんへ

たまたま、当日に知っていってみました!誘えばよかたー(>_<)あうう
次、また見つけたらお誘いしやす(-^〇^-)
そだー今度一緒にあそぼーねー!
オガ子だけで強ボスいくとか♪

オガ子のイベント行ってみたいよねー、
誰かやってないかなぁ~

ノエルさんへ

たしかに、ちょっとすごかったけど面白かったよー!
この前エルフのイベントもやってたみたいだよーw
スツクル村だっけ?なんか、やってたみたい。

ノエルさん、いつも、畑にお水ありがとぉ(≧∇≦)
うれしいっすぅ(>y<)

バトマス友の会

すいません、確かに言いました。
「ごはんですよ!」と。

先日はオーガイベントお疲れ様でした。

こちらも参加すべきかどうか迷ってましたので。

ジークさんへ

えええ!あれ、ジークさんだったんですかぁ??
ビックリ!私見逃さなかったよ。でも、ジークさんが叫んでたのはしらなかったw
あはは、でも。この前は本当にありがとうございました。

バトマスの友ですもんねーw

イケメンオーガ、忘れてませんかぁ…

だれー?名前が無いから誰がイケメンなのかわかんないよー
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
