スポンサーサイト


夏の終わりの出来事

こんにちは、ごきげんいかかでしょうか?レミでおますぅ〜

先日、夏休み最終日の日かな?あ、ちがうか、今年は9月1日まで夏休みかぁ

は、さておき、8月の最終日、仕事で疲れて帰って来て、インしたのが12時だったか
な?強ボス友の会(略してつよとも、ね)でフレになったミ〜サさんから
悪霊のお誘いを受けました!割り勘で行こうとのこと!

うお!これは、またとないチャンス!!!!こりゃ行かにゃ〜と思いお誘いを
お受けしました。
そして、そして、お金を銀行からおろして、PTを誘ってもらって、揃ったメンバーの
中に!?TM2(強ともミーティング2)の時に色んな女子を口説いていた
まことんさん登場www

PT組むやいなやいきなり、まことん「レミさん結婚しよう」だから笑っちゃうよw
実は前回TM2の二次会の時にバズズを一緒に行ってもらって、ソサリをゲットしたので
もしかしたら!?アクセ出るかもと思った訳ですw

初めての悪霊・・・・私は武しかできないので、とりあえず「作戦は?」と聞いたら
タイマン張って下さい、とのこと。う・うむ・私がひたすら攻撃すればいいのね・・
と不安を抱きながらも、いざ!尋常に、勝負!(どっかの格闘ゲームみたいだな)
remi906-1.jpg
うお〜こわい〜〜でもがんばるぅ〜〜〜!

なんとか、18分間の奮闘で、出た報酬は????
remi906-2.jpg
やた!仮面でた!(あ、あ、ミ〜サさんの足踏んでる・・・)

写真見ると、宝箱から、変態が出て来ている様に見えるが・・・気のせいかな?

その後、迷宮から戻って来て、オルフェアに居たので、ミドリさんのお家に
皆で水やりに行きましたw
remi906-4.jpg
ミドリさん、すいません、裸の変な男がお家のまえで・・・・

んでんで、ちょっと前から、つよとものフレみといずみさんとメタスラ回しを一緒にと
お誘いあったのです。ミドリさんのお家にはちょうどみとさんがおりましたので、更に
ミドリさんもいるじゃないですかぁ〜、チャ〜〜〜ンス!

ミ〜サさんも誘って4人でメタスラ回しに行ける事になりました!
やった〜〜〜!ミドリさんと一度PT組んでみたかったので、超うれしいですw
テンション上がり、スーパーハイテンション!
ま、これが後々私のドジな所に繋がって行く訳ですが・・・

remi906-5.jpg

ミドリさんの説明をしっかり聞いて、しっかり理解して、メタスラ回しへゴ〜!
した訳です。Vロンのコインを使ったメタスラ回し、初めてだったから超きんちょ〜
remi906-6.jpg
私は2番目に好きなレンジャーをいい加減60にしたかったので、
レンジャーで参戦!(私は弓使いです)
remi906-7.jpg
Vロンの前で記念撮影w大事に写真とっとこw

で、がんばって、メタスラ回しを必死でして、元気使って稼いだ経験値は19万でした!
おおおお!すげ〜、これは皆の協力で得た経験値ですwたのしかったw良い思いでだ!

とつかの間、もう一回メタスラ回しを行く事に。次はノーマルにメタスラ回しを・・・
そこで、事件は起きました!

やっちまったよ・・・あたしゃ・・・・やっちまったよ・・・・
メタスラ回しなににコイン1枚しか持ってってなかったよ・・・・
もう、あたしゃ、ボケてますよ・・・・途中で気がつき、動揺しまくり
キーボードも英数になってて必死で直そうと焦るし・・・・
チャットが「arere」「modoranai」とか打ってましたよ。

皆に、ドジっ子レミとあだ名をつけてもらい、更にかわいいと言ってもらえて、
良かったですwここから、いじられるとなんかうれしい気分になってしまった!

(おかしいぃなぁ、私ドSのはずなんだけどなぁ・・・普段Sなのに・・
なんだろうM子の素質あったんかなぁ??)

とまぁとっても楽しい時間をすごせてよかったです!気がつきゃ朝の5時wwwww

ミドリさん、いずみん、ミサミサさんまたメタスラ回しリターンズお願いします!
今度は絶対ドジらないように、多めにコインもっていきますからぁぁぁぁぁぁぁ

まことん、女の子のベットで寝る。アストルティアの法則らしいです。
remi906-3.jpg

このバナー良いと思った方は↓押してちょうだいねw
てか、今度ちゃんとしたの作りなおします(T-T)
banner.gif
ブログランキング参加中です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドジっ子

ドジっ子レミタソかわゆすハァハァ(怪しいw)

楽しかったですねー!
コイン忘れなんてよくあるので
気にせずまたいきましょー!(゚д゚屮)屮

しかし、ドSだったとは!
ドMだとばかり思ってますたwww

うちに来る前に悪霊行って仮面ゲットしてたんだね。
それで、「ありがとう」か、納得w

私もレミさんはてっきりドMよりのMかと思ってましたw

いずみんへ

いずみん、訪問ありがとうございます!
ドジっ子レミタソ参上しますわw ハァハァw

この前はホント助けてもらって、恐縮です(*_*)
次こそはぁ忘れないようにしますからぁ
只今、メタスラコイン当てがんばってます!
また、四人でいきましょー

私のM子が開眼してしまったわ、おかしいなぁ、
ホントに、ドSなのになぁ。うぬぬ。

ミドリさんへ

ミドリさん、訪問ありがとうございます!

初めて悪霊に、行ってきたんですよー!なぜか
まことんと行くとアクセがでる・・・
相性いいんですかね?
メタスラ回しの時はお世話になりました。
また、よろしくお願いします!

私、M子じゃなかったのに、目覚めたのかもf^_^;
いやいや、ホントはSのはずなのにぃwww
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
