スポンサーサイト


二人の記念日♥

こんちは、レミです!
本日9月3日は、相方と初めて出会った記念日なんですw
本日以前にあったネタがあったのですが、それは後日にしてこちらを優先でw

相方のオガ子ちゃん、初めて名前をだしますが、レイナさん。
レイナさんなんてかしこまって呼んでないので、ここから先はいつもどうり「レイナ」で呼びます。

さてさて、レイナと初めて会ったのはランガーオ地方
記念日なので前から決めていた、会った所に行こうねとの約束w
remi-903-1.jpg
ココでは記念撮影してみました。ランガーオ村の入り口です。


出会ったのはココ↓ロンダの氷穴?ランガーオの最初のボスがいるところですね。
remi-903-2.jpg
一年前の今日、私はたまたまフラフラとここに来てみたんです。なんとなく初心者さんとかいるのかなぁって

ほんとな〜〜〜んとなく洞窟の中をぶらぶらしてたんです。
そしたら、突然一人のオガ子ちゃんが、チャットで『ボス倒すの手伝ってくれませんか?』と声をかけられたのです。この辺で↓
remi-903-3.jpg
(レイナはこの為に初期装備まとって私はそのままw)

そして、私はサポを出して、ボスを手伝ってあげました。当時レベルも多少上がってたのでボスを私が呆気なく倒しちゃったんですけどねwww

せっかくなので、ジーガンフを倒そうよって事になって、ボスの所まで行ってみました。
remi-903-4.jpg
今では二人とも強くなってるので、素手とスティックで・・・・・私のスティックだけで倒しちゃったよ・・・

なんともあっさりなので、私はふと思いつきました。『レイナ石つぶてでたおそうよ!』
しょうもない発想ですがwww普段石つぶての使いどころが分からなくてあえてココで使ってみる事に!
remi-903-5.jpg
とりゃ!えいっ!って二人で投げつけてみました。
結果、石つぶてで圧勝・・・おいおい、いじめに近いなこれ・・・
とそんなこんなでボス倒して、ランガーオまでレイナと戻りました。
当時、私は、親切にレイナを村まで送って行ってあげたんです。それを再現して二人で徒歩で帰りましたよw


戻った私は、短い間だったけどせっかくだから、フレになろうって思ってレイナにフレ申請したんです。

こんな感じで↓
remi-903-6.jpg
思えばここで私がフレになってなかったら、一生レイナとは出会わなかったでしょう。
いつも思います。この時があったからこそ一年もほぼ毎日一緒にあそべたんだなぁ〜って。かなり印象深い場面です。

その後も初心者のレイナの事が気にかかってて、ちょこちょこ会いにいってみたりしてました。
と、こんな感じで私たちは出会ったのです!う〜〜ん運命の出会いだったんですね〜〜w私達w
これからも、仲良くあそんでいきますwよろしくねw

出会ったばかりの当時の私たち↓
remi-903-7.jpg
んんん!?私の髪型と髪色なつかしい!こんなんだったわw

後日これの番外編を記事にしたいと思います。
タイトル『ジーガンフVSレミとレイナ』
本当に書くんかいな・・・・書きます・・・書きますともwww

押して〜押して〜ぐぐっと押してみよ!
banner.gif
ブログランキング参加中です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年かぁ〜感慨深いねぇ〜〜
お互い無事に元気に過ごせてなにより!私ができた日も2人でレーンに迎えに来てくれたよねー(^ω^)なつかし★

大好きなレミさんへ

ありがとうございますレミさん(T-T)レミさんと出会えて、この一年間楽しくて♪楽しくて♪レミさんがいなかったら、今の私はなかったと思います。(^-^)/これからも仲良く遊びましょうね♪ 記念日はすごく感激で(*^^*)泣いちゃいましたw

ブログ開設おめでとうで~すo(^▽^)o
かわいい絵がいっぱいで、キャラへの愛情が詰まってて
すごく楽しい気持ちになりますよ~(´▽`)

私の写真まで載せていただきありがとうです(o_ _)o

私は機械が苦手なので、
パソコンでいろいろできる方は尊敬します(o゚▽゚)o

また、ちょくちょく見に来ますね♪

遅くなりましたが、記念日おめでとうです(*⌒▽⌒*)

めどちゃんへ

なつかしいねぇ、レイナと二人でレーンまで迎えに行ったしねw

てかドラクエ買いに行くのも一緒にいったねぇ、私の車で送り迎え付きでw
ありがとねwめどちゃん!貴女とはとっても良い親友だわw

かわいい相方レイナへ

一年もずっと一緒に居てくれてありがとうねw
私もレイナに出会ってからとっても楽しくて
毎日インするのが待ち遠しいんですよw

これからも、あそぼうね〜〜〜w

ノエルさんへ

訪問ありがとうございます!
そして、いつも水やりありがとうございますぅぅぅ

バクとの迷宮の時の写真勝手に載せちゃって、言うの
忘れてたwまたご一緒したとき、載せちゃっていいかしら?

ブログは元々プライベートの方でもやってたので、ノウハウは
多少あったんですwまぁブランクもかなりあるので今は四苦八苦
してますがね・・・wこれからも訪問よろしくおねがいしますw
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
