スポンサーサイト


つけもの先生

こ・こ・こ・こんばんわwレミでござんすよw

まず、インして初めに来るところと言えばグレンのしぐさのお姉さんの所。(名前忘れた・・・)

駅から降り立って、だ=====っしゅ!

しゅたたたた!おねえさ〜〜〜ん!!!

びたっぁ!!!!
remi831-1.jpg
ちかっ!!!
ふつうに、立ち止まったと思ったんですけど・・・よく見たらこんなに接近して話してました・・・びっくり・・・相方に怒られそうw

そんな、かわいい相方に逢いに行くため、フレチャで、なにしてんの〜?って聞いてみた所『石とってる〜』と、最近家の素材の為に、からくり兵からつけもの石を盗むのに奮闘しとるらしくって、『んじゃ手伝いにいってあげる〜』と、愛しの相方(笑)の所までだ〜〜っしゅ!しゅたたたた
remi831-2.jpg

着くなり、いきなり相方ちゃんアイドルポーズwwww
remi831-3.jpg
ふふふ、かわいいなぁw

さて、逢った所で私もドロップ参加!相方の言うには、からくり兵が自爆するから、なかなかドロップできないというのです。確かに弱らせてドロップしたいけども、すぐ自爆しやがるんです。更になんか前よりドロップ率悪くなった気がする・・・・


この私のドロップ率が悪いのんかぁ!?昔、バージョン1.2の時くらいに、フレ4人とからくり兵でつけもの石盗りまくってた時に、私があんまり盗むもんだからつけられたあだ名が「つけもの先生」

なんだよぉぉぉ、「つけもの先生!?」なんじゃぁそりゃ〜〜〜〜wwww

先生って付いたのは、フレが私の事「レミ先生」ってよぶからなんです・・・・・
あげくの果てに最終的に『つけもの教授』にまで昇格しましたよwぷははははは!

remi831-4.jpg
無事につけもの先生の威力を発揮して、集める事ができましたw
(ん!?よくみたら盗んでるの相方やないかいw私じゃない〜〜〜w)


よし!つぎの目標はげんこつダケ盗みにいこうw「げんこつ先生」になってやろw
・・・・・なんか痛そうな名前だなぁ・・・・・。

相方ちゃんと、フレさんと私ん宅でポーズ!特に意味はないけどw
remi831-5.jpg


実はこのバナー、タイトルはいっとらんwでも押して↓↓↓↓
banner.gif
ブログランキング参加中です!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つけもの先生へ

つけものありがとう(^-^)/今度はコウモリのはねをお願いしたいなぁ~♪その時は手伝ってね(^o^)v楽しいブログを楽しみにしていますね♪姉さん\(^o^)/

レイナ~♪

あっ!思い出した!あなた、何してるのって聞いたら「つけもの盗ってる」って言ってたね!漬物を盗みにいってる感じになってたよー(笑)ふふふ。今度はこうもりのはねですね!承知しました! 「こうもり先生」ですな(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つけもの先生なつかしいな(笑)
じゃあ今日から、つけもの将軍で。

めどちゃんへ

つけもの将軍!!!!
なんたる昇格!

称号ゲットだ!
あたしゃ、つけもの将軍よ!
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
