

レミとレイナの出会った日。そしてチムレベ25達成!

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

最近CD2枚借りて来たのに、1枚をパソコンに落とすの忘れてたようで…
日々日々疲れている様子のわたしです。

また借りに行かなくっちゃ(ノ△・。)

気がついたらもう9月!
ブログが一周年なっちゃってました!

あぁぁぁ

そのこともブログ更新するはずだったのに・・・
はい・・・
日々疲れと、精神的に弱ってるようです(ノ△・。)

んで!9月3日は相方レイナと出会った日なのですが、な・なんと!出会ってから2年経っちゃいました!

おめでと〜!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
20140903-0023_180341677.jpg
出会ってから2年、ずっと一緒に遊べるなんて、正直すごいと思います。

もちろん去年も一年目でお祝いしましたよ。
今回の二年目の記念日も同じ様に二人で出会った時の場面を思い出す為に・・・・

出会った場所、ロンダの氷穴にいきました。

今年は、レイナの希望で、出会った時の装備と格好を同じにと(;^_^A

まぁ違和感のある事www
20140903-0022_180341072.jpg
出会った時こんな感じでレイナにナンパされました。
「ボス倒すの手伝って下さい」ですね。

毎年に恒例になりつつこの儀式w
再現した後は、そのままボス戦やったわけですが、まぁうちら強くなってしまってて、ジーガンフなんか、私の通常攻撃でバシバシ!って3秒で倒しちゃいました。
20140903-0041_180348187.jpg

わらったw

二人で出会いの儀式をやってたのは、3日になったすぐ後だったので、その日はそのあとログアウトして、夜にまたインしたわけですが、

このとき、チムレべが25目前だったのです。

その日のチムクエこなせばチムレベ25達成と言う事になると、気がついたんですが、チムメンが私たちの記念日にいい思い出になるように、チムクエをベリアル以外こなしてくれてたんですね!
1410143406582.png
こんな状態だったわけです。

私たち二人がインして、ベリアルを倒したらチムクエ全部達成で報告したらレベル上がるって感じにしてくれてたわけです!
なんとも、みんな、イキな事してくれるじゃないかいwwww
20140904-0013_180550232.jpg

まぁ、ふつうのベリアルだから、レイナが装備も出会った時のままでって・・・・
マジか!wwwとか思いながらも、倒しにいったわけですわw

他のチムメンのサポもあったので、無事ベリアル倒す事ができました!

そしてそして!チムクエ報告いって〜

ついにレベル25なりましたぁぁぁ!
20140904-0051_180562059.jpg

私のチームは本当に人数少なくて、ほぼ6人くらいで活動してるわけですね、ここまで来れたのはみんなのおかげです(TmT)ウゥゥ・・・みんなありがとう、リーダーはうれしいよぉ( ̄ーÅ)ホロリ

私一人じゃ無理な事だし、みんなに支えられてる事が実感できます。

本当にみんなありがとうね。これからも、少しずつでいいので前に進んで行けたらとおもいます。

banner.gif
ブログランキング参加中です!

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
