スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミとレイナ。んで、私がふと思った事。

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

ごぶさたしてます。
ブログ更新してなかったです。

今回はふと思った事を書いてみます。
てか、書きたくなったのでかきますw

いつも、一緒に冒険している、私の相方のレイナちゃんw
20140701-0314_163651350.jpg

前回のブログにも書きましたが、出会ってもう2年経ちます。

ほぼ毎日遊びます、先日の凪組の集会も参加して、レイナの自己紹介でも私といつも一緒に遊んでいると紹介してました。

私たちいつもだいたい一緒なのですが、なんだろう、私ふと思っちゃった事があるんです。

二人一緒にいると、
20110630101659.jpg
ま、こーゆーイメージ、とか
(winkとか古いwでも大好きw)


はたまた・・・・
pink.jpg
こーゆー感じとかw
(もっと古い!!!!が、しかしレミはピンクレディーさんも大好き)

なんか、女子二人のコンビってこんなイメージなんです。


いや、もしくは

これではwとか
aef5131f.jpg

(実は街の看板みてふと巨乳な二人でオガ子二人組も巨乳だと、この記事書こうと思いつきました)


いやいやいや、私は何を一生懸命イメージしとるんだろう。

最近は二人組のアイドルなんてのもすっかり見かけませんねぇ。

結局最後に私たちに一番近いと思ったのがこれ
kimen.jpg
奇面組の 河川唯(かわゆい)ちゃんと宇留千絵(うるちえ)ちゃん
あ、髪の色といい、私が千絵ちゃんで、レイナが唯ちゃんやん。
唯ちゃんの天然っぷりがまさにレイナのキャラと一緒な気がしてなりません。
私も千絵ちゃんキャラに近い気が
この二人のキャラ私たちにハマってない???

てか、これ若い人には分かんない漫画なんだろうなぁとかちょっと思えて来ました。

知ってる人いるんだろうか・・・・・

古本屋に行けばきっとあると思うし、知らない方、ジャンプコミックですよ!
「ハイスクール奇面組」ですよ!

うむむむ、と、まぁこんな事を一生懸命考えてたレミでした。

結局言いたい事は、
20140729-0008_169948924.jpg
二人は仲良しなんだって事なんです。
(たまに喧嘩もしますが)

これからも、末永く一緒に遊べたらなと思うレミでした。
banner.gif
ブログランキング参加中です!
スポンサーサイト

レミとレイナの出会った日。そしてチムレベ25達成!

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

最近CD2枚借りて来たのに、1枚をパソコンに落とすの忘れてたようで…
日々日々疲れている様子のわたしです。

また借りに行かなくっちゃ(ノ△・。)

気がついたらもう9月!
ブログが一周年なっちゃってました!

あぁぁぁ

そのこともブログ更新するはずだったのに・・・
はい・・・
日々疲れと、精神的に弱ってるようです(ノ△・。)

んで!9月3日は相方レイナと出会った日なのですが、な・なんと!出会ってから2年経っちゃいました!

おめでと〜!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
20140903-0023_180341677.jpg
出会ってから2年、ずっと一緒に遊べるなんて、正直すごいと思います。

もちろん去年も一年目でお祝いしましたよ。
今回の二年目の記念日も同じ様に二人で出会った時の場面を思い出す為に・・・・

出会った場所、ロンダの氷穴にいきました。

今年は、レイナの希望で、出会った時の装備と格好を同じにと(;^_^A

まぁ違和感のある事www
20140903-0022_180341072.jpg
出会った時こんな感じでレイナにナンパされました。
「ボス倒すの手伝って下さい」ですね。

毎年に恒例になりつつこの儀式w
再現した後は、そのままボス戦やったわけですが、まぁうちら強くなってしまってて、ジーガンフなんか、私の通常攻撃でバシバシ!って3秒で倒しちゃいました。
20140903-0041_180348187.jpg

わらったw

二人で出会いの儀式をやってたのは、3日になったすぐ後だったので、その日はそのあとログアウトして、夜にまたインしたわけですが、

このとき、チムレべが25目前だったのです。

その日のチムクエこなせばチムレベ25達成と言う事になると、気がついたんですが、チムメンが私たちの記念日にいい思い出になるように、チムクエをベリアル以外こなしてくれてたんですね!
1410143406582.png
こんな状態だったわけです。

私たち二人がインして、ベリアルを倒したらチムクエ全部達成で報告したらレベル上がるって感じにしてくれてたわけです!
なんとも、みんな、イキな事してくれるじゃないかいwwww
20140904-0013_180550232.jpg

まぁ、ふつうのベリアルだから、レイナが装備も出会った時のままでって・・・・
マジか!wwwとか思いながらも、倒しにいったわけですわw

他のチムメンのサポもあったので、無事ベリアル倒す事ができました!

そしてそして!チムクエ報告いって〜

ついにレベル25なりましたぁぁぁ!
20140904-0051_180562059.jpg

私のチームは本当に人数少なくて、ほぼ6人くらいで活動してるわけですね、ここまで来れたのはみんなのおかげです(TmT)ウゥゥ・・・みんなありがとう、リーダーはうれしいよぉ( ̄ーÅ)ホロリ

私一人じゃ無理な事だし、みんなに支えられてる事が実感できます。

本当にみんなありがとうね。これからも、少しずつでいいので前に進んで行けたらとおもいます。

banner.gif
ブログランキング参加中です!

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。