

真災厄やっといけました(ピンチの時のヨイトマケの唄)

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜
20131227-0308_116542750.jpg

さて、新年明けてお休みの二日目は、ずっと行けてなかった真災厄に挑戦してきました!

忙しくてなかなか挑戦できなかった真災厄。レイナとの日程を合わせて、助っ人さまをツイッターでお頼み申しました!

元はと言えば、ふと、真に行ってない事に気がつき、それを私がツイッターでつぶやいてたんですね〜

そしたらつきよみさんが「いこう、いこう」と返事してくれましたw
こりゃチャンスを逃す訳にはいかん!と思いレイナと相談してみなさまにお集り頂きいざ出陣しました!

メンバーは、
レミ:武
レイナ:パラ
エリンちゃん:僧侶
まことん:変態(僧侶)
とらちよさま:パラ
つきよみさん:魔戦
あいりさん:僧侶
ポカポさん:武

の構成でお願いしました!
20140107-0015_119524958.jpg

正直なんにも分かってない私とレイナ、どきどきしながら真災厄へと必死で向かいましたw

やっぱり8人で行くととっても会話が楽しい〜(*^-^)
20140107-0034_119530906.jpg
どれくらい時間がかかるとかもまったく分からない状態だったんで、ずっとドキドキしながらも進んでいきました〜

途中、つきさんがモンスターの事を「山田邦子」とか言うから私めっちゃ大笑いしちゃって・・・・

20140107-0046_119534102.jpg
道中写真をぼちぼち撮りながらも、とうとう真災厄の前まできてしまったのでした。

まぁここまでは無事にたどり着きホッとしましたが、ここからが未知の世界な私。

物理は難しいと聞いていたし、レイナのパラがどこまでやれるかもかなり不安でした。

幸い私とレイナとポカポさん意外は皆真経験者だったので、これは、もう皆を信じて身を任せるしかない!

でも、集まって貰った以上は、絶対に勝ちたい!と思い、いざ出陣!


20140107-0055_119536474.jpg
ぎゃー!こわいー!

ドキドキしっぱなしで、ひたすらタイガーするしかないのね!と思い

一戦目、ピンチに陥ったので一度仕切り直しで全滅して再度チャレンジ!

つきさんの指示に従ってひたすらタイガーとロストを繰り返し、敵の動き皆の動きを確認しつつ闘いました。

削っても削っても体力減らない・・・・でもやるしかない!

何度も何度もピンチになりながらも、必死で堪えて堪えて、それでもピンチになってここまで来て全滅かぁ!と思って力が入りまくりました。

もぅダメだー!みんな死んで行く〜><と思った瞬間!!!!!

奇跡が起きました!

なんと!まことんがぁぁ!

全滅寸前で!

聖者の詩

おおおおおおおお!ナイスーーーー!

まことん『どやっ!』

と叫び、私もすごい!と思いここで、くたばってたまるかぁぁぁぁと

もう必死必死!時間も押し迫ってきて時間切れなんていやだぁぁぁぁと

思ったその時、つきさんが『たためー!』

とかけ声、私、心の中で『うおおおおおおおおお』的な感じで

時間ギリギリで!勝利しました!

もううれしくてうれしくて私・・・・・・・

ミドリさんのフレチャに・・・『勝ったよーーーー!』
と叫んじゃいましたw

真へ向かう途中、ミドリさんがフレチャで応援してくれてたんです。
なので、チムチャと同時にミドリさんにも報告しました〜!

本当に長い時間みんな付き合ってくれてうれしかったし、感動した!

エリンちゃんもすごく感動してくれて、リアルで泣いてたらしいですよ。

無事にクリアできて本当にありがとうございました〜!
20140107-0154_119548170.jpg

あの奇跡の聖者の詩はまことん曰く
『あれはね、ヨイトマケの唄を歌っていたんだよ』と・・・・
ぶはwそうなのか!?と思いかなり私のツボにはまっちゃいましたw

今回の討伐で思った事は、それは、レイナのパラに一番感動したかもです。
正直、レイナ大丈夫かな?とずごく心配だったんです。でもレイナすごかったよ!
頑張ってくれた!一番の敢闘賞はレイナだと思います!

すごく成長したなと、うれしくて、うれしくて。もう、私なんかよりもずっと強くなったと思います。

ほんとうに皆さんありがとうございました!



おまけ
20140107-0153_119548050.jpg
ち、ちよさま・・・盾がコゼットだっけ?に刺さってますよ。
痛そう・・・
ごめん、ちよさま、こっそり写真撮っちゃってたwwwww

たのしかった!本当にたのしかった!
banner.gif
ブログランキング参加中です!

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
