

明けましておめでとう!

明けましておめでとう!

remibakusinnen5.jpg

正月用のイラスト描いてみました〜。
時間がなかったので、
最後やっつけ仕事しちゃったけども
まぁ、それとなくがんばりました。

こんな、イラスト描くの正直初めて・・・

うまく描けてるかは、皆さんで判断してください。

いつもとは違うレミで、
ほんのり色っぽいような・・・
色っぽくない様な・・・・

所どころ汚い所もありますが
そこは、ご了承ください。

バクなんかほんと適当にしてしまった><

あやうくしっぽも描き忘れる所だったし、
もうグダグダだったけども。

今年もたくさんの皆さんと遊びたいと思います!
そして、ドMレミをいじって下さいw
(おかしい・・・私はドMでは無かったはずなんだが・・・おかしい・・・)
2014年もレミをどうぞよろしくお願いします!
banner.gif
ブログランキング参加中です!

相方の誕生日!

こんちには!ずいぶん久々の更新になってしまいました。
レミですぅ!
クリスマスは忙しくてろくにクリスマスイベントもやれてない状況です。
20131216-2303_114403220.jpg
とりあえずテンチョーには会いましたよ〜。

先日12月19日は相方レイナのお誕生日でした。
去年もフレ4人でお祝いをしました。

今年は・・・・チームも作った事だし、チムメンにもお願いしてサプライズ的な事にしてみようと、リーダー事わたくしレミはチムメンのシンク・モロにお願いして協力してもらう事にしました。

準備期間というか計画立てたのは1ヶ月ほど前。

3人でこそこそ話合って、どんな風にしようかとか、なにプレゼントするとか、色々考えてました。

どこでお祝いしようかと色々悩んだ結果。私の家ではレイナの家の目の前なので、なにかと気づかれると思い、サブのバクの家でお祝いしようとなりました。

20人ほどの共通のフレさんに手紙とリアフレにはリアルメールで、連絡いたしました。

そして、誕生日会決行の当日、レイナを待ち伏せる為にイン!

シンク・モロにも会場で招待した方の誘導員として待機。
20131219-0009_114789601.jpg
まことん、出張先からわざわざインしてくれたんですよ。
そして一張羅って言うからどんな格好なのかと思えば、バニーでしたw
笑ったw

そして、19日0時20分過ぎにレイナがインしました!!!!

長くなりそうなのでつづきを読むをクリックしてね♪↓↓↓

続きを読む

2.0始まりました!っとっと

始まりましたね、ってか始まってた・・・・

2.0からでは、お初の更新!どうも、レミですん
20131206-0141_112028269.jpg
モンスターのお家で私が住んでる状態だね、こりゃ。

さてさてさてさて、12月5日バージョン2発売となりましたが、

ちょっと諸事情で3〜5日と忙しくてドラクエほとんどできなかったのです。

5日の夕方にやっと帰ってきて早速ディスクを入れて更新しようとしたけれど丁度この日夕方5時から7時くらいまで緊急メンテ入りました。あ〜あと思い、とりあえずメンテ終わるくらいにディスク入れました。

1時間くらいかかるんじゃ?

3分で終わりました・・・・おいおい。

メンテ終了直後ってアクセス少ないせいか速攻終わってしまったのに拍子抜けですん。

結局、ここ何日か何していいか分からずとりあえずまもの使いのクエは終わらせました。

そして解放を、エリンちゃん、あなちゃさん、レイナと4人で行きましたよw
20131209-0046_112763703.jpg

今回そんなに大変なクエではなかったんですねw移動に時間がかかるのがちょっとね・・・

クエとついでに討伐も4人でやって、無事クリアしたあとにメギで解散しようとしましたが

グサッ!
20131209-2304_112905331.jpg
エリゲルの角が私の脇腹に刺さりましたwwwww

さらに・・・

グサグサ!
20131209-2302_112904698.jpg
レイナの槍が私の足とエリンちゃんに刺さりました。

それをあなちゃさんが見守ってくれてましたw
おもしろかったなぁwこの絵図らw

そして4人で写真撮るの忘れてたということに気がつきました・・私のバカ。

別の日に、チムメンのシンクちゃんと、フレのルカちゃんと三人で、いたずらもぐらの書をゲットしにいこうとなったのでいってきましたのさw
20131210-1431_112996770.jpg
二人ともそっくりなんですよ〜、かわいいエルフ二人に挟まれて幸せですねw

ロンダ氷穴で三人バラバラに戦闘して、転生でた所に颯爽と参加すると言った方法で、会話しながらサクサクたおしてました。時間にして10分くらいですかね、シンクちゃんに転生が出ました!

あわてて、みんなそこに戦闘参加!無事転生からいたずらもぐらの書をゲットしました〜〜!

しかも2個!
ラッキ〜!やったね〜!ついでにレアドロもでましたよっと。

さっそく、そのまま3人でいたずらもぐらの所にいってもぐらをスカウト開始!

は〜い、とりあえず仲間にしましたよ〜。
20131210-1525_113001479.jpg

いたずらもぐらの名前は『バビンチョ』にしました。

さて、なんでこんな名前になったかと言うと、もぐらなら「モグタン」にしようと思ったんでけど、同じ名前をツイッターで付けている人を見かけたので、違う名前にしなきゃと思いまして、


これが、モグタン
mogutan.jpg
まんがはじめて物語と言う昔の番組に登場するキャラ。
これ、モグラじゃないんですけどねwモデルは動物のバクらしいです。

んで、モグタンが唱える変な呪文
『クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの モーグタン!』

から、バビンチョにしてみました。

実際この番組はリアルタイムでは見た事ないですよ〜。再放送しか見た事無い。

20131210-1527_113001672.jpg
とりあえず、まだまだ2.0で何していいか彷徨っているレミでございます。

だれか教えて!私何したらいいの!このままだと迷走してしまう!

まぁ、12月はめいっぱい忙しいのでちょっとゆっくりになると思いますが、これからもよろしくおねがいしますね!

本当は、2.0に合わせて新しいバナーを作る予定だった・・・
デザインの構想はあったのに・・・・
出来なかったよ・・・ふふふふふ。
banner.gif
ブログランキング参加中です!




バージョン1の思いで~

こんにちはレミです。

201312041802443c6.jpg
あぷ~ちゃん!痛い痛い!じゃないけど鍛冶仕事している所にまぎれこんで、扱かれてみてます。やっぱり私、Mなんですかねぇ・・・


さて、残念な事に、レミは2.0のバージョンアップの当日、お休みだっのですが諸事情で、ちょっとイン出来なくてなってしましました。


と、いうわけで、バージョン1の最後のブログを更新しようと思います~(≧∇≦)

ちょっと出先でタブレットから更新なので簡単に(ノ*゜▽゜*)

20131204180245821.jpg
1番最初に撮った写真。
発売日当日に撮ったんだな、これ。最初の髪型だから今と随分イメージ。

201312041802468cc.jpg
ザイガス倒したあとに、撮った写真。
家族写真みたい・・・

20131204180530d55.jpg
レイナが、人間に戻るためのクエ手伝ったとき。
右が私、左はレイナ、初めてレイナの人間姿見ました!

201312041805321aa.jpg
しっぽが顔に・・フサフサ。いいかおしてるっしょ(^w^)

20131204180533f5f.jpg
チムメンと、リアフレと記念撮影。
いつ頃撮ったのかな・・・割と中間くらいかなぁ

201312041805344f4.jpg
今年の夏に大好きなレイナと仲良く腕組んで記念撮影だよ~(≧∇≦)
ウヒヒー!ウヒヒー!

201312041805367a4.jpg
これは、かなりお気に入りの写真です!
どう?カッコイイだろー!

20131204180626aba.jpg
ミドリさんのイベントで沢山のフレさんが増えました!
ミドリさんありがとう!これからも、


いじってください(* ̄∇ ̄*)ウフッ

20131204180629b4f.jpg
オガ子災厄は、とっても、
楽しかったですO(≧∇≦)o
また、行きたいです!オガ子サイコォ

20131205003142362.jpg
凪組にも入隊出来て、うれしかったです。
実はずっと前から気になってて、
凪さんに会えてとても光栄です!


そして、12月4日
20131204183313459.jpg
1.5最後にイン出来たのは午前中だけ。最後福引き10枚挑戦!

20131204183404b5f.jpg
当たらなかった、こびんだらけです。
イジワル(;へ:)

凪組の衣装で、最後はカミハでウロウロ。
20131204183316e55.jpg
鯉にエサやり、なにやってんだかw

20131204183317f57.jpg
茶室でまったり。ハァ、まったりまったり。

そして、明るくなってから、桜の木の下で2.0への新たなる目標を!!!
20131204183319762.jpg
皆と楽しく遊ぶぞー!レイナとも仲良く続けていくぞー!とりあえずレベル20代抜け出すぞー!(スパと旅芸人)早くスライム飼いたいぞー!名前は決まってるぞー!チームリーダーとしてもがんばるぞー!

と、いろいろありましたが
201312041834056c2.jpg
アストルティアで出会った皆さま、これからも、よろしくお願いしますね(^-^)


では!2.0もレミとバクをよろしくね!!!!

レミとバクはこれからも・・・
これでいいのだ!

banner.gif
ブログランキング参加中です!





あごVSレミ

どうも〜レミで〜す。

ちょっと前の出来事ですが、連日、がんばって討伐であごさんを倒しに行っていたレミです。
20131127-1644_110016424.jpg

ふだん、あまり討伐も買うことないんですが、たまにはいいかなぁと思い、メギの鯖1もしくは鯖2で売ってるのを買って討伐していました。

レミ自信あんまりアクセ類もってなくて、本腰入れてアクセ盗りしてないのですね。

ぶっちゃけ苦手です。

最初あぷ〜ちゃんに討伐を一緒に手伝ってもらってて、そのときはアクセ盗れず。

次の日は、ぼっちであご討伐40体。

まぁ出ればいいなくらいでした。転生も出ればなぁくらいでした。

が、しかし、やはりビーナスの涙ほしいですw

三日目、またもや、あご討伐50体購入して、サポをお借りしてぼっちでいきました。

最初、一時間ほどかけてチャリン、チャリン、ジワジワぬすんでました。


う〜む、盗れない。ふと気がつくと臨時のメンテが入るとドラキーが教えてくれたので、一旦そこで終了。

残り半分討伐のこしてログアウト。

夜になり再び討伐再開してみましたよ〜。
20131127-1630_110014768.jpg
ちぇい!

盗れぬ・・・・


20131127-1635_110015213.jpg
とりゃ!


盗れぬ・・・・


20131127-1638_110015614.jpg

どっこいしょ!


盗れた∩(´∀`)∩ワァイ♪

めげずに、じわじわ討伐もこなしながら盗ってました〜。

そしたら、レアの宝箱がでた!

わ〜〜〜、どきどき・・・・

ぱかっ
DSC_0108-2.jpg

でたぁぁぁぁ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いやはや、がんばった甲斐ありましたね。
一人でアクセ盗り、滅多にやらないのですごくうれしかったです。

あ〜、この日は満足しましたw

次はがんばって転生でモノクルもらいましょうかね・・・・
あぷ〜ちゃんよ、よろしくたのむよ(o゚◇゚)ゝ

そろそろ、新しいバナーでもつくろかなw
banner.gif
ブログランキング参加中です!

ー新撰凪組ー 全員集合集会 での出来事

おこんにちは、もうすぐ、2.0ですね。レミでおます。

災厄の道中、ちよ様とごろ寝する姿をとりました〜。
20131130-0005_110563518.jpg

11月の29日
この日、カミハにて凪組全員集合集会が行われたので、もちろん行って参りました!

今回は相方のレイナも一緒に参上したかったんですが、あいにく、レイナはインできず、不参加だった訳です。

エリンちゃんが集会を見学するとの事だったので誘って一緒にカミハまで行ってきました〜。

まずは集合写真w
20131129-2135_110499971.jpg
よい感じで桜もしっかりはいってますぞw

レミ写真撮るのにはこだわりますから。

局長さま、スバルさん、ベニツキさん、私とアップの写真もとりましたよw
20131129-2140_110502065.jpg
いいね、いいねw

まぁここから、ちょっとある作戦にうつる訳ですが・・・・

当日、フレのあぷ〜ちゃんからツイッターのDMでメッセージが届きました。

なぎさんを驚かそうと、ログアウトしてこっそり潜入すると・・・・


なので、協力で、ツイッターで連絡とりつつ侵入。
20131129-2147_110504482.jpg
皆さんの紹介の後ろで隠れて見てました。

さらに、あぷ〜ちゃんが一人違う場所に移動。
1111105079766.jpg

皆が自己紹介してる、舞台の右横でこっそり居るんですよ・・・・

もぉ〜すごくおかしかったwあんまりにも面白かったんで写真撮ってみましたw
うははははヾ(>▽<)o

さらに、エリンちゃん、私、とらちよ様、フロルさん、あんずさんに隠れながら
舞台の近くまでじりじり移動すると言う行動にでるしまつ!
20131129-2209_110512000.jpg

動きがすごく怪しくて、私、めっちゃ大爆笑してました。
しかも涙がとまらなくて〜ずっとゲラゲラ笑ってました。

20131129-2231_110520462.jpg
最終的にここで隠れてましたけども・・・・・

最初からバレてたらしいです・・・・


さすが、局長さまです。

とにもかくにも、とっても楽しい時間過ごさせていただきましたよ〜。
20131129-2247_110527140.jpg

来年の凪組集会にはぜひ相方レイナと一緒に参上したいと思いますw

局長なぎ様のブログはこちらですよ!
みてくださ〜い!
「なぎ」の凪々なる DQ10

今度はちよ様率いる暗部に入隊せねば。
banner.gif
ブログランキング参加中です!
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
