

チーム∞エンジェルで旧災厄!

こんにちわ
相方レイナに思い切りハリセンでぶっ叩かれた、レミですw
20130915-0114_89906782.jpg
あ・しまった、写真加工でもして、もうちょっと臨場感だせばよかった。


月曜日ってだいたいお休みもらってるので、早めにインしてみました。

そうしたら、すでに相方もインしていて、私がインするや否や声もかけずにいきなり、なかまにさそい拉致!

もちろん、速攻仲間になってくれる相方でございますw
ふとチム欄みると、もう一人のチムメンいるではないかw

さらにすぐその後にもう一人イ〜ン!

久々に早い時間にメインのチムメンが揃いましたw
シンク「なにかやりたいですね〜」
レミ「せっかくだから、以前行けなかったチムメンでの災厄いく?」
レイナ「いきたいです」
モロ「いきましょうw」
この会話確かじゃないけどもこんな感じだったはず。
20131126-0040_109765480.jpg

4人だったので、皆のフレさんに声かけてみる事に、
モロさんシンクちゃんのフレさんを1人確保

そして私のリアフレめどちゃんも丁度インしてきたから、速攻確保www
さらに、めどちゃんの相棒のルカさんもインしてきたではないですかw
ここぞとばかりに、いきなり確保wいいぞ〜前回もこのメンバーで行けなかったので、リベンジできるw
災厄とは、なんぞや??
過去記事参照してください。

そして!最大の助っ人さま、スバルさん!フレ欄を確認して、お声かけさせて頂いて、快く旧災厄のお手伝いしてくれるとお返事頂きましたので、これで100人力ですよ!
20131125-2357_109749510.jpg

よっしゃ〜!レミチームはレミ武、カズさんパラ、モロ・シンク(我がチームのメンバー)僧侶

レイナチームはレイナ武、ルカさん僧、スバルさんパラ、めどちゃん旅(ここは私の希望で旅にしてもらいました)

いざ!!!!20131126-0006_109753081.jpg
チーム∞エンジェル(インフィニティエンジェル)で突っ込め〜!

もう、何度か行ってるので途中省略
20131126-0010_109754676.jpg
左側からいくといつも、このように、向こうがジャミと闘ってるのが見えますw

モロ「玉くれ〜」
20131126-0028_109761366.jpg
レミ「違うから!」
モロ「ガイアー」
めどちゃん「違うし!w」
とか、言いながら楽しく進んでいきましたw

そういえば、途中の大魔神のところで・・・・
私とカズさん必死で闘ってるのに後ろでモロさんとシンクちゃんが・・・・

大魔神に石つぶてしてるんです・・・・
「石には石を」とか言ってましたが・・・
おいおい!必死で闘ってたのに、ふたりして石投げてて超わらった!!!
レミ大爆笑ですw

無事に、災厄さんの所につきまして、いざ勝負!
20131126-0035_109763904.jpg
毎回ながら私は武なのでタイガーしまくりw
ズバルさんとカズさんのキャンセルショット炸裂、
あとは、みなのサポに身をまかせ、ひたすらタイガー。

が何度も何度も危ない場面にあいました><
全滅かと思えばなんとかやり過ごし、また危ない場面にと何度も何度も・・・

今回はかなりてこずってしまいました><

かかった時間は21分

無事にチームの災厄討伐が叶ったのでした。
20131126-0101_109771288.jpg

チーム∞エンジェルのレミ・レイナ・シンク・モロの為に皆さん協力してくれてありがとう!

リアフレのめどちゃんとも災厄いきたかったしw
(毎回私にドラクエ買わされたって言うんですよ、めどちゃん・・・10年来の腐れ縁ね私たちwふふふ)

スバルさんには毎回災厄とか色々助けて頂いて感謝ですw

ルカさんもカズさんも協力ありがと〜w

シンクちゃんたっての希望がかなってよかったです!
これからもみんな仲良くやっていこうね〜www

リーダーは、うれしいよwおつかれさまでした。

banner.gif
ブログランキング参加中です!
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
