

Ver1.5前期の神話編クエスト

こんにちはw急に寒くなってきてきましたがいががおすごしですか?
20131115-2022_107171816.jpg
私の住む地区のご近所さんのお家にお素敵なブランコがあったので、これで暖まっている、レミです。

あ〜、え〜、レミの丸焼きいかがっすかぁ〜??

え?ん?なになに?要らないって?ある意味、煎られてますね。

さて、私、真災厄に行く為のクエをクリアしてなかったのですよ。

もう、結構行ってる方多いのに、なかなかそこまで手が回らなくて行けずじまいだったのを、相方と一緒にクリアしとこうと、さそってクエをこなす事にしました。
 
まず、クエ名「偽りの星詠み」
ここでは、最近ほんとうにツイッターとかでも、ドラクエでもめちゃ仲良くしてもらってるアルシエルことあぷ〜ちゃんwと、このときに初めてお会いしたあぷ〜ちゃんの相方様イルヤさんことイルたそさんに助っ人をお願いしましたw
20131105-0001_104612900.jpg
カミハ南?だったっけ?ナギリ洞へ向かい

闇夜の巨人とボス戦ですw
20131105-0008_104616523.jpg
なんだかんだで、写真にちゃっかり納めておりましたw

すこし危なかったですが、二人のおかげでなんなく倒せました!

んで、その次も一緒に行ってくれるとの事だったので、お願いしたの〜

クエ名「記憶のつめあと」
20131105-0054_104636109.jpg
ちゃんと写真にちゃっかり納めてまっせw
これもお二人のおかげでなんなく倒せました。
感謝ですです〜。

んで、何日かして、残りのクエ二つもクリアしときたいなと思って、ぼそっと・・・・

ツイッターでつぶやいてみました(* ̄o ̄)ゝ
そしたら、スバルさんからお返事頂いて、時間が合う時にお手伝いしますよ〜っとw
さらに、第一弾の災厄の時にフレさんになってもらったあんずさんからも、お手伝いしますよとありがたくお返事いただいてました。

そして、その日、レイナのインしてから、周りの方々の様子を伺い、お声をかけさせてもらいましたw
20131117-0156_107593900.jpg

スバルさんに、あんずさんw来てくれてありがとうw
(ん?レイナが誰かにそっくりになってますねw)
クエ名「囚われの少女」
20131117-0122_107581849.jpg
うわ〜白黒テレビの様なサイが!
いやはや、スバルさんとあんずさんのおかげで、ちゃっちゃっとクリアしちゃいましたw

つぎ〜〜〜!
クエ名「ふたりの逃亡者」
20131117-0141_107589153.jpg
お〜りゃ!お〜りゃ!お〜りゃ!
お得意のタイガーで、サクッと倒せましたw
これまたちゃっかり写真に納めてると言う、もはやカメラ大好きレミでございますw

(たまぁ〜にレミが動きが静止してても気にしないで下さい、ちゃんと中の人は動いてますから)

無事に4つのクエをクリアできて、これで晴れて真災厄にチャレンジできます!
あとは、耐性とかを整えないと・・・・

ちなみに私は武が本職なので、物理でいきたいです〜><

最近ほんとうにフレさんたくさん増えて、(特にオガ子)楽しいし、みな頼もしいですw
20131117-0200_107595058.jpg

あぷ〜ちゃんとイルたそさん!ありがとう!
また4人で遊びたいっす!

深夜だったのにお手伝いしてくれた、スバルさんにあんずさん!
オガ子4人になるとテンションあがりますねw

真に向けて日々精進しますぞ〜!
banner.gif
ブログランキング参加中です!
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
