

コロシアムにお勉強へ行ってきたw

こんばんはw
仕事も繁忙期に入る直前だが、
がんばってドラクエライフを楽しんでいるレミですよ!
20120915-0126_7853737.jpg
去年の9月15日に撮った写真をひっぱりだしてみましたw
Wiiでやってた頃の写真ですね〜。すごい。これもう一年以上も前なんだ・・・・


さて・・・・
20131109-2311_105807622.jpg
つい先日、コロシアムにまた行ってみたくて、とらちよさんとつきよみさんに頼んでコロシアムにご一緒していただいたのでございます。

いかんせん、相方と私、コロシアムの事が分からないので勉強もかねてやってみましたw

野良で行くのちょっと嫌だったんで。だってなんか怖いもん><
20131109-2340_105823600.jpg
まぁ〜よくわからない状態でいったもんだから、負けちゃうしw

色々ととらちよさんとつきよみさんに教えてもらって、何度かチャレンジしましたよw

私はずっと武でいってましたw
負けちゃうけど、おもしろさが少しずつ分かってきたよ。

相方は、「人同士で闘うのはちょっと・・・」みたいなこと言ってたけども、まぁ、相方レイナは負けず嫌いちゃんなのでねw何度かめげずに挑戦してみましたw
20131109-2349_105828451.jpg

相手陣地に乗り込む様子
20131109-2345_105826006.jpg
うっ!凄まじい戦い・・・・

3回ほどチャレンジして、初勝利を納めることができましたw
いや〜、相手チームさんもいい人だったから、よかったよ。

これって、中にはイヤな人もそのうち当たるのかなぁ、それがちょっと怖いな。

無事勝利を納めた所で地下で写真を撮る事にしやした〜〜〜〜。
20131109-2357_105832573.jpg
なんとなく・・・四人で座ってみた・・・女子会wと言うより会議っぽいw

20131109-2359_105833693.jpg
楽しく勉強できてよかった〜、レイナも喜んでましたw

そして、次の日の深夜。いつもの用にレイナと合流して、ぶら〜っとしてた所に、あぷ〜ちゃんが、悪霊の仮面を見せびらかせきたのだw

そのとき撮った写真がこれw(他にもあるけど)
20131111-0022_106214247.jpg
相方の膝枕奪われ嘆くレミの図w

あぷ〜ちゃんのブログはこちら↓↓↓
あぷーのblogうpーするよー★
そしてこの後に、三人できゃっきゃしてたら、面白い事に発展したのです!!!

それは、また次に。

気になるだろうが、
まぁ、まっておくれ。
とりあえずバナーを押してみよう!
banner.gif
ブログランキング参加中です!










プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
