

オガ子8人と災厄の王!第一弾!

こんにちは〜
レミです!食べ過ぎてこんなにまん丸くなりましたっ!
1031-1.jpg



ちがう!ちがう!違うから私ココよ〜
1031-2.jpg
はいはい、しょうも無い写真は置いといて・・・・・


10月30日にスバルさんとオガ子8人で災厄に行って参りました!

事の始まりは、ツイッターでスバルさんからの書き込みを見た訳です。

オガ子だけで災厄に行きませんか?の募集!あと4名募集とあったので、速攻RTしましたw

待ってますよ〜のお返事頂いて〜30日夜22時30分にスバルさん宅に集合!
1031-3.jpg
ずらりと並ぶオガ子さんたち!
いいですね〜♪

るなるなさん・あぷーさん
つきよみさん・あんずさん
スバルさん・クロさん
アルクェイドさんと私、レミです!

スバルさんとクロさんは前回の私の災厄に助っ人頂いてたので、顔なじみです〜。アルクェイドさんは、つよともでフレにはなっていたんですけど、一緒にPT組むのは初です!あんずさんは先日の凪組集会で挨拶だけしてましたwつきよみさんも集会で一緒だったけどお話してなかったので〜今回ご一緒できてよかた〜。あぷーさんは初かなw

長くなりそうなので簡略的になっちゃいますが〜そこはご勘弁ね〜(もうすでに画像とかの準備でレミかなり疲れてしまってる状態です)

で!集まった所でさっそく崖っぷちまで移動!
1031-4.jpg
うおりゃ〜っと言った感じで円陣組んでいざ出発!


んで、私こんなもん作ってみた訳ですが・・・・・
111.jpg
もうね、これね、なんかかっこ良く作ろうとしたんですけども、煮詰まってきて、途中で作るの止めましたwwwなんで、中途半端な物になってしまいました。もうだめw作れないwどつぼwやりだしたら更新できないと思って


そして〜
1031-5.jpg
オガ子が8人でドドドドド!っと駆け抜けて行く!
1031-6.jpg
あんずさん、スバルさん、アルクさん、私と物理系は左側
クロさん、るなるなさん、あぷーさん、つきよみさんの魔法隊は右側

道中みんなできゃっきゃっしながらどんどん進みましたw
た・た・楽しい。オガ子8人たのしすぎる〜wwww


いざ災厄の王へ決戦!
部屋の中に入り、戦闘突入!

ぐは!おふっ!どっしぇ〜!
最初入って10秒もせずにいきなり全滅しました・・・・・おもろすぎw
1031-7.jpg
気を取り直してもう一回。

スバルさんクロさんの素晴らしいダブルパラディン!その影から私がお得意のタイガー!ですよ〜このお二方には惚れ惚れしちゃいますよ。
1031-8.jpg

私はみんなの援護に身を任せてひたすらタイガーです。これしかできない・・・みなさま在っての武道家です。ほんと頭上がりません。

何分だったか分かんないけれども無事に災厄撃破したよ〜ん

おまけにレアでて金塊ゲットですw
1031-9.jpg

ほんとに素晴らしい戦闘でしたw
1031-10.jpg
オガ子サイコ〜ですね〜wみんなで写真をパシャ!参加させてもらって光栄ですんw

和気あいあいと終わりました〜と



はい!ここから!更に面白い事に発展したのでした!
載せようと思ったけど自重しときます。

見たい方はスバルさんのブログみてね。

オガ子VS災厄の王 第一弾でした!
1031-16.jpg
おw第一弾と言う事は、第二弾ありか?

乞うご期待w



画像編集もうだめだわね。腕落ちてるし。今度は時間かけてデザインしときます。
banner.gif
ブログランキング参加中です!




二人の記念日♥ 番外編!!

こんにちは〜!レミでおじゃるよ〜!おじゃる、おじゃる。。。。

先日我がチーム∞エンジェル(インフィニティエンジェル)の番長がグレンの酒場で寝落ちをしていたので、チムメンの皆で番長を殴ると言う事案発生です。だって裸で酒場で寝てるんだもの!
20131028-0242_101814407.jpg
しかも、なにこれ!みんなあくまの衣装wwww

寝落ちを良い事にみなでスキ放題いじりまくるw

さて、今回は、以前に記事にしていた、二人の記念日♥の番外編です。


相方との出会いを書いた記事に、
番外編も書くと言っておいて放置してましたw

暖めておいたんです〜〜〜♪(うそつけ!忘れてたくせに!)

番外編と言うか、二人でジーガンフを倒しに行った時に、あまりにも弱いので二人でドレスをまとってジーガンフに挑んでみたのです。
20130904-0121_87828804.jpg
絵図らを楽しくしたくてねw

ボケやってみたり・・・・
20130904-0120_87828730.jpg
おにいさ〜んいらしゃ〜い。みたいな・・・

20130904-0123_87829169.jpg
こっちにも来てよね〜♥ みたいな・・・

20130904-0127_87830024.jpg
ねーちゃん俺と遊ぼうぜぇ!!
貴男なんかお断りよ!!てきな〜w

20130904-0127_87830109.jpg
吹き飛ばされて二人でぐったりwwwとかね〜〜〜♪

20130904-0129_87830337.jpg
心行くまで二人でジーガンフを楽しみました。

ぶは!!
20130903-0048_87659136.jpg
酷いなこれ・・・・下着・・・・なんかこれ危ない・・・・人たちだわ。レミなんか石投げようとしてるwww



と、こんなくだらないことしてレイナと遊んでました〜♪
なかなか楽しかったよね〜。弱いんだもんジーガンフw

最後は、二人でレンドア北の教会で記念撮影!
お!ユニホームに着替えてみたら良い感じじゃない??
20130904-0142_87832844.jpg
なんか新郎新婦みたいよw
ちゃんと腕組んでるし〜wいいよね〜これw

と、仲の良い二人であったのでしたw(実はたまに喧嘩もするんです)

以上番外編でした!


二人の教会での写真が良いなって思ったそこのアナタ!押してちょ〜〜〜だいね!
banner.gif
ブログランキング参加中です!


ー新撰凪組ー 全員集合集会 第一幕。に参加してきました!

こんにちは、こんにちは、こんにちは!
あ〜こんな感じの字の大きさなのね、とか、こんにちはグラデとか、地味に訳の分かんない事を確認してみているレミですwww最後のこんにちはとか見えてないしw

今日はモー娘。の最近のアルバムかな?を聞きながら、ノリノリになっちゃいながらブログ更新してます。

remi1027-1.jpg

どどーーーん!
どう?どう?似合ってる?似合ってる?

先日、新選凪組なる和風好きの集まりに、入隊させて頂きました!

凪組局長、凪さんのブログはこちら
「なぎ」の凪々なる DQ10


実は結構な和風好きなんです。私w
以前から凪さんのブログとか拝見させて頂いてて、ずっと気になってたんです。

きっかけは、以前ブログの記事にも載せましたが、凪さんと一緒にロボ倒しに行ったときの事です。そこで初めて凪さんとPT組んで頂いた時に、凪組の事は知ってたんで「そのうち私も・・・」と言う話はしてたんですね。是非是非とお返事頂いてたので、その次の日から凪組正装を揃える為にお金貯めまくりましたwwww

そして、衣装揃えて凪さんにもご報告!晴れて入隊!やったねw

んで、10月25日に集会に参加させていただきました。

長くなりそうなので続きを読むを押してね↓



続きを読む

初挑戦!ドラゴンガイア!

こんにちはw意味も無く文字大きくしてみた

10月ももう下旬、少しずつ寒くなってきてますね。皆様体調はいかがですか?レミは少し体調を崩すもまぁそこそこ元気です。(単なる寝不足)
remi1022-1.jpg


今回、我がチーム∞エンジェル(インフィニティエンジェル)のチムクエで、ドラゴンガイア討伐が出てました。んで、たまたま先日、珍しく私はドラゴンガイアを当ててしまったw滅多に当たらないんですコインボス・・・・

どうせなら期限切れる前にいければと相方の希望で行く事にしてみました。正直自信はなかったんです。

行ってみたいと言う相方、がしかし僧侶が居ない状態、いや居たんですけど、相方がパラをやりたいとの事でそれに見合ったPTの構成をチームの知恵袋エメさんに頼んで構成をお願いしました。

相方パラ・エメさん賢者・僧侶誰か・私・・・・・魔法使い・・・・レベル52なんですけど・・・・

エメさんが大丈夫と言うので、とりあえずやってみる事に。しかし頼みの僧侶が居ないためその日は断念!

急遽、私がたのみのツイッターでまことんにガイアのコイン持っているかと訪ねて、僧侶お願いと頼みました!そしたらOKの返事を頂いて、次の日にいきなり行く事になってしまいました・・・・私、魔法使い52です。

どうしよう・・・これ・・・めっちゃ不安なんですけど。
魔法使い52ですって!
いいの??いいの??これで倒せるの??

次の日、私は、朝から魔法使いのレベル上げをすることに、少しでも可能性上げなければならないので、元気使って色々とがんばりました。バザックスは苦手なので、とりあえず、フレから聞いたソロマリンスライムで上げる事に

で!夕方までにレベル56まで持ってきました!途中お昼のランチとか実家に帰ったりとかあったけれども、なんとかレベル56にしたど〜〜〜〜!

そして、夜、皆揃った所で!
remi1022-2.jpg
お決まりの、まことん裸で合流!

下の方のつづきを読むを押してね↓



続きを読む

ハロウィンきたね〜

おひさしぶりです
すいません、体調が思わしくないのと、忙しいのとが重なってなかなか更新できなかったレミです。

バクから一言・・・
baku1019-1.jpg

と、まぁそれはおいといて〜
ハロウィンですね。今年もやってきました!
baku1019-2.jpg
去年のハロウィンのかぶり物・・・実はレミはかぶってないまま倉庫に入ってます。だって恥ずかしくてかぶるの躊躇したままです。今年の衣装は着てはいるももの恥ずかしいので記事はバクでやってみようと思います。

だってバクの方がかわいいんだもんw

とまぁ上の写真通り、まずジャックの衣装。
かわいいですねw

とりあえず、全部着てみる事にw
baku1019-3.jpg
メガネかけてたけど、はずしてヒゲつけたんですが、うむ、似合ってる!

ん!?なんかこんな感じのキャラがDr.スランプアラレちゃんに居たような・・・・

気のせいかな・・・・

つぎ、ケガ人!!!
baku1019-4.jpg
じゃなくて、ミイラ男ですwいやはや、かわいいですねw

つぎ〜、お化け〜〜
baku1019-5.jpg
うむ!これも似合ってる、かわいいですねw(かわいいしか言ってない!)

私的には、お化けとアクマがスキです。
お化けは顔が見えないので、とりあえず〜
baku1019-6.jpg
あくまの衣装でw

あ!思い出した!アラレちゃんにでてくる『チビルくん』ってキャラにそっくりですw

分からないと思うので、みなさん、ネットで検索をば・・・

さて、イベントの方はと言うと・・・・
baku1019-7.jpg

レミと同じくやってません!時間が・・・無い・・・なので、おいおいやってみようと思いますw

色んな人の声をきくけどおもしろいとのこと!楽しみにしとこ〜とw

ブログ書いた後にすぐ出かけなければならない私・・・・
ゆっくりドラクエしたいよ〜
お慈悲を〜お慈悲を〜><で押してってw
banner.gif
ブログランキング参加中です!


粘って粘って粘ったぁぁぁ!

こんにちは!今日は体がキシキシ痛いレミですw
1011-1.jpg

どんだけ・・・・どんだけなの・・・・(≡д≡)
朝から、出勤→バイク→雨→びしょ濡れ→遅刻→仕事でいきなりトラック10トン荷下ろし→しかも4人で→忙しい→明日ポケモン発売→→→準備に追われる→→→→→→現在に至る

とまぁそれは、さておきさておき

この日の三日前から、私は、相方レイナと黒アイパッチを狙って、シュプリンガー狩りをやっておりました。
1011-2.jpg
一日目、ラーディス王島で狩りをしてました。途中、どうだったかなぁ覚えてない。

二日目、同じくラーディスで。途中、相方が寝落ちしました。とりあえず諦めまして、三日目・・・・
ダラス採掘場で。

22時30分から狩りスタート!相方はお休みだった為に元気はいっぱいwお互いに「今日こそは!採る」と意気込んでました。

が、しかし、倒せども倒せどもアカツキショウグンが出てくれません!

11時40分、私が眠くて眠くてね落ちしそうになるので一旦休憩。10分ほど寝る。

そして再開!んで倒せども倒せどもでてこない。気がつきゃ300体討伐成功ですとドラキー君が教えてくれるし、時間だけが過ぎて行く・・・・・・そして1時30分になり、私が思わず

『ほんとうにいるのかよ〜』なんてチャットで叫んでた瞬間!?!?!?

でたぁぁぁ!!!!!∑(=゚ω゚=;)
1011-3.jpg
おわおわおわぁぁぁあわあわあわ
レイナ、チャットで「でた!」と、私は慌てふためいてチャットで「 」なにも喋れす。

なに?なにしたらいいんだっけ?先にシュプリンガー倒せばいいのか?とかあたふたしながら・・・・・

あ!盗むのか!盗まなければ!
1011-4.jpg

盗む!チャリーン!音が鳴った。

しかし、私、焦りすぎて、盗んだかどうかもわからなくて、慌ててチャットでレイナに問いかける!
1011-5.jpg

『ね、ね、私、盗んだよね????』

冷静にレイナ『うん』と答えてくれる。

ここで死んだら意味ない〜〜〜と必死でした(笑)

途中あぶなかったけども、無事たおしました!
そして・・・・
1011-6.jpg
うわぁでたーーーーー!とれたーーーーーー!

念願の黒アイパッチ♪
慌てふためいて、写メしたのでやや上から撮れてる・・・

さっそく装備して記念撮影w
1011-7.jpg
いやぁぁぁ、3時間粘った甲斐がありました。お互いに途中で辞めなくてよかったねってw

長かった、取るまでほんと長かったよ。
とりあえず、うれしくて、うれしくて、私はチャットの嵐してましたw
『やったぁぁぁ』とか『めちゃうれしいーーーーーー』とか。

あんまりにも、うれしかったので、レイナのお家でも記念撮影w
1011-8.jpg
いいね〜これw素敵な写真w

なんでこんなにうれしいかと言うと、随分前に、私がレベ上げとか色んな事に対してもうやる気が無くなってしまってたときがあって、なにか、行動を起こしてほしくてアイパッチ取りに行こうって言ってくれてた事があったんです。等の私は、強くもないのに転生ででもどうせ死ぬよ、的な考えでずいぶんと相方に寂しい思いさせてしまってたんですね。あの頃の私の態度には未だに後悔してました。


でも今は、違う、前よりも強くなったし、今なら一緒に二人だけでも取りに行けるって思ってたました。

なので、今回のアクセはレイナと一緒にゲット出来た事事態がとてもうれしくてしかたなかったのです。

ほんとうによかった、一緒にアクセ取れて、ありがとうね〜相方のかわいいレイナ〜。
いつもありがとね〜w

実は・・・慌てふためいてて、お互いに『みやぶる』をしてなかった私たちです。
banner.gif
ブログランキング参加中です!

初めましてのイイ出会い、そして初ロボいきましたw

こんにちは〜
最近は、銀貨、金貨を地道に集めている
レミです〜。

誰だっけこの人↓↓↓
remi1010-1.jpg
あ、セインズだっけかな?

10月8日の夕方の出来事でした。

以前からツイッターでお世話になっていたゼクティさんと初めてお会いする事ができました。

そして、ベニツキさんもTM2の時にバズズを一緒に行ってもらって以来ツイッターでもお世話になってました。

その3人で日が会う時に強ボスいきましょうと言う事に・・・・

事の始まりは、ベニさんとゼクティさんの会話に私が思いっきり横から入ってしまったのです。(スミマセン)

ゼクティさんと一度お会いして、素敵なイラストの事とか、どんな風にフォトショップ使って描いてるのかとかお話したくて(私は、合成写真とか修正とかがもっぱら得意・・・てか元プロ????でもイラストもかけますよw)前々からお会いしたかったのです。すごくイラストが上手で尊敬しますw
remi1010-2.jpg
まず、三人で合流してから、強ボス行きましょうと話をした後に、もう一人どなたかお誘いしましょうとお二人が言って頂き、これまた、前々からお会いしたかった凪さんが居るとのことで、誘って頂きました。
(あら、上の写真はなぎんこさんですねw)

レミ、ゼクティさんにお会いでき、ベニさんにも久々にお会いでき、さらに凪さんまで・・・・この時点でテンションやばかったですwww

凪邸で色々お話したあとに、強ボスどこに行こうかとなりまして、凪さんの提案でロボに行く事にw

私まだロボ経験なかったし、ベニさんも未経験だったので、楽しみながらやってみると言う事で行ってみる事にしました。
remi1010-3.jpg
準備をして、ガタラに集合。おw入り口で待つ間に、ゼクティさんが私にチョコチョコっと近づいてきて、足下に「すりすりw」してくれましたwな〜んとかわいいんでしょう〜〜〜。どわ子かわいいですよ〜wwかわいいww

そして、初めてのロボにどきどき・・・3体のロボが居る事だけ知ってて、まだ未経験。そして以前チムメンがめっちゃ何度も挑戦しては死にと言う繰り返しをしていたので、正直どうなるのか不安もありました。

構成はレミ武、ベニさんパラ、ゼクティさん僧侶、凪さん魔戦といったPTです。
remi1010-4.jpg

あいかわらず、私はタイガーのガーガーガーでw
remi1010-5.jpg
ベニさんのパラやっぱりすごい!一体をずっと押さえ込んでてくれて、凪さんのバイキ&パサーゼクティさんのホイミと皆さんの援護で私も安心して他のロボを倒す事ができます。最後の一体を隅っこに追いやってボコボコにwwww

たのしい!ほんとにたのしい!無事に初ロボ撃破できました!(オーブはお預けでしたがw)
2回ほど倒して、ちょうど晩ご飯のお時間となりましたので、最後に皆で記念撮影w
remi1010-6.jpg
いや〜ほ〜んとに楽しみました!もう心がホクホクでしたw
みなさん良い出会いをありがとうございましたw

今回の出会いで、私は色々と勉強にもなりましたし、自信もつきましたw

そして新たな目標が3つも出来ました。それは、何かは秘密ですが〜w

今回オーブが出なかったので改めてまた皆さんとオーブのリベンジしたいです!またお願いします!

とっても良い日でした。たのしかったw

さー!今日も目標にむかって突っ走るよ〜
banner.gif
ブログランキング参加中です!

許してニャン♪

こんにちは、最近、肩が痛いレミですw
痛いけどぉ四十肩じゃないよ!
それは一昨年経験して治ったからwww
(↑↑↑おいっ!!!)

remi1009-1.jpg

いやいや、年齢とか関係なく四十肩ってきますよ。みな、要注意・・・・

さて、先日、インしたときの出来事なんですが、インしてみると、相方レイナが迷宮に行ってました。

「おw迷宮いってるなぁ」とか思ってて
戻って来たらあそぼ〜って。そして迷宮から帰って来て、気がついた!あれ!?ソロで行ってるのに誰かと一緒にPT組んでる〜。めずらしいなぁと。

『誰かとご一緒?』訪ねてみたところ、『迷宮でお友達できました』との事。

迷宮でボスにやられらしく、リベンジするって言ったので
『じゃ〜私も!ついていく!』と返事♪

早速PTを組んでみたら!?!?
『レイナ』と『レイナさん』!?
レイナのお得意の同じ名前フレ登録wwwww
名前に『さん』がついてますが、同じ名前なのでフレになったそうですw

レイナの同じ名前フレはレイナさんで4人目だそうですw

そして、あともう一人迷宮行けたらいいなぁと思いフレ欄確認・・・・
remi1009-2.jpg
先日、災厄でご一緒して頂いて、ツイッターでもお世話になってる彩さん発見w

思い切ってお誘いしました〜♪w

お家の前で女子会の用にお話しまくって、いざ迷宮へw
remi1009-3.jpg
道中、サクサクっと進み、みんなできゃっきゃしながら〜
ボスまでたどり着いたら、こいつwww
ギーグハンマー?最近わりと見かけるから動じなくなったw

なんなくボスのリベンジを果たせてよかたよ〜
レイナ達がやられたのは、トロルバッコスだったらしいけどw

迷宮から帰ってきて、ここでレイナさんさんとはお別れwとっても良いレイナさんさんだったので、また遊びたいと思います〜。んでその後・・・・・
remi1009-4.jpg

オガ子三人で、お家の前でぺちゃくちゃw
しゃべりまくってました〜♪
楽しい・・・\(^▽^\)(/^▽^)/

んで最後は究極呪文であそびまくりw
remi1009-5.jpg
写真撮ったときは夜になってますねw
このポーズ可愛くて(私はどうだか・・・)
面白いですね〜wオガ子三人で私が
『アストルティアのPerfume目指す?』とふざけて言ってみたり、『じゃあキャンディーズはどう?』とか言ってみたり・・・・・案の定レイナは『?』で返してきました人( ̄ω ̄;) スマヌ 分かんないネタ言ってごめんよぉ女の子の三人組と言えば元祖だとおもったんだよ〜><うううぅ

ジェネレーションギャップ!


と言うか、私が昭和のアイドルとか知り過ぎなんですけどねwあれ、あれよ、ほら1970年代、1980年代歌謡曲・昭和マニア、半田 健人みたいなもんで・・・・

女半田 健人とよんで!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と、言う訳で、許してニャン♪

あ、これ、ももちのマネで、
この前、彩さんとツイッターで
話してたからここで使ってみたwww

最近は、歌謡曲ばっかりじゃなくて、キャリパミュとか聞いてるから〜
にんじゃりばんばん♪押しってって〜ねw↓↓↓
banner.gif
ブログランキング参加中です!


災厄の王(旧)達成!

こんにちは!レミです!あ!なんかふつうに入っちゃったww

うおおぉ!災厄行ってくれる子はいねえがぁ・・・的なw
remi1005-0.jpg


10月3日木曜日、アプデ前に行けなかった災厄の王(旧)私のチムメンとも行きたいと思ってましたがなかなか行く機会がなくて、メンバーも揃わないので、私は決めました。とりあえず行きたいなぁと。

相方レイナに早めにイン出来る日を確認、木曜なら行けるとのことだったので、その日を目標に、人数集めをしてみることに、最近やっているツイッターで、メンバーを募集してみることにしました。

なんと!そしたら、まことん、始めツイッターで
お世話になってる方々がお返事くれました!
やった!しかもオガ子が私達含め5人にw
remi1005-1.jpg
やば〜いこれすごいいいかもw

TMから仲良くなった彩さん、ツイッターで
フォローしてもらってるスバルさんに
クロケットさんwクロさんはTMの時にお見かけしてましたw
そして、おもしろ変態オガ男まことん!登場!
remi1005-2.jpg
毎回ながら裸で登場だよね・・・・
ちなみについこの前レイナが私と間違ってまことんに
「おかえり、レミちゃん♪」とチャト飛ばしたってwww
なんて天然な子なのwかわいいわよ〜レイナw


さらに、フレのエル子しおんさんに
まことんが呼んでくれたラムダさんw(プスゴン)
が私とレイナ宅前にしゅうご〜うw

さて、かなり長くなりそうな記事なので、続きを見るを押して下さいね!
下の方だよw↓↓↓





続きを読む

バクくんの日常その1

こんにちは、レミです!

最近バクの記事を書いてないので、ここらで一発!
(最近、インはしてるものの水やりだけ)

レミね〜ちゃん!ボクの記事も書いてぇぇぇ!!
baku1001-0.jpg

と、お怒りのバクくんww
(いや、操作してんのあたしじゃんwww)

かわいい、バクくの為にここはレミ姉ちゃん人肌脱ぎましょう。


んで、こんなことしてみましたw
baku1001-1.jpg

バクくんに、最近購入したタブレットもたせて見ましたw


baku1001-2.jpg

メッセージを送ってやりました。
baku1001-3.jpg
・・・・・・・。


baku1001-5.jpg


おしまい。

って!ただ単に!

私が、う◯こちゃん描きたかっただけですぅww

しょうもない、ラクガキしたかっただけですw

ごめんなさい。本当にラクガキと写真であそびたかっただけで、バクを利用しました。

私、ノートとかにラクガキする事が多くて、だいたい試し書きに、こんなう◯こちゃん描いてみたりする訳ですよ。なんか描きやすくって、ついつい、描いちゃうんです。

かわいいから許して。

これだけの合成やるのに、二時間かけてしまったw
このネタはタブレット買ったときからやりたかったんです。タブレットを最近かなり活用しててとっても便利になりました。

ゲーム攻略とかすぐにこれで調べたり、ブログのアップ記事も、携帯、パソコン、タブレットと全部の機種からのブラウザ確認とかに役立ってますwすっごく重宝してますよ〜。

てなわけで、ただ単にラクガキしたかっただけの記事でした。
次もなんかやろうかなぁ、シリーズ化?
(写真が超めんどくさい)

もっとレミの変なラクガキ見たいなら
ここ↓↓↓クリックしてぇねw
banner.gif
ブログランキング参加中です!

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
