

中期だねっ♪ノッってるねっ♪

こんにゃくこんにちは、レミです!(こんにゃくは意味不明)

中期だね!ノッてるね!
幸運の女神が私に微笑むの〜♪
あたなの靴の音がちかくなるわ〜♪

・・・・・え!?誰もわかんないよ!?
そんな歌うたわれても・・・・・・・・
(中◯◯穂だぁ)

はいはい、そんな古い事やってないで本題!
(世代ではないんですが、どうしても歌謡曲すきw)


本題!本題!


え〜、1.5の中期スタートしたんだね、今回は休みとるの忘れてて
仕事から帰って来てからアプデしました!

そして、インしていきなり自分の姿におかしいと気がつきました。

ん?腰のツメはどこいった???
あれ?武器無しで登録とかしてたっけ???
と、ふと、思い、武器をかかげるをしてみると・・・・
remi0928-1.jpg
ばびょ〜ん!!!

武器がぁぁぁぁ!

なんじゃ、こりゃぁぁぁぁ・・・・

鍛冶ハンマーもっとるよ〜〜〜♪


はい・・・・レミちゃん鍛冶ハンマーたくさん投げて敵を倒しますよw
あたしゃ、ハンマーブロスかぁ!!

どうも、不具合のようでした。
まったく、もう。

さて、とりあえず、中期のクエの鞄クエは終わらせて、
相方のレイナと二人で、「あやまる」のしぐさをゲットしました。
remi0928-2.jpg
うむ、ヘの字まゆげで、ごめんって言ってるようです。

違う角度から
remi0928-3.jpg
まぁ、あやまってるような、あやまってないような、よくわかんないw

そして、しぐさをゲットした直後、レイナと二人で仕草をためしてみたところ

!!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)
remi0928-4.jpg

あ、いけない、これは・・・・
ちょうど高さが・・・・
相方がどうぞと言わんばかりのラッキーガールのポーズで
目の前にいるからぁwwww
ついつい!

ごめんなさい(*_ _)人レイナさまぁ
あとで、殴っていいです。次インしたとき殴って下さい。

気を取り直して、
remi0928-5.jpg
うむwハイタッチしてるように見えますねw
レイナとは同じ身長だったので、ほどよくそれなりに見えてますw
これは、いいよねw仲良しって感じでしょ?
若干ずれてますが、またこれやろぉね〜w

最近バクくんお休みしまくりじゃね?
そう思ってても押してみて欲しいっすw↓↓↓↓
banner.gif
ブログランキング参加中です!





災厄とは、なんぞや??

こんにちは!レミどすえ!

今回は、最近購入したタブレットから更新してみます!
なので、記事はすくなめで

26日0時からバージョン1.5中期の為にアプデ開始!

アプデ前に災厄に行きたいとチムメンの希望で
行くことにしましたが、

20130926004927a18.jpg

残念な事に時間がぎりぎりなので、諦めました。
直前になって、相方のレイナが、鯖が重かったので
落ちてしまい、さらに、時間が無くなって、
泣く泣く諦めました。しかたないよねー。

お詫びに今度私がの皆さんの前で裸踊りをしますと
お約束wオガ子の裸踊りで勘弁してもらいましょう!
チムメン4人と、リアフレ、その他のフレさん
誘ったのにごめんなさい!

なので、記念撮影だけw
20130926004929f00.jpg

次はいつでもいいから、このメンバーでチャレンジしたいとおもいます!
時間とか日にちとかちゃんと打ち合わせしましょうね!
あと、構成もねー!

じゃ!今日は
モンハンしようかなぁ

ランキング参加中!とりあえずね、押してください(土下座)
banner.gif



ロゴ作ってみた!バナーも作り直した!

こんちわ!ごきげんいかが?
ツッコミいる人バシッ!とやってあげるぞ!
の、レミです。

(なんのこっちゃ・・・・)
0918-1.jpg

さてさて、今回はブログのロゴをちょっとサクッと作ってみた訳です。まだ完成品ではないんですが、自分が思ってたイメージに近い物をちょっとこしらえてみました。
「レミとバクのこれでいいのだ!」
これでいいのだ

なんでしょう・・・・どこぞのクイズ番組みたいなロゴになっちゃってる・・・

なんかありそうでしょ???

うむむ、色はこんな感じでいいんだけども。

上の「レミとバク」がイマイチ決まらなくて、とりあえずってことでこれにした。だからもっと違うイメージでも作ってみようと思ってます。とりあえずこのパターンしか作ってないので、これから色々模索してもっと良いやつできたらいいなぁと思います。書体がね〜あんまり持ってないから、結構シビア。

レミ自信元気な性格なので、いつも、ロゴとか作るとこんなんなちゃうんですよね〜〜〜。高級チックとかシンプルなのものとか、もちろん考えれば作れますけれども、どうしても私が元気な感じの物がいいのでこんなのになるなぁ

あ〜〜〜う〜〜〜〜むずかしいっす。もっちょっと色々デザインとか観察しよ。

今、他にも模索中なロゴもあって、チームのロゴをオリジナルで作ってみたいなぁと思ってます。ドラクエ内でもエンブレムあるけれど(もちろん自分のチームだから私がデザインしましたよ。)それとは、別に

lInfinityAngel インフィニティエンジェル 
ゲーム内では∞エンジェルになってます。

ロゴをオリジナルで作りたいのです。
まぁいつになるかわかんないけどもw

今回ロゴ作ってついでにバナーもちょっと変えてみましたので、
よければポチッとおしてくださいね!
banner.gif
ブログランキング参加中です!

絶賛レベ上げキャンペーン中!

こんにちわ、相変わらず画像処理に時間かかりまくりのレミです。

ブランクがぁ・・・・上手くいかない・・・・

さて、ただいま、フレの賢者レベ上げキャンペーンをお手伝いしている私ですが、こちらもレベ上げにもってこいなので、ガルゴルを2回ほどいきました。
remi0913-1.jpg
さぁ皆でやるぞ〜〜〜!的な写真w


続きを読む

ランガーオ村でイベント

こんにちわ、ブログの更新に四苦八苦しとるレミでござんす。

先日、とある方のイベントに参加してみました。
ランガーオで、オーガだけで集会?
レミでは参加したことなかったのでちょいと参加してみました。
remi910-1.jpg
参加条件はオーガ村人の服。全部で80Gだったかなぁ
購入して装備してみました。久々だぁ・・・・



続きを読む

イタズラされたの巻

こんちは、ぼくバクだよ!オガ子レミのサブキャラだよwww

スイスイ泳いでみた、犬かき得意だよ!
baku6.jpg

ところで、ちょっとリアルな話なんですが、実家に帰る時にWiiUを持っていって、ちょっと遊んだりもします。そのときの出来事なんですが、実家に住んでいる兄貴の息子、中2の甥っ子がイタズラするんです。

私がちょこちょこっとドラクエにインしてたときに、トコトコと隣にすわり、「オレが文字打ってやるね!」と・・・・・

まぁ、ソロで遊んでいたので、
ほったらかしにしていたら、突然!
baku909-2.jpg
おおぉぉ!

baku909-3.jpg
ん!?なんです?「::::::::::」とは・・・・

更に打ち込む甥っ子・・・・
baku909-4.jpg
「蠍」(サソリ)だって。なによこれ。しかも白チャ・・・・
どうやら、ナルトのアニメを見ていたようで、蠍というキャラがでてきていたから、打ったようです。ううう

ちょっと恥ずかしいんですけど・・・・

更に別の日、お宝探しのイベントの時にイベント会場にて
baku909-5.jpg
んんんんん!!!

baku909-6.jpg
ええええ!
マヨネーズって・・・はい、これも白チャでしゃべらされました。私は操作してたんで止める事ができず、やりたい放題されましたwwwまぁ面白いからいいかな。

とか言いながらしっかり写真撮ってる私も私ですがwww

レミでもイタズラされた事もありました。
ゴブル砂漠のど真ん中で、
『長州小力!』と!

当然ソロだったから白チャでみんなに
聞かれました・・・とほほw

なのでおちおちPTも組めない><
と言う出来事でしたw

あ、めったにないことなんで、みなさん安心を(笑)

↓↓↓↓押して〜↓↓↓↓ポチ!ポチ!ポチ!
banner.gif
ブログランキング参加中です!

夏の終わりの出来事

こんにちは、ごきげんいかかでしょうか?レミでおますぅ〜

先日、夏休み最終日の日かな?あ、ちがうか、今年は9月1日まで夏休みかぁ

は、さておき、8月の最終日、仕事で疲れて帰って来て、インしたのが12時だったか
な?強ボス友の会(略してつよとも、ね)でフレになったミ〜サさんから
悪霊のお誘いを受けました!割り勘で行こうとのこと!

うお!これは、またとないチャンス!!!!こりゃ行かにゃ〜と思いお誘いを
お受けしました。

続きを読む

二人の記念日♥

こんちは、レミです!
本日9月3日は、相方と初めて出会った記念日なんですw
本日以前にあったネタがあったのですが、それは後日にしてこちらを優先でw

相方のオガ子ちゃん、初めて名前をだしますが、レイナさん。
レイナさんなんてかしこまって呼んでないので、ここから先はいつもどうり「レイナ」で呼びます。

さてさて、レイナと初めて会ったのはランガーオ地方
記念日なので前から決めていた、会った所に行こうねとの約束w
remi-903-1.jpg
ココでは記念撮影してみました。ランガーオ村の入り口です。


出会ったのはココ↓ロンダの氷穴?ランガーオの最初のボスがいるところですね。
remi-903-2.jpg
一年前の今日、私はたまたまフラフラとここに来てみたんです。なんとなく初心者さんとかいるのかなぁって

ほんとな〜〜〜んとなく洞窟の中をぶらぶらしてたんです。
そしたら、突然一人のオガ子ちゃんが、チャットで『ボス倒すの手伝ってくれませんか?』と声をかけられたのです。この辺で↓
remi-903-3.jpg
(レイナはこの為に初期装備まとって私はそのままw)

そして、私はサポを出して、ボスを手伝ってあげました。当時レベルも多少上がってたのでボスを私が呆気なく倒しちゃったんですけどねwww

せっかくなので、ジーガンフを倒そうよって事になって、ボスの所まで行ってみました。
remi-903-4.jpg
今では二人とも強くなってるので、素手とスティックで・・・・・私のスティックだけで倒しちゃったよ・・・

なんともあっさりなので、私はふと思いつきました。『レイナ石つぶてでたおそうよ!』
しょうもない発想ですがwww普段石つぶての使いどころが分からなくてあえてココで使ってみる事に!
remi-903-5.jpg
とりゃ!えいっ!って二人で投げつけてみました。
結果、石つぶてで圧勝・・・おいおい、いじめに近いなこれ・・・
とそんなこんなでボス倒して、ランガーオまでレイナと戻りました。
当時、私は、親切にレイナを村まで送って行ってあげたんです。それを再現して二人で徒歩で帰りましたよw


戻った私は、短い間だったけどせっかくだから、フレになろうって思ってレイナにフレ申請したんです。

こんな感じで↓
remi-903-6.jpg
思えばここで私がフレになってなかったら、一生レイナとは出会わなかったでしょう。
いつも思います。この時があったからこそ一年もほぼ毎日一緒にあそべたんだなぁ〜って。かなり印象深い場面です。

その後も初心者のレイナの事が気にかかってて、ちょこちょこ会いにいってみたりしてました。
と、こんな感じで私たちは出会ったのです!う〜〜ん運命の出会いだったんですね〜〜w私達w
これからも、仲良くあそんでいきますwよろしくねw

出会ったばかりの当時の私たち↓
remi-903-7.jpg
んんん!?私の髪型と髪色なつかしい!こんなんだったわw

後日これの番外編を記事にしたいと思います。
タイトル『ジーガンフVSレミとレイナ』
本当に書くんかいな・・・・書きます・・・書きますともwww

押して〜押して〜ぐぐっと押してみよ!
banner.gif
ブログランキング参加中です!

プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
