

サブキャラ、バクのドレスアップ集

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜
20160202-0204_306035761.jpg

今回は、サブキャラのプクリポさん、タヌキ…
でわなくて(^_^;)

バクのドレスアップを紹介します。
バクはレミと違って性別も違うし、種族も違うので、ドレスアップする楽しみがこれまたある訳ですのね。

今までレベルも低かったりとか、ちゃんと装備も買ってない状況(丸裸ばかりw)でした。

メインと違ってそんなに良い装備ではないんですけども、ドレスアップ考えるのが楽しくて色々やってみました〜。

まーずは、これ
20151114-0020_290028884.jpg
無法者セット

が、こうなりました↓↓
20151114-0032_290031903.jpg
昭和のガキ大将ドレア(ノ゚⊿゚)ノ

バクくんのドレスアップにと思いついたので、初めてのドレスアップとなりましたwww
本当は足が下駄がよかったけど、下駄の装備って無いから似た様な浴衣の草履?か履物?だったかな…
雰囲気は出てると思います〜。

で、お次はこれ↓↓
20151124-2332_292218867.jpg
戦士とパラ用の装備で、プラチナの鎧だっけか???

で、こうなる↓↓
20151126-0037_292388286.jpg
かっこつけて、鷹っぽいドレスアップ
名付けて『鷹の祭典!』
◯フト◯ンク◯ークスな名前ですが、気にしないで。
マイコーデの名前も「たかのさいてん」とかにしちゃってますwww
結構気に入ってるドレアです。

で、つぎはこれっ↓↓
20151207-1726_294344148.jpg
マスターセット

が、こうなった↓↓
20160206-2017_307078183.jpg
タキシード仮面様、ならぬ…
タヌキード仮面!!!!
フレのあぷーちゃんが、タヌキード仮面と名付けてくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪
相方がセーラームーンのドレスアップしてたので、それをヒントにタキシード仮面様のドレスアップにしちゃった訳ですね。あははは。

お次はこちらっす↓↓
20160118-1942_303296700.jpg
精霊王のセット装備。
生意気にも、僧侶だけレベル85とかになってるので、買ってしまいました。
(性能はほどほど?)

それを、こんな感じに…
20160118-2014_303302895.jpg
あぁ!!プクの時の写真を撮ってなくて人間で紹介です。
イメージ的には・・・なんだこれ・・・
アジアン風なドレスアップ?
沖縄の民族衣装風?
よくわからないんですけど、色々組み合わせてこうなりました^^

これが、一番気に入ってるかな〜。
メインのオガ子と違うドレスアップが考えれるので、とってもたのしいですのO(≧▽≦)O

もはや、ドレアを楽しんでるだけのドラクエライフになっていっている様な・・・
ま、まぁ、お気に入りのドレアで行動するだけでも、モチベーション上がりますしね。
カラーも沢山増えているから、組み合わせもたのしいです。

カッコいい系のドレスアップ考えるのは得意ですよ!!!

かわいい系のドレアは、3番目のキャラのエル子にさせようともくろみ中です( ̄∇ ̄*)むふふ〜ん。


さて、最後に前回と同じく宣伝です!

フレンドのアルシエルことあぷーちゃんが、今回もドレスアップイベントをやります!!

あぷコレ7
d413d088.jpg

2月21日21時〜
鯖21アグラニ教会前で開催です!

お気に入りのドレスアップで
遊びにきたら超豪華景品ゲットのチャンス

だそうです^^
もちろん、私も参加いたしますよ。

詳しくは、あぷーちゃんのブログ↓↓↓
あぷーのblogうpーするよー★
を、ご覧ください。

でわでわ。あぷコレ7をよろしくね〜。
banner.gif
ブログランキング参加中です!








バージョン3からこんにちは

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりま…!?

バクが爆走!?
20150512-0728_249263180.jpg
ぬおおおお!

20150512-0729_249263422.jpg
うおおおおお!(本人写ってないし・・・・byレミ)

20150512-0735_249264752.jpg
はぁはぁ・・・ε=(。・д・。)
(走ってるのドルボードだから・・・息切れしないでしょ・・・byレミ)



20150512-0733_249264158.jpg
無事にフォステイルに逢えましたw

以上、バージョン3からお届けしました。

手抜きっぽい記事だけど、そんなことないよwwww(た・たぶん・・・byレミ)
banner.gif
ブログランキング参加中です!


バクくんのお話

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

20150223-0026_229581847.jpg
先月22日に行われた、あぷコレの時の衣装です。
レミではめずらしく、かわいいかっこうで挑みました。
このドレアの経緯はまた後日ブログで紹介しようとおもいます。

さてさて、今回はサブキャラのバクくんのお話。
20150307-0104_232728237.jpg

プクリポって何着てもかわいすぎるwwww

フレさんたちとなすびであそびまくりww
おしりペンペンもやっちゃいます。
20150307-0117_232733034.jpg
おしりと言うよりは・・・腰叩いてます><


つい先日の事なのですが、バクは所属していたチームから旅立つ事にしました。
理由は、バクをレミのチームに入れて、チムクエの援護をしてもらおうと思い、移行を決意させていただきました。

職人とかキラキラ拾いとか援護させようと思います。

所属していたチームのリーダーに連絡を入れさせて頂いて、チームの皆にもお手紙を送りました。

そして、レミのチームへと入隊いたしました。
20150310-1436_233733033.jpg
インフィニティエンジェルのバクくん誕生ですw

20150314-0209_234580621.jpg
これからも、みんなと一緒にがんばっていきます!
よろしくだ!

banner.gif
ブログランキング参加中です!



今更3DS版の話

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

今回は、今更なのですが、3DS版についてのお話です。

巷では、あんまり評判が良くないという3DS版。

まぁ・・・まぁ、どうなんでしょうか・・・

私からは、あんまりどうとかこうとか言いたくないですがね(;^_^A

でもレミは3DS版もってます。
3DSLLに買い直したので、月替わりキャンペーンなるものでダウンロードしたわけです。
(レミちゃん3DS版ダウンロードしたのかよ〜とか痛い子だなぁとかぁ言わないでね)


正直、なかなか繋がらないし動かないですwwww

良いんです。実家の無線LANは快適なのでサクサク動きました・・多分

なので、レミ的には実家に帰った時に、ちょっと使う程度ですか。WiiUごと持って帰ると結構荷物になるし〜

と、とまぁ、先日、朝起きて討伐だけでも確認しよーと、WiiUを立ち上げるのがおっくうで、布団でゴロゴロしながら3DSで開いたときの話です。
3ds0.jpg
3DS本体を携帯のカメラでとった物なので、画像はお見苦しいかと思います。ご了承下さい。

インしたら、あぷーちゃんから会話飛んできました。

このとき、あぷーちゃんには3DSからだから会話困難だよって伝えてありました。

そしたらね、こんな感じでチャットが飛んできました。
3ds1.jpg

565732304869.png{鯖!
565732304869.png{薔薇!
なに?}929301974630.png
565732304869.png{麒麟!

と、会話してるんですけど、上の写真見て・・・
文字が全然わかんないのよね・・・
薔薇なんて、マジ読めないwww

と、あぷーちゃんの台詞でバクがどれだけ、読み取れるか合戦になった訳で、バクも必死でタッチペンでポチポチしながら返事を返してたわけです。

そして、さらに
3ds2.jpg
565732304869.png{醤油!
きりん?}929301974630.png
565732304869.png{焼肉定食!
しょうゆ?}929301974630.png
やきにくていしょく}929301974630.png
バク、頑張って読んで、必死にタッチペンをポチポチポチポチと返事してるの図。
さらに、さらに
3ds3.jpg
565732304869.png{魔神英雄伝ワタル
ましんえいゆうでんわたる}929301974630.png
565732304869.png{魔動王
565732304869.png{一刀両断
グランゾート!}929301974630.png
エルディカイザー}929301974630.png

最後、バクの読み取りでは無くなって、
お互いが好きなロボットアニメの名前の掛け合いと必殺技の掛け合いになっとるやんwww

必死にポチポチしながら、ニヤニヤしながら、
この会話楽しんでました〜ヾ(@°▽°@)ノあはは

んで、私が思った結果、なんか訳わからない漢字は雰囲気で読み取るしか無いと思った訳です。

分かるものはわかるんですけど、難しい漢字とかはホント訳ワカメな状態でした。

なので、運営さん!文字どうにかしてね♪

って事でした。

先日出先で、テザリングで迷宮行った時、落ちそうで落ちそうでヒヤヒヤしながら、3DS版やってましたw
banner.gif
ブログランキング参加中です!

おされ〜なタヌキ?

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

今回は、サブのバクくんで記事書くっすw

そういえば、今更だけども、ローソンの特典のパラソルですが・・・
20140317-1822_138807579.jpg
バクにあげました。

私には、黄色い傘か、黒がいいかと思って、ローソンのはこの子にあげる事にしました。
20140317-1830_138808558.jpg
自宅の庭で楽しそうに、メリーポピンズごっこしております。
(メリーポピンズ知らない人は、ディズニー作品で検索してみよう)

さらにさらに
20140326-2313_140859630.jpg
この子いっちょまえに、フルオーバー着ております!
バクはチームが別なので(;^_^A こうなっちゃってます。

すいません、バクのチームのリーダー様><あんまりお役に立ってないのに、フルオーバー着させてもらってます!迷宮位しかチムクエこなせてないかも、今度しっかりバクでもこなせるチムクエがんばりますね!がんばります!

もうすぐレベル55の解放もいけるから、活躍しなければ!

そして、白キラパンにのってお散歩。
20140409-0824_143977327.jpg
レミを発見したしました。

と、言うだけの記事でした。

もっとバク活躍させなければーーーーーー!
バクかわいいんだものwタヌキじゃないよw
2垢にしたいけど・・・今は無理だわ><
banner.gif
ブログランキング参加中です!
プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
