

もうすぐブログ1周年

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

夏ですね!
20140810-2352_173890845.jpg
溺れて・・・・波打ち際に・・・・ど◯◯◯◯んじゃないですよ。
チムメンが見守っててくれてます・・・

ヒドい写真www


すっかり、2・2の後期に入っちゃっててブログもなかなか更新できずにおりました。
(仕事が忙しいからよ)

夏のイベントもちゃっかりバクのぶんも終わらせました〜
20140809-2318_173438362.jpg
なんか、すごい遠目で写真撮っちゃてるw
やっぱ、浮き輪はプクに似合います。すっかり子供のようだわ・・・

後期に入って、コンシェルジュもちゃんと雇いましたよ。
レミ、バク共にコンシェルジュの名前を甥っ子と姪っ子の名前を勝手につけてやりました。
ふふふ。ただ単に思いついたのがそれだったから・・・・
20140725-2217_168962652.jpg
バクん宅のメイドさん居眠りしてるところをバクがねぎらってるの図
『おつかれさまw』とでも言ってるようだ。

さて、先日、ドラクエに復帰したあぷーちゃんと遊びました。金策との事で強ボス全制覇目指してやってみましたよ〜

強戦士の書って便利w
楽すぎるw
20140811-1519_174025886.jpg
あぷーちゃんの超はやぶさ切りを必死で写真を撮ろうとしてたけど、撮れた写真がこれw

んんん、微妙www
てか、撮るのがむずかしいwww
もっとかっこ良く撮ってあげたかったのでまたチャレンジしよう。

途中から、フレさんも合流して、強ボス制覇がんばりましたw
20140811-1716_174048932.jpg

フレのサポさんが、強ボス対戦の時に地雷行動とってたらしくって、あぷーちゃん達が、ツッコミしてました。
私が魅了されてた時に、私にもマヒャデドズしたらしいですwww
全然きがつきませんでしたけど(;^_^A

レンダの強ボスあんまり行った事なかったので、二人に色々レクチャーしてもらいながら、なんとかがんばりました><

最後のウサギ2匹は攻略法を探しながら試行錯誤して、すごく楽しかったですw
倒せた時はめちゃうれしくて、「やったー!」って叫んでしまったよ。

強ボス(強戦士の書)全制覇できてたのしかったーwまた時間ある時にやりたいですね〜。
20140811-1848_174066061.jpg


あ!そうだ!
そういえば、私、レミはブログを初めてもうすぐ1年経つんです。
つい最近おもいだしたんですけど・・・気がつけば1年もブログできてよかったと思います!

たいした記事しか書いてないですが、これからも、面白い事書けたらいいなぁとか思いますよ〜

もちろん書きたい事もっと沢山あるので、2年目もブログ更新していきまっせ〜。

さらに、イラストも(落書き程度)気が向いた時に制作して行きます。

あ、もちろん、バナーとかも変えたいとか思ってる。得意の技術いかして・・・・
(本当に元広告デザイナーなのか?ってくらいの作品ですが)
banner.gif
ブログランキング参加中です!

真災厄、チーム編!

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

今日も元気に!
バチコーン!!
20140703-0054_164003581.jpg
んむ、ホントに元気ならいいですけどね・・・
(いつもだけど、歳のせいか体が疲れておるのだ)

一週間も前の話だったんだけど、

ちょいとお仕事で2ヶ月くらいあまりイン出来なかったチムメンがようやく仕事が落ち着いたので、ドラクエに戻ってきました〜。

お休みの日曜日、夜インしてみると、チムメン3人居たのでブラブラ一緒に遊んでました。

そしたら、もう一人インしてきて、さらに相方もインしてきました。

おおっと。めずらしい。私のチムメンが6人もインしてるなんてw

前からチムメンで真災厄に行きたいねと言っていたのを思い出して、これは行くチャンスでは?と思った訳です。サポ2人雇えば真クリアできるんじゃね?的な感じで、皆で会議して行く事になりました。

そしたら、私のチムメン&初期からのフレさんが、まだ真災厄に行った事ないとの事だったので、これは行かずにはいられないねっと言う訳だったのです。

構成は、パラ2の僧2のバト2魔法1賢者1でした。

このうち、チムメンが私のバトを雇って、レミサポ、賢者はふつうにサポ借りたわけです。
20140629-0037_163121979.jpg
ユニホーム着てわらわら行くのってすごく楽しいですね〜

ましてや、私がリーダーのチームなので、とてもうれしいです。
20140629-0045_163125157.jpg
PTは女子チームと男子チームに別れて、挑みました!

分かりやすいPTだw女子組はキャッキャっいいながら進んでましたねw
20140629-0106_163133495.jpg
そして、いざ真災厄の王で、私のバトと私の分身バトでバシバシ切りまくってました。
(おいおい、分身レミ、ちゃんと働きな!とか、ちょっと心配でしたが・・・)

途中自分が死んだのか、分身が死んだのか分かんなくて混乱してましたけどねーw

時間ギリギリまでとは行かないですけど、皆で力を合わせて倒せたので

やったーーーーーー!ってさけびましたね〜。

こうしてチムメンで何かやるってのは楽しいもんですね(*^-^)ニコ

とっても充実してた一日でした。
チムメンも初クリアできて、故郷に凱旋しておりました〜
20140629-0019_163114036.jpg

こうやって、楽しく遊べるのって幸せですね。

また、こういったPT同盟のクエとかあればもっと楽しいのになw
色々挑戦したいですねw

∞エンジェル!これからも一緒にがんばろーな!
(毎回書くけど、チーム名インフィニティエンジェルと読みますww)
banner.gif
ブログランキング参加中です!


お知らせのお知らせ〜

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜
20140609-1503_158836739.jpg
みなさん、2.2楽しめてますか??

え?私ですか???

ん〜、いつもどおり相方とチムメンと遊んでます。

とりあえず髪型を変えてはいますが、皆が変えていたので私もご愛嬌でw
来週もどすからね!いつもの髪型に戻すからね!

さて・・・・
今回はちょっとお知らせ。っていっても直前になっちゃったけど・・・
apucol03.jpg

フレのあぷ〜ちゃん事アルシエルちゃんの、イベントのお知らせです。

あぷコレファイナル!!!

あぷ〜ちゃんこの日をもって引退するんだって(ノ△・。)

なので、バナーをあぷ〜ちゃんの為に制作いたしました!
apucore2.jpg
キラキラしてまぶしいねwうまくでけたw
(まだ、腕は鈍ってないような・・・・)

apucore3.jpg
これも・・・

うむ(≡ ̄ー ̄≡)
久々のデザインに満足

更にこちらも
apuken.jpg
これ、わりと良い感じのバナーに仕上がったと思いますw
自画自賛?じゃないけど、まぁ許してwww

これ、ちなみに、恥じっこにバクのおばけが潜んでますのよ〜ふふふ、アクセントとして潜ませました。

イベントは、6月14日 21時〜
場所はサバ38のプクレット村のステージあたりw

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
あぷーのblogうpーするよー★

あぷコレ、2連覇のサバちゃん!果たして3連覇なるか!超楽しみだわw
(あ、これこの前一緒に遊んだ時の写真・・・・こっそり撮っちゃったw)
20140610-2123_159099163.jpg

最後に
momoyaremi2.jpg
こんなもの作って一人で大笑いw
ごはんですよのレミバージョン!

さらにさらに
apugohandesuyo.jpg
あぷ〜バージョンもつくってプレゼント〜


と言う訳で、お暇な方是非!あぷ〜ちゃんの最後のイベントに来て下さいね!見学でももちろん歓迎しますよ!すてきなイベントにしましょう!!!!
20140608-0203_158479205.jpg


ちなみに、私もあぷコレに参加します、どんな格好でいこうかな・・・・
banner.gif
ブログランキング参加中です!

チムレベ20!

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

20131216-1305_114314399.jpg
ずいぶん前に撮った写真ですが、
相方のまものとうちのスラきちさんがお散歩中に撮った一枚・・・

青いう◯ち?

・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、しょうも無い事はいつもの通りに置いといて、私のチームの∞エンジェル(インフィニティエンジェル)のチムレベがもうすぐ20となるところでした。


ちょうどこの日は、少ないチムメンが結構揃ってたので、一気にチムクエをこなして、念願のけいれいの仕草とりましょうと、リーダーの私が動きました!(普段まったく動かないからいつも相方に叱られてます・・・)

5人でクエをこなすことになりまして、PTは3人と2人に分かれて、会話をしながらいざ開始〜!

最近、新しく入ってくれた、チムメンのフレさんのドワ男さんw
20140407-0005_143575354.jpg

まものよびで、植物系のまものを一気にこなしました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

つづいて、ウェナ諸島のキラキラ拾いw
ジュレットの入り口で、イカをチムメンにベチャwww
20140407-0040_143586975.jpg

なんでも、私が釣ったこのイカ・・・彼のお父さんだったようです。

イカを見せた瞬間に、「おとうさん・・・」って
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こりゃしっけい!お父さん釣っちゃったよw

これまた彼曰く「実はハーフです。」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お母さんウェディ娘だったんだんですかねぇ・・・・

レミ、このときかなり大爆笑してました。

つづいて、じごくのもんばんを20ぴき
そのあと、怪人系を400?だったかな?
怪人系はあと100切ってたので、バサラーナをまもの呼びしてもらって、一気に方付けました!
20140407-0145_143600618.jpg

こうして、チムクエポイントをゲットして、皆をメギの大使の所に集合してもらいました〜
20140407-0156_143602251.jpg
偉そうに大使に報告!

これでも、私リーダーですんm(_ _)mスマン

やっとレベル20になりましたよ〜!

みんなで、やったーとおおよろこびww

その場で購買部からしぐさを購入して、ユニホームに着替えて写真撮ろう!ってことで、王子様のお部屋へゴー!

パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
20140407-0201_143602908.jpg

ちょっと、ちょっと、王子さま、王子さま、ちょっとしょんぼり見えるのは気のせい??

やーーーーーっと、敬礼のしぐさ出来る様になって、超うれしいです!
チーム発足から一年以上たって、やっとここまでこれました。

正直、人数の少ないチームですし、私が、リーダーなのにあまり積極的ではなかった事もありますので、

でも、こうやって皆で助け合って、おそろいのユニホームきて、遊ぶってたのしいですね。
20140407-1052_143629036.jpg
これからは、一ヶ月に一度でもいいので、チムイベントとして、みんなで協力してチムクエやっていってもいいなぁと思いました。

次の目標は、もちろんフルオーバーですよ!がんばります!あまり積極的ではないリーダーですけど、よろしくだよ〜
banner.gif
ブログランキング参加中です!




久々です!かいけつマスクです!

こんにちは〜(。・ω・)ノ゙♪
レミでござりまするです〜

20140317-0144_138728808.jpg
どこに居るかわかります?ちっさくされても必殺技のポルカ踊ってます。

ちょっと久々の更新になちゃいました。
最近ちょっと色々と悩みごとなどもありました。

多くは語れないですけどね。

さてさて、今回はお休みの日に、昼過ぎにインしたらリアフレもインしてたので〜、かいけつマスク取りに行こうよとお誘いしました〜。

ちょっと前に地元で、リアフレともう一人のフレさんと3人でオフ会もしてきたんです。その時にかいけつマスク欲しいって話もしてたので、丁度時間もあったので、二人でアスタロトに逢いに行ってきた訳です。

最初こつこつ倒してたんですけど、なんか出る気配がしなかったので、私が香水を使う事にしたのです。

20分くらいかなーねばって闘ってたら、でましたー!
20140325-1726_140594978.jpg
二人で「でたーーーー!」
と叫びますたw

あせらず、ゆっくり、二人して写真撮ってて動いてないしwww

みやぶりも忘れずに
キラリン!
20140325-1734_140596066.jpg
尻からみやぶりました・・・・

そしてじわじわと体力削ってって・・・
でない・・・
必殺でない・・・
二人して出ない・・・

これはもうあきらめるかーてなったときに
パーン!パーン!パーン!
20140325-1620_140586611.jpg
やたーーーーー!



実は必殺でたの、私じゃないんです(;^_^A
リアフレさんに、必殺でたので盗ってもらいましたー
(たまたま前に撮ってた写真あったから使っただけ)

無事にかいけつマスクゲットできてよかたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

フレも欲しかったっていってたのでよかったーw

20140325-1821_140601953.jpg
僧侶の為にかった退魔の装束シリーズ揃えたので、ついでにマスクつけて撮ってみやした〜

装備も充実したのでこれでへっぽこ僧侶もマシになったことでしょう〜。
苦手な僧侶を克服してやっぞ!
ではまた〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

最近、どうぐ使いの面白さに気がつきはじめているような気がします。
banner.gif
ブログランキング参加中です!


プロフィール

レミ

Author:レミ
メインのオガ子のレミとサブのプクリポ、バクのプレイ日記。気がつけばブログ1年経ちました!∞エンジェル(インフィニティエンジェル)チームリーダーもやってます♥
オルフェアフラワー600-6に住んでるのさ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた〜
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

ドラゴンクエストX ブログランキングへ このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が 権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved ※ 当ブログに掲載されて居る全ての文章・画像の無断転載、転用は御遠慮下さい ※
